Jazzercise Special Class 2011

kawasaki2011-1

川崎イベント、お疲れ様でした!!!

気持ちよく汗を流して、とても楽しかったですね 







kawasaki2011-5
いつもおしゃれな Kニーさん、

今回は、こんなステキなTシャツでしたよ~~~(写真を撮らせてもらいました)

ロゴ部分は、彼の手作りですよ~~ (裁縫上手

赤いパンツにピッタリ、スパンコール(?)のキラキラCAPもアメリカ柄でした~





kawasaki2011-3

今回は、打ち上げには、参加できませんでした。

帰りに、ブレーメン通りにある ”縁(ゆかり)”という、から揚げ専門店で、
おいしいと聞いて、夜ご飯の一品に~から揚げを買って帰りました。

中には、テーブルもあって、食べることもできます。
飲み物もあり(笑)

揚げたてをいただいたら、すごくおいしかったですよ~~
カラッとしていて、全然脂っこくないんです。

写真は、上から

ジューシーもも丸 
ムネ肉ピリ辛チリ、かりっともも
なんこつ、極ダレ 


コメント

No title

「ゆかり」はここ梅屋敷にもあります。
よく買うのはカリッとももです。

Kニーさんとは確か先週のO店のズンバでお会いしたかも・・・少しだけお話しましたよ!!

よしさんへ

梅屋敷にもあるんですか~~
遠くで買わなくても、そんな近くにあったんだ~~i-190
教えてくださって、ありがとうe-343

Kニーさんに会われること、あるですねi-190
いつもファッショナブルですよね。

No title

昨日はお疲れ様でした♪
v-275参加できなくて残念でしたね。
2次会まで盛り上がりましたよ~

もとらいおんさんへ

お疲れさま~楽しかったですねe-343
打ち上げ は、残念でしたe-330
すごい盛り上がったんですねぇ~~
来年は、打ち上げも行きたいですi-189

No title

「私ターン苦手やねん」←どこかで前にも言ったような名セリフ(笑)
今回も同じことを言いながら・・・楽しかったですv-10
イベント大好きv-20

Can Cam ちゃんへ

あはは~~~迷セリフ(笑)やねi-237
今回も、ちょっとターンがあったね

楽しかったよねe-343
やっぱりイベントは最高e-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する