BURLESQUE - バーレスク

Burlesque

クリスティーナ・アギレラ 主演ミュージカル映画  「BURLESQUE - バーレスク

クリスマスの日に、やっと観にいけました~~





ゴージャスな『バーレスク』で、アギレラの声が鳴り響くシーンは圧巻です!!

アギレラの迫力ある歌と踊りは、予想以上で、圧倒されました。
あのスリムな身体のどこから、あんなすごいパワフルな歌声が出てくるのでしょう?


『バーレスク』のショーは、華やかで、エンターテイメント性がすごく、
ぐいぐいと、引き込まれていきました。
あまりに必死で見ていたので映画が終わったら、私の目は充血していた程です(笑)


夢を追い掛ける、アリの情熱と純情さも魅力的でした~
とてもかわいいと思えるシーンも満載

こういうサクセスストーリーは、気分も 
高揚感とHAPPYな気持ちいっぱいになって帰れます


ベテラン、シェールとの豪華共演も注目でしたが、よかったですね!!


Burlesque 3


シェールアギレラも、ジャザサイズ曲に登場の常連アーティスト。
シェールの曲は、私がジャザサイズを始めた頃、本当によく使われていました。
本当に夢のような共演でしたね


先日、アギレラは、映画のために来日していましたが、

日本の東京が一番好きな都市だと言っていましたね
3歳から6歳まで日本に住んでいたとかで・・・ええっ!知らなかった~
なんだか、うれしくなりました




Burlesque2


映画の後は、主人と

バーカウンターには、たくさんのお酒が並んでいます。
愛情たっぷりの手作り料理が、おいしくて、店員さんも親切~~
とても気に入ったお店です 



コメント

No title

アギレラの迫力ある声が大好きなので、コレ是非観たいと思ってたんですー!
やっぱり良かったんですね~v-10
時間見つけて観に行きますわ~
アフターのお店もいいなぁv-238

[i:63948][i:63948]

自分も行きました・
かなり・・
また見に行くと思います(笑)

pecos ちゃんへ

pecosちゃん、よかったですよ~!
是非観にいかれてください~~e-343

お店は、たまたま入ったけど、おいしくて気に入りました~
これからの、映画→v-275 のコースになりそうです

ぐっさんへ

行かれたのですね
かなりi-237・・・よかったですよねe-343(笑)
2回目ですか、そのくらいよかったですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する