イヴの日ランチ・ロニオン

loignon

イヴイヴ、イヴ、クリスマス・・と楽しいレッスンが受けられて、幸せでした

クリスタルチャームキーホルダーは、ハートで透明のかわいいキーホルダー
CanCamちゃんがGETしました  これは、初めて見たわ~~ いいよね




20-redline




イヴの日のレッスンの後・・・
CanCamちゃんと、 クリスマスランチ&忘年会&しゃべり納め会  しました(笑)

ちょっとおしゃれな、イタリアンレストランを予約してあったのですが、
ジャザの施設からレストランまで、歩くにはちょっと遠いので
電車1駅&バスで行きました。

CanCamちゃんは、家の近くだったので、ジャザに自転車で来ていました。
レストランにも、自転車でGO~~~

が、CanCam号、電車より、バスより、速い、速い
どちらも競争しましたが、CanCamちゃんの方がよっぽど速かった~~

さすが、うわさのCanCamスーパーカー、ベンツ





じゃ~~~ん!!大公開 

CanCamのベンツです 

↓ ほんま、このスーパーカー、速いわぁ~~(笑)


loignon8





loignon3


石神井公園(しゃくじいこうえん)   自然いっぱいのきれいなところでした。

この公園は、いろいろなエピソードがあるそうです。


◆Mr.Childrenの桜井さんは、ここをジョギングしている時に、
ダブルミリオンを記録した曲”Tomorrow never knows”の歌詞を思いついたそうです。

◆「ドラえもん」に登場する裏山は、この石神井公園を舞台にしているそうです!
のび太くんの通う学校は、公園近くの石神井中学校もしくは、石神井小学校を元にしたそうです。


・・・と、何かと登場する公園らしい!・・もっとよく見ればよかったかな・・
この池の辺りしか、見てない・・


loignon4


石神井公園の向かいに、一軒家の イタリアンレストラン ロニオン があります。


テラス席も快適そう~公園や池のきれいな景色が見えます。



loignon5

玄関ドアの前



loignon6




loignon7

・小さな前菜
・本日のパスタ
(選択ですが、二人とも豚バラ肉とレンズ豆のトマトソースにしました。)
・パン
・デザート(マンゴーのケーキ)
・コーヒー



フランスパン、めちゃうまでしたよ~~ 
パスタもおいしかったです


CanCamちゃんツアーNO.7 です
眺めもよくて、おしゃれなお店、イヴの日のランチにピッタリでした

しゃべる内容は、いつもと一緒、大阪弁だけどね







コメント

No title

v-255クリスマスレッスン楽しかったね~v-10選曲もよかったね~v-238
帽子や鈴などグッズまで用意してあり、うれしい気配りでしたv-10
イントラさんのかぶりものからの変身も最高v-20
自転車35分がんばって漕いで行ってよかったわv-91
よく見たら私のベンツv-231しょぼすぎv-28
ジャザ号ってエンブレムでもつけて改造車にしよかなv-21

色々ジャザ遠足、ツアー楽しい一年でした
お付き合いどうもありがとうv-10
私と一緒やって、大阪弁がいつまでも取れませんが、来年もこの調子でええんかいな~v-155
今年最後のコメントは?まじめに書きましたよ(笑)

No title

豚バラ肉とレンズ豆のトマトソース
美味しそうです
素敵なパスタですね

CanCamちゃんへ

CanCamちゃん、レス、遅くなり、ごめんなさい~~e-330

とても楽しかったねe-343
レッスンも楽しく、感動だったよねv-352

CanCamのベンツ、速いし、さすがのスーパーカーv-353

こちらこそ、たいへんお世話になりました。
おかげで、楽しい東京生活でしたよ~~

来年もまた、この調子でお願いします
ホント、今日はまじめだわi-237

ryuji_s1 さんへ

トマトソース、好きなのですが、これはおいしかったですv-10
お店もいい雰囲気、景色もきれいでよかったですi-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する