ジャザサイズでクリスマス

jazzercise-tree-p


2010-xmassanta1
大阪で・・・


2010-xmassanta2
東京で・・・

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください 





アメリカ ディズニーランドのパレードに、Jazzerciseが登場しているの、知っていますか?
クリスマスムードいっぱい、とても楽しそう~~

このパレードに毎年参加されているジャザ友さんがいるのですが、本当にうらやましい限り
この2つのビデオの中でも楽しそうに踊られています!

2008年のビデオでは、なんと! ジュディとシャナも一緒に踊っています

ディズニーランドで、パレードなんて、夢のよう~~~


Jazzercise in Disneyland Parade 2009





Jazzercise in Disneyland Parade 2008







20-redline




Inc.から、メールでお知らせが来ました。

トグス Winter Sale が、27日から始まるそうですよ~
30~80% off になるみたいです 期間限定です。


womtersale


コメント

No title

あらー!私の昨日と明日と明後日の3日分の記事が ここに集結だわー。
SAKKOさん 短いのに情報いっぱい、お見事な記事さばき。脳みそ欲しい、美貌も欲しい、スタイルも欲しい。
SAKKOサンタ可愛いっ!化け物位可愛いっ!化け物でいいから 若さも欲しい。

No title

皆さん素敵ですねぇ・・・

パレードもそれぞれ楽しそう!!

メリークリスマス☆

SAKKOサンタさんは超ハードスケジュール!!(笑)
皆さんキュートなサンタクロースv-255
パレードほんとに楽しそう~~~♪♪♪
やっぱりジャザサイザーて素晴らしいv-222

☆ACO☆さんへ

ええっ~~
才女のACOさんにそんなに褒めてもらえるなんて・・・うれしい限りですi-179
化け物でもいいから若さが欲しいのは、私i-237

ACOさんの記事も楽しみにしています~e-343

よしさんへ

とても楽しそうですよねe-343
アメリカディズニーのパレードは、最初聞いたとき、驚きでしたよ~!
すごいですよね

りゅうびさんへ

ハイ、ハードスケジュールですね(笑)
遊びすぎ・・・とも言う(笑)e-330

パレードは、楽しそうですよね。
日本のディズニーランドでもやってくれたらいいのにね!
ジャザサイザーは、みんなパワフル!ステキですe-267
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する