広島NO.3★フィットネスフェスタ広島1日目


10月28日(土)
"フィットネスフェスタ広島2017"


2日間の様々なフィットネスが楽しめるフェスティバルですが、ジャザサイズも参加。
まず、その1日目

会場は、広島市内が一望できる丘の上「太光寺」
1日目は雨でしたが、Eちゃん号🚙でスイスイ✨ありがたやー💓💕

IMG_6721(1)-vert.jpg


イベントに集まった、たくさんのお友達やイントラさんに再会でき、入り口から、もうテンションアゲアゲ😆😍💗


豪華なイントラさんたち5人のTeam Teaching クラス💖✨✨
すごい盛り上がりだったのは、言うまでもありません✨✨


cats_2017112019483816c.jpg


ピンクリボン月間にちなんで、ピンクのものを身に着けての参加、私たちは、キャップとリストバンドをつけて参加しました🎀
みんなの心がひとつになった、幸せな時間でした✨✨


IMG_7684(2)-vert.jpg



hi11-10.jpg

広島NO.2★ジャザサイズスタジオ宇品 

10月28日(土)

ジャザサイズスタジオ宇品  
hi11-5.jpg

宇品港へ到着。


素晴らしい景観のスタジオ✨

オーシャンビュー ジャザサイズ!!!🏝✨✨

あこがれ続けた、クラスへ。


22815340_1849189585109838_1331326180282218537_n-vert.jpg

宇品では、絶対ブルー💙のウェアが似合うと決めていて、
ブルーオソロしたら…イントラさんも同じウェアで✨うれしかったですね💖

この日は、台風の影響もあり、☂️で、、、、、
晴れ女集合で、宇品に来る日は、絶対晴れと信じていたのに…残念でした。💧

でも、ドアを開けて、海と一緒に飛び込んできたスタジオの風景は、雨でも、本当に美しく、感動でした!!✨✨✨✨✨

hi11-6.jpg


オーナーEちゃんのレッスンのすばらしさは、語りつくせないほどでしたね!
5キロのダンベルをすいすい持って、見惚れてしまう引き締まった身体で、わかりやすくそして楽しいレッスンをしてくださいました💖
皆さんへの心配りもすごくて、心のこもった言葉を発する方ですね✨
レッスンでも、忘れられないような名言が、いくつか飛び出し、感動もいっぱい💖❣️
Eちゃんの魅力に、もう、メロメロになりました!😍😍😍

イントラさんがステージを降りて、窓の方へ移動すると、背景全部が海!✨✨✨

こんなテンションあがるジャザサイズは、なかなかないでしょうね!!!!✨✨✨


この日も、広島のお友達とご一緒でき、こちらのクラスのジャザ友さんにも
会えて、うれしい再会にテンションあがりました💓

hi11-7.jpg



hi11-8.jpg

ただひとつ、決めていた、窓のジャザロゴの影の前での寝転び写真😆・・・雨で、撮れなくて残念でした💧
でも、雨の日もまた風情がありました!
また遊びに行かせてくださいね!


このあと、イベント、フィットネスフェスタへ~~~


広島NO.1★広島センター・広島酒呑童子



hi11-4.jpg

10月27日(金)

お昼すぎ、広島到着、
蔦屋家電ができたり、またまたすっかり変わっていた広島駅

到着すぐに、お友達と会うことができ、ステキなランチタイム

22852147_1849055898456540_5714540583846871026_n-vert.jpg

16:40 〜レッスン目指して、東京組も集合。
クレドで見つけたCanCamとMちゃん!

22814442_1849053081790155_3709226732643054077_n-vert.jpg

広島フィットネスセンター、Fusionクラス💓
東京から、奈良から、広島からもお友達が集まり、大盛り上がり~💖
楽しすぎて、うれしすぎて、テンションあがりまくりでした~😍💕✨

ステージにも呼んでいただき、みんなで、Happy Dance~♪😍
撮影タイムも、おしゃべりタイムも、楽しかったな😊💕

広島フィットネスセンターCrewの皆さんも、温かくて感動✨✨
温かく迎えてくださり、ありがとうございました!!❣️
広島のジャザ友さんも来てくれて、うれしかったな~ありがとう


hi11-1.jpg


hi11-2.jpg

レッスン、最高でした💖💖

レッスン後にも、筋トレが!(笑)😆
インクのインスタの空中イスポーズ、キツいやん!🤣😆
そして、前後開脚ポーズ!


紫オソロで、パーポーシスターズ


hi11-3.jpg

熱く、ステキなセンター✨✨
柱ロゴは、テンション上がる⤴️





その後、夜ご飯、広島の郷土料理が、
いっぱい味わえる居酒屋で、広島のお友達も合流して、乾杯🍻

『広島酒呑童子』
このカキ、小町という広島のブランド牡蠣✨✨✨✨そして、がんす😆
ウニホーレン&バゲット、これも外せない広島の味✨✨

22815294_1849055891789874_3839565619942174509_n-vert.jpg


広島牛あぶり焼き
安芸津コロッケ

シメに、焼きおにぎり茶漬け


楽しい広島ツアーの始まりです・・・・・・




R4-17 フリフリNO.2



INSTRUCTION   JAX JONES


ステップトゥギャザー右左×2 (アレンジでカッコよく)
(前向いて、右に行く時は右手を出す) 
横向いてランジ・両手プルイン右2左2  4マーチ

ヒップリフトトリプレット前に2
4バック 両手ガードで上体右左 




LIGHT MY BODY UP DAVID GUETTA


ランジ・両手リーチアップ&ダウン SSW

ウォーク前後 横アウトイン 斜めステップアウト両手プル
足オープンで手プッシュしながら前にウォーク
次 後ろへ

サイドタッチ4 クロス3パンチ前後前




LOOK WHAT YOU MADE ME DO TAYLOR SWIFT


リリースされたばかりの大注目のテイラーのニューアルバム
『Reputation』
から、今回、2曲入ってましたね!

この曲、暗くて怖いけど(笑)すごく売れてますね!!

ゾンビのテイラーとか、衝撃のPVですね!
宝石のお風呂もスゴイですよ~~~
留守電風のメッセージとか、いろいろ衝撃的

ラストは、過去のテイラーのPVの衣装でずらり!すごい~~
その中にゾンビがー!


右足 斜めニーリフト&サイドキック 2プリエ
左足 斜めニーリフト&サイドキック 2プリエ

ランジ8
横へステップ&2ジャンプ 右へ左へ

パンプアームで、ウォーク前後
クロスジャブ 右4 左4




POWERMOVE HARDWELL & MOKSI



サイドキック4
左横向いてランジで、両手引いてからアッパー2  右も両手アッパー2

前にシャッセ・右ジャブ4左ジャブ4
タッチホップ (ポイントはタッチが先!)




INTO YOU   ARIANA GRANDE



リーチクロス リーチ横
前にシャッセボールチェンジ、後にシャッセボールチェンジ

右に2ウォーク 左に2ウォーク
クロスパンチ前後


横に2ウォークが、正しくやろうと思ったら難しいですね!
顔をつけて、右に行く時は左足が重要、左足をピボットする!
左に行くときは右足ピボット。



少し曲のバージョンが違いますが・・



SHE MAKES ME GO  ARASH 


右ニーリフトでジャブ2 左ニーリフトでジャブ2
シャッセシャッセホールド右へ 左へ

フック4 
サイドキック4









筋トレ曲

WHAT ABOUT US P!NK
筋トレは、ピンクの臀筋、キツイですね~~~
曲は、とってもいいんですけどね~

SORRY NOT SORRY DEMI LOVATO
腹筋も、プランク入ったやつ、キツ~~

ラストは、プッシュアップ~?
だいぶ鍛えられますね~


VERSACE ON THE FLOOR  BRUNO MARS & DAVID GUETTA
ブルーノ、いい曲ですね~♪
来年、会えるのが楽しみです~~



Versace on the floor~~♪
ヴェルサーチのドレス、脱いじゃいますよ~

ジャザサイズで使われているのは、こちらのバージョン。


ただいま~



ブログ放置状態で、ごめんなさい~

広島行ったり、関東行ったりしてましたよ~~
フェイスブックは、更新していましたが、こちらは、更新できずで、ごめんなさい~

その間に新曲もいっぱい~
アパレル情報もいっぱいでしたね♪
今日、まとめて3つアップしました

IMG_7895(2)-vert.jpg

この、インクのアパレルカタログの、フーディ&ニット帽写真、
CanCamちゃんと一緒に撮ったものが、インクのOur Communityに載って、
皆さんに声かけていただき、ありがとうございます。

メイキング秘話もいろいろありますよ~~笑
CanCamは、外人みたいですね~笑

また更新していきますね♪




ちょっと違うけど・・・・・・まあ、満足~笑

11go2.jpg



R4-17 フリフリ


新曲記事も、ほったらかしでしたね~スミマセン

新曲リスト

今回は、凝ったフリもあり、楽しいですね♪
このオープニング曲は、ホイットニーヒューストンの懐かしい曲のリメイクですね~♪

トリプレットバック&ウォークがあったり、
オープニングから踊れる感じで、楽しいですね!


The Heat (I Wanna Dance With Somebody) [Black Saint Remix]








リアムの曲、前の紹介→こちら

STRIP THAT DOWN    LIAM PAYNE


ステップ ドラッグ(スライド)4
ヒール右左 右サイドボールチェンジ
ヒール左右 左サイドボールチェンジ

プリエで、ヒッププッシュダブル 右左
ヒップ シングル4・手クロス インアウトインアウト

斜めタッチ アウトインアウトイン ヒップサークル  右と左







CAME HERE FOR LOVE  SIGALA & ELLA EYRE



イギリスのDJ Sigala (シガーラ) と 
シンガー・ソングライター Ella Eyre (エラ・エア) のコラボ。

エラ・エアは、力強く貫禄ありそうな声ですが、23才ですよ~~

「愛のためにここに来たの~」
心地よいトロピカルソングですね♪

足オープンで 右手リーチ 右上・左下
         左手リーチ 右下から左上

斜めニーリフト  1.2.3つ目ホールド

ブレイク ◇ マーチ前後 タッチでヒッププッシュ・両肩後ろ








WASTE A MOMENT    KINGS OF LEON



ヒールタッチ 手リーチアップ 4

前にジョグ4 ヒールタッチ2・手リーチ
後に 同じ
前にジョグ4 アティチュード2
後に 同じ

ステップクロスジャンプ 右左
手スウィング・ステップホップ4







そして、HARDパートのこの曲

VOODOO GARMIANI




手 肘折ってパンチ(?)  シングルシングルダブル
ジャンプ横横 シングルシングルダブル

前へ ステップジャンプ2 斜め
後へ トリプレット2 斜め
ヒールタッチ ダブル 斜め


手、足、オープンでホールド













祝祭タンク・カプリ



11go.jpg

赤黒ロゴパンツ~~到着!!

ゴールドのロゴがまぶしい~~

赤Sパンツは、なぜか黒Sよりずいぶん大きい!
ズレそうになりました~~~笑



このインクの赤黒パンツ写真は、かっこよくて、衝撃でしたね~(↓)

Give Thanks・Very Merry・New Year
サンクスギビングデー タンク
ホリデークリスマスタンク
ニューイヤータンク


Festiveタンク 祝祭タンク

急遽!3点のタンクが、Holiday2と同時に販売されて、
・・かわいいですね♪

ブラック、レッドカプリにピッタリ♪



ゲットして、冬のイベントを盛り上げ、楽しみましょう~♪

IMG_7672(2)-vert.jpg