神戸クラスへ遠足


ホームがお休みの日、友達のいる神戸クラスへジャザ遠足。
窓から海が見えるステキな施設です。


22045912_1818122514883212_1191111201011080222_n-vert.jpg





9kobe1.jpg

この日の担当は、こちらへ引っ越してこられたインストラクターさん、
背が高くて手足が長く、きれいで見惚れてしまいます~😍💖✨

動きもきれいで、本当にステキなレッスンでした!!!!!!✨✨✨
笑顔あふれる、完璧なレッスン✨✨
楽しい1時間でした~💖


関西でもたくさんの ご活躍を期待~~✨✨✨
また、お会いできる日が楽しみです💖






22089718_1818122521549878_2559020445379903378_n-vert.jpg


ランチは、ワイン食堂へリニューアルオープンしたばかりのお店、
"Oyattosa(おやっとさぁ)"

「牛ステーキと旬野菜の石窯焼きBBQソース」
おいしくて最高💖💓
前菜豪華、お肉おいしい~♪飲み物、デザートのアイスクリーム付き💓



お友達のお話も、すごく楽しくて笑いすぎた〜〜😆最高でした💓
NちゃんとKちゃん、またお会いしましょうね♪


9kobe2.jpg

この日は、友達とウェアは、オソロじゃなかったけど、私服が似てる!!!
上着を脱いでも似てる!
財布まで~~~~~~~~~笑笑






長居ジャザサイズ


クラスのみんなと、長居クラスへジャザ遠足。


9nagai2.jpg


9nagai1.jpg

ボーダーTシャツと、グレーのジャザジョガーパンツ
パンツ、お気に入りだけど、パジャマにならないようにしなくちゃ~~




9nagai3.jpg

ステキなレッスンに、ぐいぐい引き込まれ😍、あっという間の1時間✨

会場も、とてもきれいで、ジャザサイズの専用施設
窓からは、長居公園の緑が見えて、最高に心地いいジャザタイムでした!💖✨✨

楽しい時間をありがとうございました❣️✨✨✨






22046983_1817074218321375_5963195118681873496_n-vert.jpg


ランチは、すぐ近くにある、Café Glue(カフェ グルー)へ。

プレートランチもおいしそうでしたが、ロコモコランチ、ガパオライスを注文。
とろ~りたまごに惹かれますよね~😍💓
お野菜もいっぱいで、おいしい~👍✨

アンティーク家具の落ち着ける空間…
適当にネットで見つけたお店でしたが、とてもよかったです👍✨


ケーキは、自家製…帰りがけに見つけて・・・「食べるの忘れた😵❣️」
Sっちゃんと、かなり後悔…(笑)