マンゴーの木


主人のところで、朝の写真✨✨


9tokyo1-8.jpg



IMG_3348-vert.jpg


沖縄からやってきた、いただき物のマンゴーを、お盆に美味しくいただきました💖
その種を、主人が持って帰り、発芽させ、植えて、こんなに大きくなっていて、
ビックリ❣️😍❣️
(種を持って帰ったのもビックリだったけど~笑)


真ん中のパキラも小指くらいだったのに
カジュマルの木もめちゃ大きくなってる~🌱


陽当たり抜群というのは、かなり幸せですね~~~✨✨










IMG_4940(1)-vert.jpg

これは、先日の結婚記念日に届いた、サプライズプレゼント😍💓


ソープフラワー🌹  いい香りがします



広島みかんのお酒


IMG_2657(1)-vert.jpg

いただきもの、広島みかんのお酒 🍊

容器が丸くて、かわいいですね💓
家飲みに~~みかんとオレンジも投入🍊

瀬戸内の香り、、、、果汁いっぱいおいしい💓




IMG_3334-vert.jpg

ブルーシール山盛りの幸せ😆💓💖

息子の沖縄旅行のお土産です✨
紅芋が大好き💖
ピスタチオもめちゃうま💗




9月東京No.5☆中野・ROSSINI

中野フィットネスセンター✨✨
また行くことができました(笑)😆😍

素晴らしいレッスンを目の前で受け、もちろん、滝汗💦💦💦
Mちゃんご指導の、Despacito poseは、特別😍💖
でも、なんか変やけど・・・・・ 笑

9nakano2-1.jpg


21766485_1815183041843826_117071775869224005_n-vert.jpg





レッスンの後、CanCamツアー(笑) 高田馬場へ。

『イタリアン バル ROSSINI 』


エレベーターを降りると入口、
巨大なダッフィー&シェリーメイが椅子に座っています。
これも、ネタにできそうと思いながら…何も浮かばない~~😂💦

9nakano2-2.jpg


なんとランチは、ワンコインから!
+200円で、サラダバー&ドリンクバーが付く!スープ2種類も飲めるよ~
ピザとパスタ、サラダ、ドリンクの種類も豊富です!

こんな安いのって、ファミレス系かと思えば・・・・
店内、ゆったりできてオシャレだし、ピザ、パスタもおいしい~~💖💕
ドリンクフリーは、しゃべりすぎな私たちにピッタリ!!!!😆👍

このお店、使えますね~~~👍
お得がいっぱい❣️
さずが、CanCam!!
こんなに食べて、飲んで、700円!👍👍👍




9月東京記事終わり。

9月東京No.4☆市ヶ尾・渋谷、表参道

市が尾レッスンの後、すぐ近くの、ローストビーフ丼専門店、
"びすとろ ふろいんと "へ連れていってもらいました😍

カウンターのみの小さなお店で、夜は、ワインバーになるそう。
昼は、ローストビーフ丼のランチのみ、数量限定で、
この日も私達で、売り切れ、最後でした💗💗

ご飯の量は選べて、並にしましたが、すごいボリューム!!

21765282_1814393315256132_7672840220593528565_n-vert.jpg

のれん顔出し、がんばってくれたCanCamちゃん。
宇治のようには、いかないね~笑

スタッフのイケメンお兄さん✨、
優しくて、親切、帰りは、荷物を階段の上まで運んでくれたりしましたね😆👍



ワイワイ弾んで、解散。
その後、CanCamと表参道へ。

9omote.jpg

『アニヴェルセル カフェ』
パリの街角を思い出すような、フレンチカフェ。・・・・
・・・・・行ったことないけど~笑

気持ちのいいオープンテラスへ。
雰囲気最高💖 気分は、パリジェンヌ🇫🇷😆(笑)

このハイヒール、すべり台ができるくらい大きい~笑



ふらっと、表参道ツアーして帰りました。

9omote2.jpg

おばちゃん、アプリで遊ぶ~~笑





21765154_1814393575256106_6417831852350018036_n-vert.jpg

夜、主人と海鮮が美味しいお店で乾杯🍻
九十九里のはまぐりと、牡蠣、お魚が最高

9月東京No.3☆市ヶ尾

市が尾フィットネスセンター✨✨

魅力いっぱい✨楽しいレッスン♫
いつも、ありがとうございます💖

たくさんのお友達にも会えて、盛り上がりました💓


9ichigao1.jpg


ランチは、近くのローストビーフ丼へ…続く(笑)

9月東京No.2☆急遽、中野レッスン

中野センター 夜レッスン✨✨

ファミレスで、次の日の予定を相談していたところ、
大好きなイントラさんの急な代行入りを見つけ、
急遽、それから受けに行くことに!

急なのに、お友達が皆んな集まってすごかった~~😆(笑)

2本目のウェア持ってないのに~~😆💦💦(笑)
そこから家が近かったCanCamが、私と友達のパンツ等、ウェアを
持ってきて貸してくれました!
(私は、なぜか上のウェアだけ、持っていた~笑)

すごい即決&連携プレーのナイスチームワーク✨に、自分たちで感心❣️❣️(笑)😆
どんだけ、ジャザバカ(笑)🤣🤣🤣


9-nakano1.jpg