ビンゴお疲れ様会



19959379_1740283442667120_8549436887234899847_n2.jpg



bingonight2-vert2.jpg



投稿が遅くなりましたが、(もう2週間ぐらい前・・?)

和泉中央ジャザサイズ
とても懐かしい曲♫が登場し、テンション上がる〜😍💕
超ベテランさんのレッスンは、すばらしかったです✨✨✨




そして、夕方から女子会🍺🍺🍺
Beach Bodyビンゴお疲れ様会🍺✨
&パーソナルタッチもお疲れ様会😆🍺✨

ビンゴアドバイザー(笑)のKちゃんたちと、毎回、超真剣😆
ビンゴ対策会議したのも、楽しい思い出✨


終わった後も、こんなに話題 盛りだくさんで😆楽しめるビンゴ、最高ですね🤣🤣💓
最後までがんばったみんなに拍手ですねー!😀👍

二次会、三次会、笑いっぱなしで、この打ち上げは、ジャザより腹筋が鍛えられたかも🤣!?(笑)
Aちゃんは、腹筋割れて来た〜(笑)って言ってましたね!🤣🤣


ノンストップ笑いっぱなしの6時間🤣(笑)
『顔写真を載せて!』と言われましたので〜(笑)🤣
え??もっと大きくって~????(笑)



IMG_8539(1)-vert-vert.jpg