JAZZERCISE National Dance Day



danceday6.jpg


Happy National Dance Day!


ジャザサイズもこの日に合わせて、
世界共通のストラクチャーで踊るなんて、
もう〜すごいテンションあがりましたよね

ダンサブルな曲、満載で、
楽しすぎる〜〜

こんなの初めて
世界中のジャザサイズクルーと、同じ1時間!
とてもスペシャル


danceday4.jpg



National Dance Day2017


20257950_1505983292778929_342316670287082560_n-vert.jpg


2010年から設立された、National Dance Day

今年は、7月29日です!


ジャザサイズでは、この日のレッスンで、ダンサブルな、
世界共通のストラクチャーが用意されている、
ということで、すごく楽しみにしています~♪

ダンサブルって、どんな曲が入っているのか、楽しみですね



この日だけ!!
世界中が同じ1時間!
とてもスペシャルな1時間ですねー!!





Can't Stop The Feeling


R3-17 Jazzercise Songs

R3-17 Jazzercise Songs




日本では、少し先になります。
次の新曲です。


※Iwasakiさん、いつもありがとうございます

フルーツインティー大阪

Fruits in Tea 大阪


Lipton の期間限定フルーツティー専門店
好きなベースとフルーツ、シロップを選んで、カスタマイズできます~

オリジナルのもありますが、自分で選んだ自分だけのフルーツティーがうれしいですね
その組み合わせは、7なんと40000通り!!

作るところもおもしろいです~~
紅茶は、おかわり自由~~♪

ビタミンいっぱいのフルーツいろいろ、
この爽やかさ、ぜひ体験してください~~


lipton-f.jpg





lipton-f2.jpg




今は、かなりの行列のようです。
私は、仕事帰りの遅い時間だったので、まあまあすぐに買えましたが

このかわいいタンブラー、これからも使いますよ~
フルーツティーでワクワクの毎日を~~


思い出の夜レッスン


宝塚クラスから、Mちゃんが来てくれた日の夜レッスン・・・

もうすぐお引越しのMちゃん、
遠足で…、楽しかった思い出が浮かびます

この日は、最後に楽しい時間をご一緒できて、本当にうれしかったです
イントラさんの盛り上げが上手で、最後は感動でした〜〜


寂しくなるけど…
"ジャザサイズやっていれば、また必ず会えるから"


last-l.jpg

イントラさんも、偶然の赤いアメリカーナで、オソロに~~


東京からゲスト

この日は、東京と、箕面クラスのお友達が
遊びに来てくれました~
東京でお世話になっているお友達と踊れるなんて、本当にうれしかったです

アメリカーナブルーのウェアも、いっぱいおソロになって、
テンションあがりました


6senri-n1.jpg




ランチタイムも、楽しい時間~~~

こちらは、初大阪遠足に、絶対連れて行ってあげたいお店ですね!
ソッシュスクエア

こだわりのお野菜の前菜ビュッフェが、最高においしいです


19895100_1728696847159113_3382897320772140521_n-vert.jpg







17-6sosh2.jpg



R3-17 リスト


次の新曲R3-17 リストが、公開されました

こちら


IMG_8430(1)-vert.jpg


IMG_8430(1)-vert1.jpg


次も楽しみな曲、いっぱい~~

和泉中央ジャザサイズ


ホームレッスンがない日に、和泉中央クラスへ
引っ越ししてこちらのクラス会員になったMちゃんと久々に一緒に踊れました

Mちゃんのビンゴの"お友達"ポイントにも貢献😆笑
オソロウェアも、うれしく、楽しかったです♪

とてもステキなレッスンをありがとうございました

6-izumityuo1.jpg




レッスン後は、薪釜ピザとパスタのお店でランチ。
目の前で混ぜて作ってくれるサラダもおいしかったね
メロンやマンゴーのタルトも最高

かわいい幼稚園の息子ちゃんも一緒に、楽しい時間でした♪

19598453_1720052684690196_5865782597483810288_n-vert.jpg


アメリカ帰りの、Mちゃん、
シャナのレッスンを受け、インクのオフィスでは、ケニーに案内してもらい、
偶然に、ジュディ、ヤング、、クレアまで、ジャザサイズオールスターズに
会っちゃったという、ラッキーガール

ニューアパレルもアパレル本部で購入されたそうです
そりゃあ〜 お話は、すごく盛りあがりました
私がインクに行った時は、イベント後だったので、
ケニーしかいなかったんですよね~~~(笑)



BEACH BODY BINGO ゴール

昨日朝のレッスンで、
BEACH BODY BINGO ゴール
バックパック GETしました~


ビンゴの項目は、クラスによっていろいろ違うようですが・・・
行っても行ってもポイントが付かない・・ひと味違う!?ホームのビンゴは、
スリルとサスペンス!?(笑) 最高に楽しく ゲーム感覚を味わえました~笑

毎回のレッスン後に、ビンゴ熱心メンバーとビンゴ会議したのも楽しい思い出・・・


bbb-1.jpg



ニューキーホルダーと素材感が似ていて、合いますね♪
早々とゴールのお友達と。

bbb-2.jpg

うれしいバックパックは、夏なのに裏起毛~~笑
ほかほかあったかい~~~何でや ~笑

ステキな企画 イントラさん、スタッフさん、ありがとうごさいます

2017 150 club JAZZERCISE ゴール


2017 150 Classes Complete!

今年のレッスン参加、150回達成は、 6月3日

1か月ごとの集計なので、7月になってから先週に、いだだくことができました。
ありがとうございました~
プレゼンターのイントラさんと踊る~笑

1月から、がんばって参加してきたので、うれしいですね。
この黒Tシャツは、後ろのステッチが、カワイイ~~~
いい感じの大きさで、フィット感いいですね♪



150-2.jpg
150-3.jpg

ネオンイエロー、GOALSタンクで~~~




この日のレッスンは、インターバルフュージョン
インターバルは、最初から汗が、ドバ~~~!パワフルで効きました。





その後、パーソナルタッチ、ラストの4回目セッション。
キツいけど、ハマる~~笑(≧∇≦)

打ち上げご褒美のお肉…食べ過ぎ🤣~?笑

19702327_1726070547421743_7739493311711944206_n-vert.jpg


ジャザ会場の七夕飾り・・・・
皆んなの願いが叶いますように
願い事は…言っちゃダメなんですよね・・・もごもごもご・・・(笑)