朝、フレンチトースト




IMG_5773-vert.jpg


先日の朝食、フレンチトースト

今日もいい1日を〜




Americanaアパレル


amama

アメリカーナのアパレルと一緒に東京へ
⭐️
⭐️
かわいい
イベントバックとタオルもアメリカーナ




#americanapparel
#間に合った💓
#東京でおソロ楽しみ
#ビンゴはどうなる?😱
#ワシントンイベント限定バック
#ロンハーマンタオル
#シグネチャーパンツはネイビー
#jazzercise#thenewjazzercise#fitkrew#jazzerciseapparel


R2-17 フリフリNo.2


Happy Dance - MercyMe (Lifer)


マーチ、前後 
踏み込んでヒップシェイク 1、2、3つ目ホールド

シャッセ右4左4 サイドボールチェンジ4

ツイスト、シングルシングルダブル


ーーーーーーーーーーーーーー


ションテルの「Take Ova」
これも、ダンス的に、目玉曲~~~♪
カッコよくて、楽しいです~~♪💓

Shontelle-Take ova' ft Pitbull





右へステップ2 膝と肩入れながらカッコよく~ 左へも
斜めに2タッチ右左

ヒップリフトトリプレット 斜めに前へ2後ろへ2
プリエダウンで両手アップダウン 右斜め左斜め

セクシーウォーク(?)前に4 後に4 
右足タッチで、肩入れて手を斜めにひく ダブル 左も

右足タッチでホールド


ーーーーーーーーーーー


今回は、ボクササイズで楽しい曲が多いですね!




Hardwell & Quintino - Baldadig





スクート前に4 スキップバック4
キック前にダブル(右2左2) サイド シングルで4

サイドステップ2ジャンプ 右左
オープンプリエで両手広げてホールド 
手のひらサークル4 かかとアップダウン






Lazy Rich & Hot Mouth - Won't Stop Feat. Go Comet!




プリエ4ダウン
手リーチ前後
手斜めリーチ足は後ろへ
スキップ前後ろ ステップアウト右左

キック右右から4 右向いてクロスパンチダウンアップ
左からも

両手下でホールド


 ーーーーーーーーーーー
Throttle - Hit The Road Jack




右手リーチ上下 真ん中2
左手リーチ上下 真ん中2

ヒップウォーク2トリプレット 手プッシュとナチュラル

シャッセ4 右斜め左斜め
ジョグバック8 ランジ手プッシュダブル





バタバタで、間違えているかも~~

今から東京へ行ってきます~~


R2-17 新曲スタート、ちょっとフリフリ


R2-17 Music List
今日から新曲スタート

さっそく体験できて、楽しい~~~~~



メーガントレーナー「I'm a Lady」

この曲は、映画「スマーフ」シリーズの最新作
「スマーフ:ザ・ロスト・ヴィレッジ”SMURFS: THE LOST VILLAGE”」のサウンドトラックですね。




これ、楽しい~目玉曲ですね

4方向回転で、迷子注意~~笑
おしりフリフリが、なんとも楽しいですねっ


フリックキック4 手のひら、肩をたたくように~
シュガー1.2.ホールド

2ウォーク右へ左へ 手はプッシュ
右肩から後ろへ 4方向回転 (左肩からもあり)

ヒップシェイク 上体はダウンアップ
ニーリフト4

ラストポーズホールド

ここは、決めるとこっぽいですねー!!!





以前の新曲記事はこちら


もう一度、新曲全31曲の動画集、入れておきますね。





はちみつレモンロール・クスミティー




IMG_3682-vert.jpg


はちみつレモンロール

ちょこんと乗った、チョコの蜂がかわいい💓~~~🐝
さわやかなお味、夏にぴったりのロールケーキ🌀



#堂島ロール
#期間限定品
#夏にぴったり
#息子のお土産
#レモンと蜂






IMG_5234-vert.jpg


先日のデパートの紅茶フェアで、紅茶好きの息子が買ってきたもの。
黄色い缶のクスミティーのBBデトックスは、
私にいいかもって言ってましたが、デトックス効果があるそうで、うれしいですね💓✨

下の写真は、今飲んでるいろいろ。



#KUSMITEA
#美人を作るデトックスティー
#マテ茶がベース
#BBデトックス
#BBとはブリジットバルトー!
#あっさりおいしい
#アイスもおいしい~~





スタバとか・・・


staba-sb.jpg

ある日のスタバ・・・
ストロベリークリームフラペチーノ

赤と白のマーブル模様が好き
ちょっと甘めだけど、女子好みよね~~

スタバプリンお持ち帰り😍 これ、おいしすぎる~~
・バナナチョコレートプリン
・抹茶プリン
~~~~しゃべりまくり🤣






こちらは、また別の日のPhoto・・・
なんやかんや食べてる~

IMG_5617-vert.jpg


最近のネイルをいくつか・・・💅


ネイルの後の、クリスピークリームドーナツ🍩

温かいドーナツの上にアイスクリームが乗っていて、とろける〜😍💓


Coming soon



IMG_5756-vert.jpg

スターに、ストライプ、ロゴ入り・・・・・
アメリカ~~~~~

かなりカワイイですね~~~


もうすぐ!

いつ?


7月4日の独立記念日に合わせて、もうすぐ出るんじゃないかな・・・・!?






6/15 8:00 追記 明け方に販売開始で売り切れ品も出てますね
パンツは、ネイビーのシグネチャーパンツだったんですね!!
かわいい~~~
アメリカンバージョンで、盛り上がりましょう~~~~


IMG_5816-vert.jpg



ブルーの紫陽花Photo



IMG_5190-vert_201706120513070b1.jpg

大阪ステーションシティ

和らぎの庭
風の広場


いい眺め
都会の真ん中に,、緑いっぱいでうれしいスポットですよね
今の季節は、紫陽花がいっぱいです!
大好きなブルーの紫陽花がいっぱい!!
なんともいえない美しい色合いでした

ステーションシネマのすぐ前、映画帰りです

ジャザ友さん、いらっしゃいませ♪


福岡から、ジャザ友さんが来阪
お忙しい中、レッスンに来てくれました

相変わらずのナイスボディ、きれいな動きに、みんな釘付け
たくさんの福岡つながりに、テンションあがったレッスンでしたね!

楽しい時間をありがとう
また、会える日を楽しみにしています

welcome-a.jpg





熱い熱いジャザトークに、ランチも盛り上がりました~~

18740097_1681604711868327_2722312282859767264_n-vert.jpg


八尾ジャザ遠足


18700260_1679423982086400_8792579911561496753_n-vert.jpg

ずっと行きたくて、なかなか行けなかった、八尾クラス、
お昼からのクラスがあるので、朝のホームレッスンの後でも行けますよ~



この辺は、行ったことがない土地・・・
結構遠い~~~~連れて行ってもらえてラッキー


駐車場に到着したら、・・・長~~い階段が見えます。
がんばって登ったら・・・・また長~~い階段が!

登って到着したら、ウォーミングアップ完了(笑)
緑いっぱいのステキな会場でした





笑顔満開、キュートなイントラさん、
超〜〜パワフルで、すごい盛り上げ上手ですね
楽しい〜〜気持ちいい〜〜

すばらしいレッスンに感動して帰ってきました
楽しい時間をありがとうございました


yao-j1.jpg