河内長野ジャザサイズ・オニジャスコヒー


河内長野のクラスに行ってきました。
ちょうど、クラス開設1周年✨✨✨
おめでとうございます🎉✨

kawachi.jpg

モアナの気分で、皆んなでハイビスカスのレイをつけて、盛り上がりました!
大合唱も楽しく、大盛り上がり♪
クラスの皆さんの温かさが心に染み入る一時間でした✨✨✨

これからも、河内長野にジャザサイズがバンバン広まっていきますように❣️




ランチは、イケメンカフェの"オニジャスコーヒー"へ。

以前の噂のイケメンスタッフさんは、もういらっしゃいませんが、
おしゃれで、センス抜群のカフェです~~~♪
リゾート気分満載~~~

18342543_1656133467748785_7567014427904348102_n2.jpg


18275204_1656133437748788_3633684131232956292_n-vert.jpg



18403325_1656135687748563_8528754707117194299_n-vert2.jpg

チキンオーバーライス、ドリア

人気のストロベリーミルクシェイク🍓🍓うま〜〜😍💓
5個も並ぶと、迫力ありますね!!!
ひとりは、シブく、アイスラテ~

おしゃべりが弾み~楽しすぎる時間・・・ありがとう~


天保山から、Eggs 'n Things

GW、後半の写真、いろいろ✨

連休中もレッスンがあって嬉しかったですね♪
フレッシュなパワー溢れるゲストインストラクターさんと。

18268372_1655194827842649_8355607213630427197_n2.jpg



18301771_1655194847842647_2299866841062547591_n2.jpg

家族テニス大会🎾
家族定例会🍺

テニススクールに通ってる主人と娘の対決�(笑)

息子は入れ違いで、東京へ遊びに��(笑)





友達と天保山
芸人さんのスペシャルショーを見たり、楽しい時間でした♪

18275217_1655194861175979_276405776134016286_n-vert.jpg

海遊館からUSJへの無料の船、おもしろかったです⛴

ザ・パークフロントホテル�
Eggs 'n Things
ザ・パークフロントホテル店は、穴場�すぐ入れました�

友達の家は、USJの隣、USJが庭~~いいな~~


うめきたガーデン・ウルフギャング・アイスモンスター

連休中・・・東大阪の夜クラス、
広島からゲストが来られて、とても楽しいレッスンでした🎵

笑いすぎた〜〜🤣👍💖
筋トレもよく効いて、充実の時間でした✨✨

貴重な曲が登場して、大感激😍💖💖❤️ ✨✨✨
この曲が体験できるなんて、本当に幸せでした〜😍💓✨

hi-nightclass.jpg




この日、、夜レッスンまでのいろいろ、盛りだくさんでしたよ~

新大阪から、梅田、グランフロントへ~。
「うめきたガーデン」を散策したあと・・・・
シティベーカリー

18268298_1651069188255213_8302207920913677755_n-vert.jpg

ステーキの有名店、あこがれのお店
 『ウルフギャング』
ランチはお手頃、ロコモコランチは、お肉が美味しくて、大満足でした💖



18222587_1651069238255208_3249155851148860110_n-vert.jpg

世界一かき氷✨ 『アイスモンスター』
◆マンゴーかき氷
◆イチゴかき氷
◆タピオカミルクティーかき氷


表参道店でいつも行列を見ていましたが、これも初✨
きめ細かくフワフワ〜新食感✨✨
こんなの初めて❣️美味しすぎる〜😍💓



18221819_1651069251588540_1424183199062895868_n-vert.jpg

ショッピングや、ドライブも楽しんで、最後はカフェで腹ごしらえ🍴
食べてばっかり!?(笑)
この後、楽しい夜レッスンへ行ったのでした〜〜😍



18199455_1651069294921869_4894583591630105795_n-horz.jpg

最後は、夜景ツアーも~♪




では、最後になりましたが、、、、一番最初に行った、
『うめきたガーデン』

都会の真ん中に10万株のお花畑🌼🌺

きれいで、うっとり😍〜〜とても癒されました✨✨
お笑いポイントもたくさんありました~!?🤣笑

たくさん写真ありますが、、、どうぞ~♪
18199008_1651069374921861_332033137768953027_n-vert2.jpg


18199008_1651069374921861_332033137768953027_n-vert.jpg