R2-17 動画集


次の新曲 R2-17全31曲の動画集です。







※ Iさんよりお借りしています。いつもありがとうございます

宇治センター・中村藤吉


東京のお友達、
関西出張のお仕事に合わせて、ジャザ遠足♫💓

お友達は、初の、京都・宇治フィットネスセンターへ行ってきました♫
とても楽しく、心地よい1時間でした✨✨✨
沖縄帰り翌日のイントラさんたち・・・南の島の香り〜(笑)🏝


uji-j1.jpg


uji-j2.jpg


uji-j3.jpg

中村藤吉本店、今!新茶の季節🌱

茶そばもおいしかったけど、
今の季節限定✨ 『新茶の生茶ゼリイ』✨ 絶品でした😍


uji-j5.jpg

やっぱり、これはやらなくては~~~笑



Benjamina プチプチ同窓会♪



IMG_4756-vert.jpg




ヒルトンプラザ  ベンジャミーナ

緑いっぱいの吹き抜けが解放感あり、心地よく、
優雅な雰囲気のティールームですね。

ここで、プチプチ同窓会

四国から来た同級生と、大阪の同級生と3人

お互い、時間がない合間で、短時間のおしゃべりタイム、
楽しかった~~

また、会いましょう~♪


芍薬と紫陽花のアレンジ 2017



18582427_1668537856508346_1491964997550535004_n-vert.jpg


アレンジメント教室作品
芍薬と紫陽花のアレンジ💠

大好きなシャクヤクは、時期が合えば、毎年、教室で入れてもらうよう、お願いしています。
今回は、大好きな紫陽花も一緒で、うれしい~~~


アレンジする時は、まだ、芍薬が蕾でしたが・・・・




翌日には、大きく開いて、大輪に~~~~
紫陽花よりも大きく・・・?
花びらの優雅なフリフリに癒されます~~~♪

18740374_1677382725623859_6336619723832710578_n-vert.jpg


◆ 花材 ◆
芍薬(富士)
あじさい(ハイドランジャー、ベレーナ ライトピンク)
トルコキキョウ 
ギガンジューム(丹頂アリウム(タンチョウアリウム、踊るタンチョウ)

バラ3種
クールウォーター
ラプソディプラス
テナチュール



18622181_1668538503174948_4127184649513068659_n-vert.jpg

バラのカクテル、アレンジメント教室のお庭に咲いていました。









こちらは、おうちアレンジ、
お気に入りのガラスの、長いフラワーベース、
小さなお花をちょこちょこ入れるだけで、完成~♪

IMG_3358-vert.jpg



SYLPHY SALADE 小野原




18582019_1668538566508275_1398137685814910152_n-vert.jpg


小野原のサラダ専門カフェ✨
「SYLPHY SALADE」


おしゃれなカフェで、
お野菜山盛り🥕🌽🍆🌶🥝🍓~~~~!
これは、テンションあがります💖💓💓


野菜、フルーツ、たんぱく質素材の3種類が入っている“パワーサラダ”

美容や健康が考えられています。



まずメインのメニューを選び、お野菜5種、フルーツ、ドレッシング、トッピングを選択します。

おいしくて大満足ランチ、スムージーも美味しいです


ビーチボディビンゴ


この夏のアテンダンスゲームは、ちょっと違いますね~!

Beach Body Bingo

参加回数じゃなくて、ビンゴゲーム!
6/1‐7/31の期間中に頑張れば、
以前にもアップしました、この限定バッグが当たります!


IMG_4794-vert.jpg



ビンゴの項目が各クラス違うということで、項目内容が一番の注目!
どんな内容が書いてあるでしょうか?????

ワクワクドキドキです~



※実施しないクラスもあります。




ニューグッズのキーホルダー、ビンゴのバッグと素材感が似てますね!
ピンク文字がかわいい~

IMG_4871-horz.jpg

沖縄カンファレンス

またまた記事が溜まってます・・・


1週間前は、沖縄でのインストラクターカンファレンスの話題でもちきりでしたね!!
イントラさんたちが帰られてからは、またまた熱いお話に大興奮~


SPRING 2017 FRANCHISEE CONFERENCE
Jazzercise Inc から Kenny がゲスト、
各地から、460名のインストラクターが、沖縄に集結したそうですね!!


18527666_10158694269405305_3204401395740874820_n-vert.jpg




n-f.jpg

ニューフラッグが展示されていたのですね!

※写真は、Kennyさんのをお借りしています。







n-f3.jpg

そして、今日のレッスン、ニューフラッグ登場で、テンション上がる

高級フラッグ(笑)を目の前に、横の窓は、新緑いっぱいの美しい風景🌿、IMG_4957-horz.jpg

とても気持ちのいい環境でジャザサイズ♪✨✨ ・


フラッグのClaire、かわいいですねー!!!
14ヵ月の男の子のママですよ~♪
以前に、Babyを目の前に「Shake that」踊ってる画像、ありましたよねえ~

これから、あちこちで、ニューフラッグに出会うかもですね~

アパレル Fall撮影風景

アパレルSummer1 到着

IMG_4856-vert.jpg


巻き巻きパンツ、安くてかわいかった😍💖💓

でも!!!

カタログのシャナと、明らかに巻いてる回数が違う🤣
必死で巻いても、2周!
シャナは、3周してる!
(下の写真はシャナです。)

足が太いのか?😭
シャナのは、紐が長いのか??🙄
なぜ〜〜?????⁉️ 笑笑

ちなみに、Mサイズの方も、Sサイズの方も、2巻~~笑


まぶしいネオンイエロータンクは、ジャザ友さんたちと、オソロです





シャナは、もう、Fall 1&2 
秋のウェアを撮影、アップしてますよ~

ap-summer1_20170528073227793.jpg


新緑2017


synryoku-i_2017051905142936f.jpg

鮮やかなグリーンに癒される〜

赤いのは、もみじの種子を運ぶ、もみじのヘリコプター🚁

気持ちのいい季節ですね~




母の日2017

母の日2017

娘からは、紫陽花
紫陽花、大好き

長く育てられて、花の色も変わるらしい〜
(‥枯れたらどうしよう笑笑)

18447073_1663455823683216_4646349945377530940_n-vert.jpg




18447342_1663456500349815_7874388440915416086_n2.jpg

息子は、ブラウニーを買ってきてくれました。
デパートのニューヨークフェア✨でゲットしたらしい。
"Fat witch " 最高においしいブラウニー
NY本店のオーナーさんが来られていたそうで、サインまでもらってた

NYの人気のブラウニー専門店で、魔女のキャラクターのパッケージが、かわいいですね😍
日本では、なかなか売っているところがないようですが、
以前にお取り寄せしていただいたことがあって、忘れられない味でした
ブラウニーでは、最高においしいと思うので、みなさんも出会えたら、ぜひ💓!





srs-or.jpg

専用のワイヤレススピーカー 派手(笑)

とても小さいのに、音がいい 
そして、重低音サウンドがすごい‼️

この新商品が出るのを待ってたんだけど、
このタイプは、ライティング機能がすごくて、
ピカピカピッカピッカ

ストロボフラッシュも光り、曲に合わせて、いろんな色で、
いろんなパターンで光りまくる

これは、アガる〜〜
主人は、このピカピカ機能はいらないと言ってましたがー(笑)

どこでも、キッチンでも、お風呂でも(笑)、アウトドアでも、好きな曲と一緒


色はかなり迷ってオレンジレッドに~♪
主人からのプレゼント、ありがとう!