お友達のラストレッスン


引っ越しのお友達のラストレッスン、

神戸、富田林からも、お友達が来てくれて、最後は賑やかに✨
ゲストの最強コンビ(笑)の弾丸爆裂トークに、大笑いしながら、明るくお別れ✨✨

お元気でー!
また、東京で会いましょう!


senri-la1.jpg


そして、送別会 第2弾です!

IMG_9985-vert.jpg

ガレットランチ


かに道楽 送別会


春はお引越しの季節・・・
ジャザ友さんとのお別れもあり、寂しいですね。

でもまた会えること、約束して・・・
お元気で~!!!


IMG_8974-vert.jpg


アップが遅くなりましたが、、、
15年以上もおつきあいがあった、お友達の送別会。

思い出、あれこれと、いっぱい!

個室でゆったり、ゆっくりお話しできました。




ランチだったのに・・・・・・・・

なんと、終わったのは、・・・・・・

夕方 6時半 



お店の方々、いい人で、時間制限ないので、ゆっくりしてください~
と温かいお言葉いただいて・・・・
お言葉に甘えすぎました~笑