White Day 2017



IMG_9097-horz.jpg


ホワイトデー
主人から と 息子から。





#ありがとう💓 🐷
#おいしいやん
#友達からももらったヨ💗

マイケル・ジャクトンショー


Michael jackton(マイケル・ジャクン) 
誕生2周年イベント。😆

ジャクトンは、大阪の母親出身(笑)、マイケルそっくり😆😆
お友達のおかげで、1番前の席に座ることができ、
前の豪華テーブル、ジャザメンバーが制覇

すごい前すぎて😍写真は、腰しか写っていなかったり〜(笑)😆
ダンス上手で、そのニューヨーカーをも驚かせたというパフォーマンスは、
レベル高くて、カッコいい

お笑いシーンもいっぱいで、お腹かかえて大笑い😆
本当に楽しめました♫

17202982_1592555644106568_14772826730067290_n-vert.jpg

ゴージャスな会場、スゴイ自動ドアにビックリ!!


宇治センター・中村藤吉





uji17-03.jpg

お友達と宇治フィットネスセンターへ。
香川から、スペシャルゲストFC。
ご一緒できて、充実✨楽しすぎの1日でした

2本のクラス、変わらずパワフルで、熱気あふれるレッスン、
何度受けても、感動です


この日は、スペシャルで、日本で一番若いイントラさん✨
オーナーさんの娘さん、18才!!
デビューほやほやで、3曲リードを取ってくれました
とても上手でフレッシュ❣️❣️ 魅力あふれる母娘レッスンでした!

宇治は、ますます熱く、ステキ満載✨
盛り上がりは止まりませんね😍😍😍



tamakitei-p.jpg

たまき亭~~中村藤吉本店へ。

他にも抹茶のお店は、ありますが、
初の方には、やはり銘店を紹介。
この日は、待ち時間少なく、とてもラッキーでした


tokichi--3.jpg

本店の名庭園、梅が咲いていました





tokichi--1.jpg


tokichi--2.jpg

CanCamちゃんと Cafe OVEST


fit-to.jpg


東京から、CanCamちゃん、いらっしゃいませ💗
お忙しい帰省の中、よく千里クラスに来てくれました

仕事しながら、毎日、夜ジャザに通って30日‼️
やっとゲットしたという、ピカピカのFITタンクを、千里レッスンで
初披露してくれました





ovest1.jpg

ランチ、短時間で、しゃべりまくり~~~



17155475_1582633581765441_7339202577046241673_n-vert.jpg