春のバスケットアレンジ


IMG_0051 (編集済み)-vert


アレンジメント教室、作品。

大きなバスケットに、春らしいお花をたっぷりと~~

大好きなラナンキュラスが豪華
紫のスィートピーから、いい香りがします~♪



アパレル Spring3


シャナがインスタで予告していましたが・・・

Field trippin' in my new #jazzerciseapparel coming soon 👍🏻#thenewjazzercise

Shanna Nelsonさん(@shanna_jazzercise)がシェアした投稿 -






まさかの(笑)、スプリング3



こちら

斬新なデザインのパンツがいっぱい~~!!




新曲楽しみ~~♪

R1-17 新曲、始まりましたね~~~~!

リスト

動画


今日から入ってくるところが多いと思いますが、
最速? 昨晩、体験できました~~



ちょっとフリフリ

前にスライドステップホップ4 手はクロスパンチ
バックシャッセ右4左4(途中から手をアップ・ダウン)

斜めにヒールタッチ4
ヒッププッシュ(シェイク?)ダブル 右左
次は右かと思えば(笑)そのままで、手を髪に 右左

ビゲンヘアカラーやりたてよ~」っていうポーズ~笑
「パーマかけたてよ」~~もいいですね!Perm(パーマ)の曲だし~。
ここが、楽しいところ!~笑 笑

右足 ワンヒールでホールド


ノリノリで、、、ちょっと軽~~い(笑)歌詞ですね~笑


今日は、仕事なので、ジャザ行けなくて残念~



他にも、いい曲いっぱい~~~~
リトルミックスに、ガガ、ファレル、マルーン5
ジョルジオ・モロダー の新曲もいいですね~~キリがないくらい、いっぱい
モアナの主題歌や、シングの曲も、楽しみですね




IMG_0206-vert.jpg



東京3月NO.2☆みなとみらい馬車道ジャザサイズ・Le Bar a Vin 52


横浜ランドマークタワー

ステキ横浜ジャザの1日

IMG_9359-vert.jpg

IMG_9358-vert.jpg

会いたい人に・・・・・・・!!!

ソープフラワー とてもいい香りがします。



横浜 みなとみらい 馬車道


来た~~~~~~

IMG_9364-vert.jpg





IMG_9386kk.jpg

1階にイタリアンが入っているビルの4階・・・・・



関内馬車道スタジオ ステキなスタジオです!

IMG_9386kkk3.jpg

横浜市、馬車道駅からすぐという、おしゃれな環境の、
ステキなスタジオにおじゃましました

こちらで、独立してクラスオープン、がんばっているNちゃん、
そして、スタッフのKちゃんと全身シミ〜〜で、うれしい再会(笑)
大阪出身のお二人に会って、テンションあがる~

楽しく、パワフルな、ステキレッスンで、充実の時間を過ごさせていただきました



土曜クラスは、朝8:30〜です
早い ジャザサイズも流行りの朝活!!

時間有効に使え、メリットはいっぱいです
レッスン終わってからでも、まだモーニング食べにいけるヨ~笑

めちゃくちゃ楽しいレッスンでした
身も心もHAPPYで満たされるレッスン
ぜひぜひ皆さんもお出かけください!!

basyamiti.jpg





近隣は、横浜ベイサイド、横浜らしいビューポイントいっぱいで、
アフタージャザも充実

まず、Kちゃんお勧めのニュースポットへ。
赤レンガ倉庫の横にあります!
「MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)」


IMG_9413-vert2.jpg

海と緑のモール、おしゃれで、気になるお店がいっぱいです!!


IMG_9413-vert3.jpg




IMG_9422-vert.jpg

こちらは、大人気、おいしいというパイのお店、
行列で入れなかったので、次回リベンジ!!?

パイホリックは、カリフォルニアスタイルのパイ専門店で、日本初上陸だそうです!!




パイはあきらめて、ランチは、こちらに連れて行ってもらいました
Le Bar a Vin 52

成城石井がプロデュースするお店で、味・質・コスパ抜群
とてもおいしくて、気の利いたお料理に感激

IMG_9455-vert.jpg


IMG_9413-vert4.jpg

フランス産カマンベールチーズの丸ごと焼きチーズフォンデュ 三浦野菜と季節野菜添え

生ウニとグラナパダーノの濃厚ウニクリームパスタ


お肉もおいしかったし~~最高でした
また行きたいな~~~


で、お話も弾みまくり~~~
尽きない話・・・時間があっという間に過ぎていきました。




東京3月NO.1☆西東京ジャザサイズ・マルデナポリ 


西東京市に、新しくオープンしたばかりのクラスに参加させていただきました

ステキな会場です
久々のHちゃんレッスン、ステキなイントラさんです
美しい動きと心地よいキューで、とても気持ちのいい1時間でした

会場いっぱいのお客様
新規にジャザサイズを始められる方々がたくさん
西東京にジャザサイズが、どんどん広がっていきそうですね
おめでとうございます



こちらで、一年前に、大阪のホームのクラスから引越した
という方との再会があったりで、ビックリ❣️
うれしい繋がりにテンションあがりました

westtokyo.jpg




17352568_1599129186782547_4066345922601122596_n-vert.jpg


17353075_1599129233449209_3995953193651648998_n-vert.jpg


ランチは、「マルデナポリ」へ~~

まるでナポリ?笑
イタリア語で、ナポリの海辺という意味だそうですが、おもしろいですね。

石釜で焼くピッツァと本格的なイタリア料理を楽しめます。
かわいいお店で、テンションあがる~~~

自家製のケーキもおいしそうですね!


アマルフィコース

自家製フォカッチャ
ハーブ野菜のグリーンサラダ
パスタ or ピッツァ をチョイス
季節のアイスクリーム
ドリンク

こんなについて、1500円。

ナスとベーコンのトマトソース
明太子と青じそスパゲッティ
マルゲリータ


デザートのピスタチオのアイスクリームだったかな~?
めちゃおいしかったです~


-----------------------------------------------------


IMG_9265-vert.jpg


IMG_9270-vert.jpg


IMG_9278-vert.jpg




春ウェアもパッキング



springutravel.jpg

今日から、関東へ

ベッドの上に、ジャザウェア並べて、パッキング。
多すぎ?

Spring 2も、届きました!

スーツケースは、昨日先送り、、、もう、向こうの宅配ボックスに到着済~





slappy cakes 梅田


梅田、グランフロント、ルクア、

slappy cakes


『スラッピーケークス』大阪店は、
パイ料理のお店、スイーツも人気です!

クールでポップなインテリアがステキ!
本店のアメリカの雰囲気がいっぱい~~

お買い物の休憩タイムにぴったりです


一番人気の、スラッピー・アップルパイ
 とレモネードを。


IMG_5745-vert.jpg



CAZI CAFE


IMG_6772-vert.jpg


何回もリピートのお店
箕面、古民家をリノベーションしたカフェ
CAZI CAFE(カジ カフェ)
温かみをいっぱい感じる、居心地満点カフェです
ガンバ大阪の加地選手の奥様がされているお店ですね!

いろいろおかず定食は、
たくさんのおかずの数にテンションあがります~~
季節のお野菜いっぱいでおいしい~~♪


IMG_6745-vert.jpg


IMG_6758-vert.jpg


おかずいっぱいで、3人とも、ごはん足らん~~
「おかわりできるのですか?」
普通に聞いて、普通におかわり持ってきてくれて、ペロリ

でも、あとから友達におかわりできるの?と聞かれ・・・
ホントは、おかわりできないのか・・・?
よくわからないままです~~~


White Day 2017



IMG_9097-horz.jpg


ホワイトデー
主人から と 息子から。





#ありがとう💓 🐷
#おいしいやん
#友達からももらったヨ💗

マイケル・ジャクトンショー


Michael jackton(マイケル・ジャクン) 
誕生2周年イベント。😆

ジャクトンは、大阪の母親出身(笑)、マイケルそっくり😆😆
お友達のおかげで、1番前の席に座ることができ、
前の豪華テーブル、ジャザメンバーが制覇

すごい前すぎて😍写真は、腰しか写っていなかったり〜(笑)😆
ダンス上手で、そのニューヨーカーをも驚かせたというパフォーマンスは、
レベル高くて、カッコいい

お笑いシーンもいっぱいで、お腹かかえて大笑い😆
本当に楽しめました♫

17202982_1592555644106568_14772826730067290_n-vert.jpg

ゴージャスな会場、スゴイ自動ドアにビックリ!!