クラス新年会2017



meyboom17.jpg


クラス新年会2017

今年も、服部緑地公園内のレストラン、
"メイブーム"を貸し切りで、大勢での新年会。
窓からのロケーションは、最高です

おいしいお料理と、とても楽しい企画いっぱいで、盛り上がり、
わいわいと有意義な時間でした



わさびチョコに、ブラがふんどしにー!?(意味不明~笑)
楽しい事件!?いっぱいでしたね



16729578_1558583450837121_5174213741496884488_n-vert.jpg




mayboom2.jpg





35day challenge 2017



35day4.jpg



35day1.jpg

35day challenge 2017
アップが、とても遅れましたが・・・・もう1週間以上前・・・笑
2月21日の朝レッスンで達成しました!

このタンク、オレンジ文字がかわいいですね。


35day2.jpg

"TOO FIT TO QUIT" その通り❣️
クラスメンバーさんたちとのショット✨



タンクは少し大きいので、肩ネジネジしてます😆😍👍☆
シャナが、アメリカイベントのグロウタンクで、これやってましたよ~。
ネジネジ、流行中~~~笑
35day3.jpg


タンクは、これは脇が切りっぱなしなのですが、
脇が縫ってあって、後ろがレーサーバックの少し形が違うものと、
2種類ありますよ~~



このチャレンジは、本当に厳しいです
毎日毎日レッスンに行かないともらえません~~~!
でも、みんなのがんばりは、スゴくて、私ってスゴイ!って再確認する方もたくさん~~笑

ゴールした時の達成感は、スゴイですね

チャレンジもラストスパートですね!!!
皆さん、がんばってくださいね~~~!!

全世界で、同じチャレンジ、この一体感がテンションあがりますね!!
みんなでオソロしましょう~~~~



※実施しないクラスもあります。


関東ツアー1月 NO.4 《中野レッスン・明治神宮・Bills》



nakano1-7.jpg

ビッグゲストさんと一緒に中野センターレッスン。
感動&充実の時間でした



明治神宮へ、初詣⛩

これ、隣にいた女子大生のポーズをパクりました
nakan-omote.jpg

右は、明治神宮、
表参道、原宿ツアー✨レインボー綿菓子族に出会う😍



15977086_1517430501619083_507049876399208546_n[1]-vert

世界一の朝食、リコッタチーズパンケーキ bills
念願でしたが、やっと行けました~~~
焼くのに20分~~ふわっふわで、おいしい~



関東ツアー1月 NO.3 《羽田・市ヶ尾レッスン・渋谷》


ひゃ~~、すごく間があいてしまいました
どんどんアップしないと~~

まずは、ひとつ下書きに残っていた1月の東京記事

お友達を羽田まで送ったら・・・
何も調整していないのに、そのあとすぐに、羽田でビッグゲストさんをお出迎え~
この偶然の見事なタイミングに、感心しながらワクワク


tokyo-1-17-19.jpg

ちょうどきれいな夕景の羽田空港。




tokyo-1-17-18.jpg



tokyo-1-17-21.jpg

ジャザタオルでのお迎え・・・niceだったよね



tokyo-1-17-20.jpg

歓迎の乾杯!!





tokyo-1-17-22.jpg


土曜夜、市が尾フィットネスセンター、
豪華で、楽しさ全開✨
熱い熱いサタデーナイトフィーバーでした✨(笑)

tokyo-1-17-23.jpg





tokyo-1-17-24.jpg



tokyo-1-17-25.jpg

レッスン後の乾杯は、最高!!!




バレンタインアレンジメント2017


ブログサボってるのが、ジャザ、ホームのお友達にバレて
「今日もアップするよー!」って言うたので、アップしとかないと~笑



アレンジメント教室作品、バレンタインのアレンジメント

ウンリュウを巻き巻きして、ハート型を作り、
バラ(ブリジットバルドー)、ガーベラ(レンブラント)等、
ピンク系のお花を入れてみました


16508270_1549011505127649_7918149958053559724_n[1]-vert


16508982_1549011525127647_8906225810266963986_n[1]-vert

教室のお庭でもロケ撮影(笑)✨
このベンチに置いてみると、いい雰囲気でした~♪
オレンジのは、友達の作品です。


16472824_1549011568460976_1214568544534361120_n[1]-vert

久々の、ロベルト・カレラで、アフタージャザランチ会~~
お友達2人がオーダーした、トリュフのパスタ・・・
山盛りトリュフ!!!贅沢~~~って言ってたんですが・・・・・
トリュフの味がしない?とか・・・ん?笑




アレンジメント 花材◆

ウンリュウ柳
スィートピー
ピットスプラム
カーネーション(シャトー)
バラ(ブリジットバルドー)
ガーベラ(レンブラント)
スカビオサ(バイオレット)





バンザイカフェ~♪



catspcc1.jpg

NEWパソコンになりましたので・・・
たまっていた記事、たくさんUPしましたよ~~・・・まだ続きますが

興味のある方は、ご覧くださいませ~~



illust1926-vert.jpg



se-j2-1.jpg

遠方、堺からゲストさん
とても楽しい時間になりました♪




16473441_1544358555592944_2384758417243449878_n[1]

久々に、西川かのこさんのお店「バンザイカフェ」へ。
こちらのヘレンさんハンバーグは、絶品です

そのあと、北摂パン、コロッケなど、、、、小野原ツアーへ~~




岸和田 Club Contrada (クラブコントラーダ)



岸和田で・・・・・

思い出に残るレッスン

cats_20170205224923b27.jpg



アフターは、岸和田城が眺められるステキなレストラン・・・

16298941_1543079269054206_8445979993646671907_n[1]-vert

Club Contrada (クラブコントラーダ)へ。

前菜、薪釜ピッツァ、パスタからデザートまで、
ワイワイと、食べました!!笑



東大阪ジャザ&ランチ



東大阪ジャザサイズ
広島からのBIGゲストさんをお迎えしての楽しいレッスンでした♪


higashi-1-24-2.jpg


16265468_1530422340319899_7566238913543637906_n[1]-vert

わお~~~
このJAZZERCISE ラテアートに感激~~




IMG_6900-vert.jpg

トトロもあるよ♪



IMG_6914-vert.jpg

こちら、梅田にある、関西大学ツタヤブックストアだそうです!
スタバもあり~~



まとめてジャザ記事


IMG_6869-vert.jpg


umeda-j.jpg

仕事の後にJAZZERCISE直行✨気持ちいい〜
職場の梅田から近い 
行けるチャンスを狙っていました

夜クラスも、楽しくて、熱気ムンムン~♪
すごい盛り上がりの”天満クラス”でした






si-co.jpg

これは、ホームのニューアソシエイト デビューレッスンの日
かわいくて素敵なイントラさん誕生で、大盛り上がり~~~~~
ますます楽しみなクラスです♪

IMG_6997k.jpg





se-j2-1_20170208155918a81.jpg

遠方、南大阪から、ジャザ友さんが来られて、記念ショット




美食 米門


職場の新年会✨🍺

梅田 ハービスプラザENT 5F
『美食 米門 』


16299131_1539476019414531_3487640238175883987_n[1]-vert

鯉が泳いでいる上の個室✨😍
床の下から鯉が眺められ、おしゃれで贅沢〜✨✨


16265348_1539476066081193_6400593751560590447_n[2]-vert

創作和食のコース✨

ライトアップされた刺身✨
つくねに黄身がど〜ん、めちゃうまー😍

天恵美豚の蒸篭蒸し、ごまだれでいただくのが、最高においしかったです
天ぷらの、お塩も特別なものでした。

ごちそうさまでした✨
デザートまで、めちゃおいしかったです!!


16387268_1539476226081177_3413945283331626469_n[1]-vert