東京でプチ同窓会

Desney2.jpg

ディズニーランドに行ったかのような写真~

東京で、プチ同窓会
ディズニーランド、横の
シェラトングランデ東京ベイ、グランカフェに、
四国からも同級生のお友達が集合✨
少人数ですが、おいしいビュッフェランチで、お話、盛り上がりました

desney3.jpg

ホテルの大きなツリーの下に集合ということになったのですが・・・
行ってみると、あっちこっち大きなツリーだらけで~~~笑 どれ?笑


desney4.jpg




その後、東京駅周辺観光✨
KITTE、屋上ガーデンや
クリスマスムードの丸ビル、丸の内ブリックススクエアをブラブラ。

tokyo-t1.jpg




KITTE屋上庭園

tokyo-t2.jpg



丸の内の紅葉、きれいでしたね

tokyo-t3.jpg

丸の内ブリックスクエア 中庭のツリー





丸の内イルミネーション2016

tokyo-t5.jpg

プロジェクションマッピング も見ることができました





オープンバス、TOKYOパノラマドライブ
名所を回ってくれる、夜の1時間コース

tokyo-t6.jpg


ライトアップの東京タワーを真下から
眺められて大迫力✨、これは、感動でした!!!
レインボーブリッジから、お台場、豊洲!
歌舞伎座、銀座まで、かなりよかったですよ~



NEW YEAR タンク


IMG_4200k4.jpg


来た~~  限定タンク!

写真ではよく見えないかもしれませんが、
文字がシルバーとホワイトでカッコいい
ジャザロゴは、バックに入ってます!
実物は、思ったよりよかったですよ~~



シャナとイタリアンインストラクターもこのタンク、カッコイイですね

ny1.jpg


ny2.jpg



関東11月 NO.1 市ヶ尾・DAI

今回の東京行きは、プチ同窓会が東京であるので、
それが主だったのですが、ジャザにも行きましたよ~~


ichi11-2.jpg


この日は、ランチが先
🚄横浜に到着したら、あざみ野でランチ🍴


大人の南国レストラン  Dai (ダイ)

まぐろとアボカドのポキプレート
ロコモコプレート
ビーフステーキプレート
・・・など。
看板メニューのカレーもおいしそうでしたねえ~


ハワイア〜〜ンなお店で、ジャザ話、盛り上がりました


ichi-5.jpg

すご~~~~い!!!
フルーツパンケーキは、みんなでシェア、
この後にレッスンを受けるので、食べすぎ注意~笑(すでに食べすぎ



ichi11-3.jpg


そして、市が尾センターレッスン、

イントラさんのますます引き締まったボディと美しい筋肉に見惚れながら😍、とても楽しいレッスンでした✨✨

到着ホヤホヤのニューアパレル、偶然おソロで、テンション上がりました

ichi11-1-2.jpg




ホリデー企画 リストレット


merry.jpg

前にも紹介しましたが・・・

お友達にプレゼントできる、1週間無料のジャザサイズ体験チケットと
キュートな、リストレットとのセットが、2,000円

メタリックなティールカラーがおしゃれで、ステキなギフトですね
実施しているクラスの方は、ぜひGETしてくださいね~♪




Jazzerciseのポスター画像が、新しくなりましたねー!
ヤングや、トニーが登場しています。

nj1.jpg

nj4.jpg


NEW YEAR 限定タンク

NEW YEAR NEW REAR 限定タンク

販売されていますよ~~これは、ゲットしたいですね


シャナと、イタリアンイントラさん2人の絡みがおもしろいですね!
ヒップにタッチ!やろうやろう~~笑

ジェニファーとイギーの「Booty」は、ヒップの曲ですからね
ヒップシェイクシェイク~!タッチタッチ~笑



bb






これも気になりますね!
Holidayシーズンのギフトセット

クラス参加チケットと、ティールカラーの財布
(日本もあるかな??)
p

トワイライトファンタジー2016


Twilight Fantasy2016-2

仕事帰りに・・・

街はもうクリスマスイルミネーション

リボンヴェールがステキ

広場全体が贈り物



大阪ステーションシティ のトワイライトファンタジー
毎年、テーマが違って、ステキですね



カフェ・マタン 


matin1_20161116004705e1b.jpg

いつだかの、アフタージャザ、3人ランチですね


matin2.jpg

大好きな、カフェ・マタン



最初、窓際だったんですけど、すぐ席が開いて、テーブル席へ~。

matin3.jpg




matin4.jpg

何度行っても、ステキなカフェです~~



テーピングで、mannequin challenge

テーピング中、、、今度は、マネキンチャレンジ!!




テーピングチーム、うまいですよね!!!

沖縄ツアー 4日目


oki.jpg

4日目、この日もジャザ~笑
ホテルは、安いビジネスホテルをシングルで。
みんなのチームワークで、お安くツアーできたのもうれしいです



syuri3-3.jpg

首里フィットネスセンター
すばらしい施設でした!!たくさんお世話になり、ありがとうございました!
皆さんの温かさに感謝、感謝!

とても魅力的な、お友達おすすめのイントラさんのクラス、
すばらしかった
ラスト、レディガガの「Marry The Night」で、感無量になりました

3年越しの夢だった沖縄ツアーが実現した~!
こんなにもすばらしい経験ができた私たちは幸せ!
その旅も、もう終わり・・・・・


syuri3-1.jpg

最後は、シグネチャータンクと、シグネチャーパンツで、
沖縄のお友達3人ともおそろいで





okina.jpg

那覇空港で、お土産を見て、お昼ご飯をいただきました。
このあと、3組に分かれて、帰ります。

沖縄にさよならが、寂しくて、泣いてるポーズの写真撮ったり、
(笑ってるやん~
最後まで、アホなことやってる仲間が大好き~~

go-o.jpg

楽しかった沖縄、ありがとう
また、絶対来るからねー


空港までお見送りに来てくれた沖縄のお友達、
何から何までお世話になり、ありがとう
すべての皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!

家族にも感謝、
そして、JAZZERCISEに、感謝

Ilove.jpg




沖縄ツアー 3日目


3日目、宜野湾フィットネスセンターへ。
朝8:00〜のレッスン


ginowan2.jpg


楽しくて、ステキなレッスン、ありがとうございました💓
温かい、宜野湾クルーの皆さんにも感動

とてもステキなセンターです。





即、移動で、首里フィットネスセンターへ。
10:00〜レッスンを受けました😆
超ベテランのステキなイントラさんのレッスン、すばらしすぎた〜〜😍😍💕💕💕

syuri-s.jpg






アジアン・ハーブレストラン くるくま
すばらしいロケーション✨✨

kurukuma.jpg

本格アジアンテイストのお料理も最高😍❤️
地元野菜と新鮮ハーブ🌿にこだわった、美味しいお料理を、
美しい海を眺めながら、いただきました。

こちらのショップも楽しかったです



kurukuma2.jpg








そのあと、あざまサンサンビーチで、
本気(笑)の撮影大会

sunsunbeach.jpg

風が強かったけど、
ラキンタ名曲、Live it up!ポーズから、me tooまで😆
焼けました😂


そこで、私たちにとっては、この傑作作品ができました!
ビーチタオルも大活躍♪
アメリカINCのホームページにも載せてもらえて、いい記念になりました

sunsun.jpg



sunsun2.jpg




国際通り、牧志市場など、散策、
ブルーシールアイスクリームを食べ、お土産を買ったり、、。

ジャザのパンツはいてたら、
沖縄ジャザサイザーだという、お肉屋さんの店員さんに声かけてもらう😍😆(笑)

kokusai.jpg






最後の夜、"ぱいかじ"で、打ち上げ宴会🍻
沖縄の家庭料理を堪能✨
沖縄の古民家を再現したという個室で、超盛り上がる😆😆

paikaji.jpg

琉球料理、最高😍
琉球衣装の華やかなスタッフさんのお出迎え、
そして、三線の生演奏サービスに、歌って踊って?盛り上がるー💖💖

カチャーシーの踊り方を、沖縄のお友達に教えてもらい・・・
手がむずかしいけど、みんなで超~盛り上がる♪

が! 私たちが踊っていたら、いつのまにか、掛け声が・・・
「シングル、シングル、ダブル!」
大笑い~~やっぱり、ジャザから抜け出せない~

楽しすぎる、沖縄のラストナイトでした✨
また、感動(笑)😆✨

paikaji2.jpg