R3-16 フリフリ

新曲いっぱい登場ですね~
私は、先週から、東京で体験できて、楽しすぎでした

SHAKE」 は、ホントにShake,Shake,
お尻もシェイク、シェイク (≧∇≦) 
お尻つけたら、ヘンな動きに~~~!?

待っていた曲の、ジャスティン・ティンバーレイクの振りは、イマイチでしたね~~楽しいけど

ジャスティン・ビーバーの曲も、好きなのですが、筋トレでしたね~


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Meghan Trainor - Me Too !



足オープンで手プルイン ダブル
オープンマーチ・ショルダーロールバック

サッシーウォーク4 ヒップリフトトリプレット右左
4バック ヒップリフトトリプレット右左

マーチ インインアウトアウト 
ダブルヒップで ショルダーブラッシュ(腕クロスで肩を払う~
)


メーガントレイナー
「もし私があなたなら、私になりたいと思うわ」
すごい自信、自分VIP街道まっしぐらの曲ですね~~(≧∇≦)


肩払うところが楽しいですねー!!!
次の写真撮影は肩払いポーズで!
キマリですねー!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

CAN'T STOP THE FEELING! - Justin Timberlake


右手から リーチクロスSSW  右手 前後SSW
左手から リーチクロスSSW  左手 前後SSW

手 クロスオープンSSW  横・オーバーヘッド

後へ トリプレット2 前へウォーク4



ずっと待っていて期待大だったけど、
振りは、ちょっと残念~~~

ジャスティン・ティンバーレイク 
3年ぶりの新曲、スゴイ売れていますね!!!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Pump It! - Club Hunter !


斜め下に 4ジャブ、
ダブルジャブ、
前 シングルジャブ4

斜め下に 4ジャブ 
ダブルジャブ
前 アッパーカット4


ルルベタッチ
前にマーチ4 ジャンプバック4




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


America's Sweetheart - Elle King !


サイドタッチ4
ダイアゴナルタッチ (斜めタッチ4)
シャッセバックボールチェンジ スキップ

次は、左から!! 同じ





R3-16 動画集

お待たせしました~笑 

新曲の動画集、よろしかったら、ご活用くださいね

SAKKO's Collection R3-16




R3-16 ミュージックリスト

以前にも紹介しています。こちら




アメリカでは、もう次のテーピングのリハーサルが、行われています!
これは、ジュディの自宅スタジオですね

taping-r.jpg

Michelle Fry (ブルータイダイ柄ウェアの方)が、
ゲストテーピングチームメンバーのようですね。

※Jazzercise Officialより画像お借りしました。


アパレル FALL 2

Jazzerciseアパレル
FALL TWO カタログアップされましたね。

こちら



fall2-5.jpg

パンツにも、トップスにも、この色が登場!注目です!

Eggplant(エッグプラント)
茄子の色ですね~








白樺バスケットアレンジメント

◆アレンジメント教室作品

IMG_4075kfa2-vert2.jpg

白樺のバスケットを使い、プリザーブドフラワーなどをアレンジ。
とてもラブリーで、かわいい感じになりました~



6ball7.jpg

お友達のと並べて~~





先日、東京で一目ぼれした、フラワーベース、

IMG_4094-vert.jpg

丸いボールが連なったような花器🌺
おしゃれで、#かわいい💕
ナチュラルな小ぶりのお花やグリーンをチョコチョコ挿すといい感じ~


東京7月NO.5◆東大ランチ、俺のイタリアン

朝9:00〜の土曜レッスンの後は、時間たっぷりの東京ツアー

CanCamちゃん、耳、反対やし(≧∇≦)笑

tokyo-7-5.jpg


東大駒場キャンパスのおしゃれなレストランでランチ🍴
久々にCanCamちゃんと女子大生に戻る(笑)😆😆

東大フレンチ "ルヴェソンヴェール駒場"
おしゃれな雰囲気だけど、学食なので安い✨
こちらで、ロバート・キャンベルさんに出会う‼️


この時、公開されたばかりの、ポケモンGO!
東大生もキャンパス内のポケモン探してるー😆✨(笑)




その後、デザートを食べようと、渋谷から青山へ行き、
青山フラワーマーケット ティーハウスへ行ったけど、1時間待ち😂💦💦

あきらめて、店内のお花を楽しむ〜〜
お花好きの友達と私は、ステキな花器を見つけ、一目惚れ❤️😍。
見た瞬間から、『買お‼️』と、即、同じ決断した私たちがおかしかった(≧∇≦)

tokyo-7-6.jpg

そのあと、東京で一番早くできたという青山のKONAMI見学。
ジャザサイズがここに1番に入ったとかで、それは、もう何十年前?(笑)当時はエグザス。
ジャザの神様Jちゃんの案内で、貴重なジャザ話を聞かせてもらいました

青山"アンレーヴ"という静かな一軒家カフェで、お茶タイム。
野球・ラグビーファンに人気のお店だとかで、インテリアや絵画もステキでした✨。

ヘルシージュース、ゴーヤ&グレープフルーツなど、おいしかったです。
の方が安かった(笑)😆




そして、銀座ブラブラ
みんなポケモンGO やってるし(笑)😆
都会は、ポケモンがいっぱいー✨




tokyo-7-7.jpg

『俺のイタリアン TOKYO』銀座のお店は、
ゆったりソファ、ワインで今回ツアー最後の乾杯🍷🍷

殻つきウニのコンソメジュレ添え✨
Tボーンステーキ
も めちゃおいしい

ジャズのステージも楽しんて、お話弾み、とてもよかったです!



今回も たくさんのステキ時間✨✨✨
東京で、ピカチュウXLもゲットできたし👍✨😆(笑)

関東のみなさん、ありがとうございました


東京7月NO.4◆中野センター


中野フィットネスセンター、
この日は、

"バンダナまつり" 

なんだか、パーム・デザートバージョンのレッスン!?
感動で、楽しすぎでした

tokyo-7-4.jpg

水色ヘッドバンド、揃った〜

最高のレッスン、ありがとうございました



この日のアフターは、楽しすぎ~~
つづく・・・・・


tokyo-7-9.jpg

これは、レッスン前に・・・・・哲学堂公園





東京7月NO.3◆市ヶ尾再び

市が尾フィットネスセンター、この日は、朝と午後、
2本のクラスに参加させていただきました


to7-13.jpg

オーナーさん、さすがのステキレッスン
楽しい写真撮影もしてくださって、ありがとうございました

うれしいショットいっぱい
この日、ちょうどお友達が、ビーチタオルゲット~~



to7-12.jpg

元大阪、ホーム出身のNっち
ますますパワーアップして、魅力たっぷりー




IMG_2504-vert.jpg

間のお昼休憩時間に連れて行ってもらった、 
『Bubble Over』 とてもステキなお店でした


お店中が、アメリカーン
おいしいランチに、楽しいおしゃべりタイム,、最高

IMG_2437-vert.jpg



IMG_2450-vert.jpg




東京7月NO.2◆磯子クラスから市ヶ尾センターへ

to7-8.jpg

神戸から来た友達と合流
神奈川ジャザ友さんとも合流、ピックアップしていただいて
横浜・磯子クラスに参加させていただきました🎵

以前、東京時代に、コナミレッスンでいつもお世話になっていたイントラさん久々にお会いでき、レッスン受けることができて、感動でした

ダンサブルで、選曲もすばらしく、センスあるトークも、楽しくて最高でした
ステキな時間をありがとうございました

神戸の友達は、先日のアメリカライブ本部センターレッスンで、こちらのイントラさんとご一緒したそうで、それ以来の感動の再会

この日は、打ち合わせなしなのに、
みんなアメリカイベントのグロウタンク
気持ちが通じてますねー!!
テンションあがりました




to7-9.jpg







to7-10.jpg


お友達の車で、市ヶ尾へ移動~。

2本目は、市が尾フィットネスセンターへ。
こちらもベテランさんのレッスン、キレのあるダンスとキュー、
何もかもが素晴らしすぎでした
そして、、笑いすぎました(≧∇≦)楽しい〜〜

楽しい時間を、ありがとうございました

恒例!変顔シリーズも最高でした~~(≧∇≦)




2本レッスンの、間の時間のランチは、市が尾の近くで。
お友達、たくさん集まってくれて、超盛り上がりの楽しいランチ会でした
『木かげ茶屋』、とてもおしゃれでステキなレストランでした

to7-11.jpg

”木かげランチ”
ステキなレストラン、ゆったり、ゆっくりできました
笑いすぎ〜〜(≧∇≦)


レッスン&ランチで、
たくさんの友達にも再会できて、うれしかったです~♪




IMG_2330-vert.jpg




東京7月 NO.1◆中野センター2本

to7-2.jpg


主人のところへ行く前に、ジャザ2本寄り道~笑

中野フィットネスセンター、元大阪、 私のホーム出身の
イントラさんのクラス、フレッシュで、楽しかったです


そして、午後は、いつものベテラン、オーナーさんのクラスを受けてきました

CanCamちゃん、おソロウェア予定だったのに、間違える😂😂😂(笑)
右の写真、 間違い探し、してください(笑)すぐわかるやん~~笑(≧∇≦)






to7-3.jpg


間の時間のランチは、センターすぐ前にあるんだけど、
なぜか行っていなかった、Pizzeria Copain へ。

1080円で、本格ピザ、サラダにドリンク、ミニデザートまでついて、
大満足 めちゃよかったです

to7-4.jpg




to7-5.jpg



to7-6.jpg

このあと、やっと主人のところへ~~~笑

いただきもの♪

湘南チーズパイ

shonan-p.jpg

パイ生地とサブレ生地を交互にサンドして、エダムチーズを入れてある
という、このパイ、おいしすぎて、止まりません~~



FatWitchBakery
(ファットウィッチベーカリー)


IMG_3972450.jpg

IMG_3418kk.jpg

これ、めちゃくちゃおいしい~

ニューヨークのブラウニー専門店
FatWitchBakeryは、ニューヨークのブラウニー専門店で、
最近、日本に入ってきたみたいですね。

魔女のキャラクターのパッケージもとてもかわいい




魔法の壷プリン

IMG_0582kk.jpg

こんなおいしいプリン、食べたことないというくらい、おいしかったです