Palm Desert ライブ動画


日本人CREW たくさん登場していますね~







ラストのジュディのメッセージ、感動的ですね!!!


”輝き”と”パワー”を強調、
みんなの持っているGLOW(煌めき)を宇宙に届くぐらいに~~~


ファイナルクラスGlow Dance Partyのメッセージだったのですね!!


シンガーでもあるトニーが歌を歌っていて、感動的なラストでした~

ルミカライトが、輝き、会場の光景は、一体感あり、きれいでしたね。


own.jpg



パーム・デザート イベント終了

Palm Desert

イベントが開催されたパーム・デザート 
きれい~~ ステキなところですね!!

ラ・キンタの近く~~~ ラ・キンタにとても似てる~



pd-1.jpg


シャナのクラスで、キックオフ!
そして、テーピング

pd9.jpg


現地、お友達の画像を了解を得て、紹介させていただいています。
(ありがとう
きゃ~~テンションあがりますね

一部の生配信で、一緒になって、盛り上がりました~



恒例の(笑) テーピングシューズ紹介コーナー
tapinshoes.jpg
3足 使われていましたね!



この Glow Dance Party のタンクとブレス、
ブルーパンツ、オレンジライカ、かわいすぎ~

pd11.jpg



Live in Palm Desert

pd-5.jpg
※現地のお友達よりの画像


テーピングPart1 !!!✨✨✨
入場のシーン、みんなのダッシュ、すごいですね!

ジュディ、シャナ、テーピングチーム登場に、大興奮!!!


友達とLINEしながら、あれやこれやワイワイと観戦(≧∇≦)
現地の友達は、前から3番目っていうし、いいなあ😍~~

メーガン・トレーナー「Me Too」も登場していましたねヽ(*^^*)ノ

S__26148869kk450.jpg
※現地のお友達からの画像
最初のテーピングチーム登場のシーンですね。



今年は、フェイスブックライブというのを使って配信、
あとからも見れるし、PCも見れますが、
スマホで見てると、誰が入ってきたとか、いいね押したとか、
コメントもリアルタイムで見れて、世界のみんなで一緒に楽しみ、
チャットしている感がありましたねー!
これは楽しいかも

こんな感じです~ いいねやハート、飛びまくり~
pd14.jpg






テーピングPart2✨も 
さらに、LINEグループで、あれこれ話しながら観戦!😍💖💖

イタリアのルカが、登場して、テンションあがる😍~
シャナが身体も絞れて、髪型かわいい💓~~♪

テーピングチームの白いロゴどんターバンが話題に~笑
腕に巻いたり、頭に巻いたり、ハチマキみたいにしたり・・・いいな!
でも・・・包帯と紙一重(≧∇≦)・・・・!?笑

明日から、みんなも白包帯😆~笑 流行りそう😆~笑


現地から、生画像✨が届いて、盛り上がったり、
終わった後も、話止まらず・・・笑、

皆、寝れない~~~(≧∇≦) 







Duel Off
トニーとエミリー・タイソンのクラス








Finaleクラスです!!Glow Dance Party  
これも配信されましたよ!!!




ファイナルクラス✨シャナとヤング✨Fun!Fun!Fun!
今やってる「+1」、タンゴステップもカッコイイですね😍♪

この白タンクと光るブレス✨は、
セットで販売だったそうですが、このクラス用ウェアだったんですね‼️
ブルーパンツ👖と合わせて、カッコイイですね!
オレンジライカが、カッコイイです!

光る首輪も✨~!!
会場全体の光景は、圧巻ですね!!✨✨✨

わお~~、ボール投げ~(≧∇≦)!!!






イベント開催中☆

IncのHPにアップされた画像
友人が載っていて、テンションアップ
ナイトパーティ Costa's Jamの様子ですね。
イベントのオプションのチケット購入で入れるそうです。


イタリアのイケメンインストラクター、ルカ
ケニーのダンシングが注目の的でしたねー!!!




そして、ショッピングエキスポ




もうすぐイベント開催

Clpee7sWgAA1cRo-vert.jpg

パームデザートライブのリハーサル風景・・・

そして、INCの倉庫から発送しているのは、ショッピングエキスポで
販売される限定アパレルでしょうか。
アクセサリーのドリンクボトル・・・!?そんな文字も見えますね

S__137142280-vert.jpg

イベント限定ウェア
トニーセットも、シャナセットも、ステキですよね


2016live.jpg

今年のショッピングエキスポは、Apparel Private Sale、
先に入れるチケットが販売されていましたね~~





そして・・・

Clkv6XjVYAEfSmV-vert.jpg

インクオフィスや、オーシャンサイドフィットネスセンターには、
イベント前に、各国のインストラクターが続々と参加されていますね!

ジャパンチームも参加されていましたねー!

Live in Palm Desert

アメリカイベント、6月24日~ 25日
Palm Desert でのライブが中継されます。

お友達は、出発しました~~~



今は、動いていませんが、始まったらチェック!!!
テーピングもこの時間は配信されます!!!

ぜひ、本物のJazzerciseを見て!!!!!




日本との時差は・・・・・マイナス16時間。
この時計で、お確かめください
パーム・デザートの時間








【配信の日本時間】
テーピング1
25日土曜日 9時30分〜50分

テーピング2
26日日曜日 1時〜1時20分

finalclass
26日日曜日 8時〜8時10分


今年は、夜中の、4時やら5時やらがないので、いいですね

Palm Desert限定ウェア

昨晩、やっと関東から帰ってきました
関東記事もいっぱいありますが・・・


あと3日!!!

LIVE in Palm Desert!!!


パームデザート限定ウェアだと思われます

pd-45-.jpg



動画をチェック!!!
    




ha2.png

インクのアパレルのオフィスに並べられた、ブルーパンツ、
イベント限定品~~~



R2-16 フリフリ shake that

新曲 目玉曲 Shake That

神奈川で初体験!!
楽しい~~~

Samantha Jade - Shake That ft. Pitbull




ヒップウォーク トリプレット 
(オポジションアーム、手は前後、フレックスハンド)
右斜め前に、左斜め前に、トリプレット(肩下げる)  
8ジョグバック

斜めにボールチェンジ ダブル
スライドステップ・シミー 右左



ヒップウォーク トリプレット 
斜めに、トリプレット 
ヒップシェイクでフリーダンス

ヒップウォーク トリプレット 
斜めにトリプレット バック 
ヒップシェイクでフリーダンス





シミーも、フリーダンスも楽しすぎですね~~


※神奈川より投稿

お土産・ニューウェア

DSC06470kk2.jpg

娘のオーストラリア旅行のお土産

主人には、マカダミアわさび

紅茶好きの弟へは、オーストラリア限定ルピシア、サザンクロス

サザンクロスは、オーストラリアでしか見えない星座
”さわやかなパッションフルーツとユーカリの香りで
オーストラリアの空と海をイメージしました”とありますが、
どんなお味でしょうね~

私へは、JOJOBA、ホホバオイル

ティムタムは、ホワイト。甘いけど好き

昨日、家に来て、置いてくれていたのですが、
お互い忙しくて会う時間がない
ゆっくりと旅行の話も聞けないままに、、、


私は、関東へ、行ってきます~

DSC04246kk2.jpg



DSC04242k2.jpg


シグネチャーシリーズは、定番で使えそうですよね!
シャナの黄色ウェアは、、、、布がヨレヨレだった~~笑
きれいなブルー、ロゴドンは、やっぱりいい

大きなロゴのパンツ、シグネチャーパンツ
ラスベガスカンファレンスの写真で見て以来、
ずっと待ってましたが、、、、いきなりサマー2で販売されていましたね。
やっとゲットできました




ニューフラッグ くるりん



IMG_9872kk2.jpg


ニューフラッグに感動!!!
すごく大きくて、テンションあがる~~~

5月のカンファレンス会場に飾ってある写真を見ましたが、実
物に対面できて、うれしい~♪


kururin2.jpg


IMG_9845kk2.jpg
私と比べても、この大きさ~~~~!

正式名称”くるりん”だそうですー!

これが、くるりん2
では、くるりん1は、どれ??

くるりん、くるりん、くるりん、ぱっ

ってのを、今やってるから、笑えます
わからない方、レッスン受けにきてください~笑



IMG_9851kk2.jpg

東京からのゲストさんたちと一緒に、初撮影~~☆




IMG_9853kk.jpg

アフタージャザランチ、大勢でわいわい~~♪