GRAM プレミアムパンケーキ


gram1.jpg

gram
人気のパンケーキショップ グラム

たくさんおいしそうなパンケーキがあって、迷いますが、
やっぱり、絶対コレですね!

プレミアムパンケーキ


北新地店は、穴場で、すぐに入れました~。
ここでは、プレミアムパンケーキは、1日2回の時間で20食限定です。

注文してから、焼くので、20分はかかります。

ふわふわのモフモフです~~


分厚くて、ユラユラしてるんですー!
店員さんが、運ぶときも、ユラユラ倒れそうです~笑



ふわふわ触感、最高ですー!


gram3.jpg


gram2.jpg


サマーアテンダンス2016


いよいよ、
サマーアテンダンスゲームが始まりますね!
もう、エントリーしましたか~~?

6/1 – 7/31の期間
参加回数は、各クラス、設定が違いますが、、、

私のクラスでは、35クラス参加した人に、
このビーチタオルをプレゼント!

b-t2.jpg


いつも夏のアテンダンスは、ペアでしたが、今回は、1人ですね!



さわやかなブルーのバスタオル、、、
実物、激写~~笑
めちゃ、大きい~~~です
at-towel.jpg

ステキなビーチボディ目指して、がんばりましょう~♪

新曲「 Shake That」

次の新曲で、一番楽しそうな、注目曲~~~
サマンサ・ジェイドとピットブル



6、7月のアテンダンスのブルーバスタオルですね
Claire が、赤ちゃんを置いてのノリノリダンス


この曲です~~~

Samantha Jade - Shake That ft. Pitbull







ウィークエンドのシャナのおうち、この曲やってましたね!
シャナが前でリードを取って、楽しそう~~
子供たちと、楽しいジャザサイズタイム!

こんなママがいたら、いいですね
シャナのおうちも興味津々ですよね

shana2.jpg




こんな動画も公開されましたよ~♪

寝室で、リビングで、お庭で、
ケニーは、インクのオフィスで、、
そしてジャザサイズセンターで、、、

踊りまくりましょう~♪
早くやりたいですね♪

最後のエミリーたち、迫力ありますね(≧∇≦)
カールスバッドで、やりたいものです


アパレル撮影風景

ap-summmer2.jpg


ap-summer4.jpg

このパンツは、斬新なデザインですね



ap-summer5.jpg

ホームでゲストとジャザサイズ

いいお天気、ジャザサイズ日和

あとになってしまいましたが、この日が、先週末、
お祭りのようなジャザDAYSの最初でした、金曜日。


senri5-13-2.jpg



senri5-13.jpg

東京、広島、富田林他からもゲストがいらして、賑やかなクラスになりました
たまたま、ボーダーお揃いウェアにビックリ(≧∇≦)



翌日も熱い日・勝尾寺、かじか荘

カンファレンス翌日も・・・・
ゲストインストラクターさん、たくさんの盛り上がりレッスン

5-16d.jpg

5-16d2.jpg

たくさんのうれしい再会、出会いにテンションあがりました~♪




katuoji.jpg
momojih.jpg

もみじのヘリコプター

新緑の勝尾寺から、かじか荘ランチ会も楽しかったですね
ステキな時間をありがとうございました

katuoji2.jpg




kajikasou-5.jpg

かじか荘



kajikasou5-2.jpg

ランチセット

枝豆ポタージュ
能勢野菜と本日の鮮魚のサラダ(旬カツオ)

私たちのためのスペシャルメニュー・・・桜エビと なんとかのパスタ 

デザート・ドリンクまでついておいしかったです。


kajikasou5-4.jpg

窓から 新緑 が見えて、とても贅沢でした。
お笑いサプライズあったり、最高でした


3本レッスンの熱い日《後半》 富田林・箕面

2本目富田林まで移動
そして奇跡のレッスン
2013年アメリカイベント、ラキンタの同窓会が実現!!

あのアメリカツアーは、素敵なメンバーさんのおかげで、楽しいことばかりの、今思い出しても、胸が熱くなるキラキラの日々でした
そのアメリカでご一緒した、沖縄のイントラさんたち、東京、岡山からのお友達も集合、富田林のクラスに集まりました!

ラキンタのイベント限定ブルーウェアを着ていきました
(旧ロゴなので、イントラさんは着れないですね)

そして、ラキンタ風味のレッスン、
あの時のテーピングの名曲”Live it up!”が登場して、すごい盛り上がりました。
ラストも、ラキンタ最高の思い出の曲が登場し、感動がよみがえり、奇跡のレッスンに、涙あふれそうでした!!!
ステキなレッスンをありがとうございました

laq.jpg
思い出の写真、日本人チーム全員とジュディ、ヤング、ケニー。


tondabayashi.jpg
思い出、再び~~ 富田林で。



tondabayashi2.jpg
 
ラキンタテーピング名曲「Live it Up!」のポーズ
どう見ても笑えるSummer Apparel カタログポーズ(≧∇≦)

空中両足パッセ
練習していくはずが・・・適当にやったら、違ってましたね~
まず、右左逆だったので、カタログを反転~笑
全員でジャンプはタイミング合わないので、片足だけに~笑





「Hand Cafe」で、ラキンタ同窓会、楽しいアメリカツアーを思いだし、なつかしく、楽しい時間を過ごしました
とてもかわいくてステキなカフェです。
サプライズのプレゼントのお肉も感動でしたね!!
バルコニーからの緑いっぱいのすばらしい景観にもうっとり~

handcafe3.jpg

handcafe4.jpg


handcafe5.jpg

お肉のサプライズプレゼント~~~
かわいい、おうちの形の箸置き

IMG_8433kk450.jpg

次は、沖縄で同窓会ですね!!!??😍


===========================================


そして3本目~笑
箕面、夜クラスへ。
こちらも、各地からたくさんのインストラクターさんがいらして、イントラさん15名!
東京、埼玉でお世話になっているイントラさんがいらして感動
大阪でご一緒できるなんて夢のようでした
たくさんのうれしい再会がありましたね~会場は満杯、
パワフルで、熱いレッスンでした♪

新大阪へお友達を送ってバイバイ~~
感動の一日でした!!

sun.jpg

なんとすごい一日だったのでしょう!!

3本レッスンの熱い日《前半》・千里

遅くなりましたが、

インストラクター全国カンファレンスのために、
全国のイントラさんが大阪に大集結✨

その前後の日には、たくさんのゲストインストラクターさんが大阪のレッスンにも参加されて、とてもHOTなクラスになりました

前日の土曜日、お友達と3本のクラスに参加~笑

1本目朝、県外からのお友達を迎えて、ホームの会場へ。
いつも関東へ行った時、お世話になっている、市ヶ尾センターのイントラさんたち10名がいらして、まず駐車場でお会いして、テンションアップ~
そして、広島からのイントラさんたちをお迎えしてますますテンション


会場満杯の人で、レッスンは、大盛り上がり~~
元アソだった2人のイントラさんも里帰りで、感動的でしたね!
こんなにたくさんのゲストイントラをお迎えすることって、ないですよね!

すばらしいステージ、共演に感動
楽しいレッスンをありがとうございました

つづく・・・

5-13j_20160521050611107.jpg
お友達5人と、ミントウェアお揃い~

5-13j3.jpg

5-13j2.jpg


R2-16 ミュージックリスト

次の新曲リストです。→こちら

r1-l2450.jpg

レッドフーから、ピットブル
Pinkは、久々登場ですね!
メーガントレーナーは、筋トレパートですね。
ジェスグリンが、2曲登場、

オーシャンサイドで、シャナが、ジェスグリン
「Don't Be So Hard On Yourself 」をやっていましたね~~!!
これは、楽しそう~~~~

shana_201605222154281d4.png

この曲です!
Jess Glynne - Don't Be So Hard On Yourself






リトル・ミックス、先日のコンサートでも歌ってくれた「Hair」が、
次のルーティンで登場します~~楽しみ~

Little Mix - Hair   ft. Sean Paul



ニューアルバム「Get Weird」からの、シングルカット。

ペリーが、元婚約者のワンダイレクションのゼイン
のことを書いたと言って、話題になった曲。
髪の毛の中=頭の中に、彼との思い出があり、それを忘れたいという歌詞内容です。

ヘアタイ ・ 夏のアテンダンス バスタオル

ja-l2.jpg


ニューグッズ、ヘアタイ、リストバンドですね

これは、使えるし、うれしい~~~~



そして・・・

summer-s2.jpg

アメリカでは、公開されています~~~
2016年 夏のアテンダンスゲームの商品、

日本も多分これですね!

鮮やかなブルーがきれいな、バスタオルですね