オーシャンサイドセンター動画

ocf.jpg

こちらもアップが遅くなりましたが・・・

ヴェガスのカンファレンス後、オーシャンサイドのセンター、ヤングのクラスに、
イタリアのイケメンインストラクター
Raffaeleと、Massimoが参加されていましたね!!
これは、盛り上がったことでしょうね!!!



シャナのクラスにも参加されていたのですが、
写真・・・・どこか行っちゃいました~






こちらもオーシャンンサイド、最近のスペシャルなヤングのレッスン、
壁のれんがのようなライティングが、新しいですね!
カールスバッドセンター風ですね!!!

ヤングの手を上から下ろすポーズ
どうやったら、あんな風にセクシーにできるのかな~笑


All 4 Free

IMG_6743kk.jpg

ジャザ通勤ライカ、派手すぎた~笑




もうすぐ、Free Fitness Month
5月は1ヶ月間、全クラス無料!
FREE CLASSES

お友達を連れて、クラスへGO!
★6ヶ月以上ジャザサイズクラスに参加されていない方が対象

13087450_1099578570107951_2619539278893092509_n450.jpg



13094191_1037917259589525_4264955018998301157_n450.jpg

紹介者がもらえる、このバックパック、かっこいいですよね!




79469kk450.jpg

こちらが、プロモ用に、イントラさんが着るタンク。
いいですよね~~~
これもFBで、紹介されていましたね。

ALL FREE って、ノンアルコールビールをイメージしてしまうんですけど~~笑

ALL 4 FREE って、何?
英語ができる方に、教えていただきました~~笑
All For Freeのもじりだそうです~!!!


これ、最後にやってるのは、この曲「Dessert」ですよねー



橿原レッスン


IMG_6687kk.jpg

ダブルカシハラ、2日目(笑)、奈良、橿原へ。
お友達のホームクラスへおじゃまさせていただきました。す

何度かおじゃまさせていただいていますが、この日も
すごい盛り上がりで、とても楽しかったです。


IMG_6689kk.jpg

フレンチレストラン、ImagamIでランチ。

imagami1.jpg


IMG_6655-vert.jpg

お箸でいただくこともできる、新スタイル、フレンチ

サラダ仕立ての前菜から、ごぼうのスープ(だったと思う・・笑)
メインのお魚料理、デザートまで、とてもおいしかったです

全員が、お魚を注文、お魚の上に乗ってるのは、”カダイフ”です。
シェフに聞きました~笑
小麦粉で、できた糸状のもので、パリパリとおいしかったです。

店内、写真はないですが、中庭が眺められたり、おしゃれなステキ空間でした





IMG_6707kk.jpg

有名なだんご庄で、お団子も買って、
この日も充実・・食べすぎ・・笑




柏原レッスン・まさゆめさかゆめ

遅くなりましたが・・・かしはら遠足
偶然ですが、2日続けて、柏原、橿原と、
かしはらダブル遠足することに~~

IMG_6633kk.jpg

1日目、柏原市のレッスンに行ってきました。
以前からお世話になっていて、ずっと受けたかったMちゃんレッスン、
念願叶って、とてもうれしかったです!

デビュー1年とは思えない、すばらしいレッスンに感動して、
心地よく楽しい時間を過ごさせていただきました。

たくさんのクラスメンバーさんもフレンドリーにお話してくださって、
お世話になり、ありがとうござました。



IMG_6632kk.jpg

TVでも放送されているという、大人気、行列のお肉屋さん、
肉市”で、みんな、お肉を買いまくり~~笑  
激安、激ウマ!!!


ランチは、旬のお野菜が主役の和食のお店、
まさゆめさかゆめ”へ連れて行ってもらいました。
温もり感じる木のテーブルや、ステキな食器、
お料理もおいしくて、大満足のランチタイムでした♪


masayume2.jpg



masayume.jpg

器もとてもステキ

柏原、いいところですね!
柏原ジャザ遠足、とても充実の幸せな一日でした♪

masayume3.jpg

食器好きの友達が、箸置きを並べていました~笑



Spring3フォト

私も・・・東京へ行く時のパッキング時に撮ったフォト

IMG_6824k.jpg



IMG_6825k.jpg



赤黒コーデのフォトが、Jazzercise INCのHPに載って、うれしかったです
もう大分前なので、どんどん新しいフォトが入って、下の方に消えていると思いますが・・・。

inchp.jpg





DSC04079-450.jpg

DSC04082450.jpg

ニューグッズ、ボールペンもキーホルダーもカッコイイ

R2-16テーピング風景

R2-16 テーピング風景です。
もう、次の新曲のテーピングが行われましたよ~。

CgrilMrWsAE6FdV450_201604261857180b5.jpg

サマーアパレル着用していますね。
ヤングのグリーンパンツが鮮やかです

The #fitkrew in action taping the next set of hot #dancefitness routines. Coming to a class near you! 💪🏼#workit #thenewjazzercise

Jazzercise Inc.さん(@jazzerciseinc)が投稿した動画 -



こんな動き、あんな動き、そしてあんな曲、
楽しみですね!!!
リッチーのキューは、右上画像ですね。



CglxekQUgAAXznVk.jpg
ニューフェイスの男性テーピングチーム、
ロドニー(Rodney)が、テーピングデビューですね!!!

イントラさんしか、DVDは、見れませんが、楽しみですね!
少し動画が公開されていましたよ~~



ロドニーの誕生日(22日?)、素敵なお祝いシーンですね

CgrSzICUYAI7Vsd450_2016042618565840f.jpg


毎回、気になるおやつ・・・
Cgl3AFMUgAA_aq0k.jpg


そして、今回のテーピングシューズは、Achieveの黒。
前回が、色違いのライムでしたね~!

achi.jpg

ヴェガス、カンファレンス情報

ブログ、ずっと放置状態ですみません~~笑
(最新記事は、FBで~

これは、下書きのまま、アップが遅れましたが、、、

Jazzercise Vegas Franchisee Conference
ラスベガスで行われた、イントラさんのカンファレンス

canf2.png

こちらは、カンファレンスに出かけるためのパッキング画像、
このロゴ入りパンツが、とってもいいですよね~~!!!
ジュディのもあるし、シャナのもありますよ~~(右下がシャナ)


CfEo_FgUMAArtiDkk.jpg

canf.jpg






アパレルショッピングの様子、
人気のイタリア男性インストラクターのお顔も見えますね!

注目のロゴ入りパンツ、$44だそうです!!
私たちにも、買うチャンス、来るのかな~~?




ランチタイムのブレイク、パフォーマンス
エミリー、トニー、サラ、アシュリー・・・のお顔が見えますね。

次のサマーアパレルで、登場、新曲披露のようですね!!







シャナのリード、全員イントラさんなので、上手ですね!!


注目されていたのは、新フォーマット
FBでも公開されていましたね!

Flip Fusion  

Flip(裏返す)・・・なんだか、キツそう~~?!

どんなストラクチャーになるのか?楽しみですね!!



日本は、5月に大阪でカンファレンスが行われますね。
同じ内容もあるのでしょうね!



さくら2016 NO.2 桜ノ宮

sakura2016-10.jpg

お花見日和の日・・・桜ノ宮公園へ。
見事に咲き誇ったさくらに、とても癒されました♪


sakura2016-1-vert.jpg

sa-16.jpg

sa-16ff.jpg

お土産のさくらの花を練りこんだ生うどん、
そして、スタバ新メニュー、、これおいしい~ヽ(*^^*)ノ




さくら2016 NO.1


DSC06407sakurak-vert.jpg


sa16-2k-vert.jpg

今年も咲き誇るさくらに出会えました。
八重の枝垂桜、ピンク色でかわいいですね

ゲストとランチ会、カフェマタン~♪



a-se.jpg


春休みは、ゲストが多くて、うれしいですね♪
この日は、東京から、元ホームメンバーの、Aちゃん、いらっしゃいませ~♪

2日に渡って、ご一緒できて、うれしかったです!!
カフェでのお話タイムは、とても楽しいひとときでしたね


12916169_1259331537428982_1089703656436140242_o-vert.jpg

みんなデザートは、はずさない~~~~笑