おうちパンケーキ


DSC03579k450k.jpg


朝ごはんパンケーキ

&下は、 おやつパンケーキ



最近、パンケーキ作りに、ハマってます~(≧∇≦)

pancake-2450.jpg


DSC06275k450.jpg




サルバトーレクオモ スペシャルデザート

hp-cake2.jpg

娘の誕生日、希望の「サルヴァトーレ クオモ 」の
世界一のピザを食べにいきました。

夜は、ランチの時間とは、違った雰囲気ですね!


世界一のピザ、D.O.C は、
チェリートマト・バジル・モッツァレラが入り、あっさりして、
シンプルでとてもおいしいです~



頼んだデザートが、とてもスペシャルでした~♪

hp-cake.jpg




ミニバッグチャーム♪

DSC03657k.jpg

いただきものの、ミニバッグチャーム

かわいすぎて、超お気に入り~~~~~

Jazzerciseの昨年夏のアテンダンスゲームの黒白シマシマバッグ仕様です
名前を入れてくださって、感動
プチキラキラも、かわいい~~~~

小さなチャームなのですが、横や中も裏地をはってあり、
細部まで凝った作り、本当に上手ですね!


センスあるラッピングにも、感激~~

DSC03662k.jpg




thank you

こちらも前に作っていただいて、感動でした
ありがとうございます~~~





DSC06273-450_20160130061729d8d.jpg

週末は、暖かくなるみたいですね!
このスノーマンのパン、中身のクリーム、何が入ってると思いますか~?

下を私が食べて、上の顔のところは息子が食べたのですが~笑
下がイチゴクリームで、上は、チョコクリームでした


SunnySide製です

花菜 (Hanana)

hanana-1.jpg


ジャザサイズの後、アレンジメント教室へ行く前のランチタイム♪
久々に行った、”花菜 Hanana

山田にある、石釜パンがいただけるカフェですね。
店内もかわいくて、女子好み~~


hanana-2.jpg

◆お惣菜プレートセット 
お惣菜プレート・パン・スープ・ドリンク
お野菜もいっぱいで、うれしいですね♪

◆石釜サラダピザセット
ハンバーグは売り切れでした~~



ホッと癒される、かわいいお店ですね♪

食器や、壁の陶板のインテリアや置物、トイレ手洗いの陶器、
全部手作りで、ステキですよ~~

35日チャレンジ・PT終了・HAPPYタンク2種類

35days.jpg


12647262_1059618154061658_6273614571412090370_n-vert_20160130052553302.jpg

今年も2月1日から始まりますが、エントリーしましたよ~
白いリングベルトがもらえます♪

35日間で、30クラス達成で、タンクプレゼントという、過酷なチャレンジ(笑)


世界的にやっているチャレンジなので、燃えますね~笑
エントリーした方、がんばりましょうね!!

米実施しないクラスもあります。







IMG_3638k450.jpg


パーソナルタッチ、ラスト4回目セッション、終了
4回目は、チューブを使っての動き、すごい回数をこなしていくので、キツいです
キツいけど、ハマる~~笑(≧∇≦)

終わった後は、達成感ありますね
動きについては、本当に奥深くて、正しいフォームを 細かく
教えてもらえて、うれしいですね。
筋トレだけど、ダンスにつながるものがあり、コアは鍛えられますね







世界的に大HITの、Happy New Rearタンク
発見しました!2種類ある

先日会った、友達のを見て、ビックリ!
デザインは、同じなのですが、地のタンクのが微妙に違って、縫製が違う~!

首周り、袖周り、裾、私のは、縁取りしてあるだけですが、
友達のは、丁寧に織り込んで縫ってありました。
首周りの大きさも、しまっていて小さかった!
私のは、だら~んと胸の下まで開いています。
ほとんどの方が、私と一緒のタイプですが、、、、

前に裾を切るお話しましたが、別のタイプの方は、裾も丁寧に
折って縫ってあり、切りっぱなしにすると、変かもしれませんね!←これが言いたかった~笑

シャナが着ているのは、丁寧に縫ってある首周り小さいタイプですね!

h-t5.jpg

IMG_3976k.jpg

一番下のが、縫っていない縁取りだけの、首周り大きいタイプです。
形も色も違いますね。




ゲストとジャザ祭 2日目


k-j2.jpg

2日目は、東大阪クラスに、ジャザ友さんもたくさん集合して、
楽しく、賑やか、大盛り上がりでした



ランチ会~♪
フィーシス カフェ(FEESIS・CAFE),

feesiscafe.jpg


こちらのステーキガーリックライスが、
めちゃおいしすぎでしたお肉たっぷり~

feesiscafe2.jpg

牛すじ肉のライスランチ、ハンバガー、どれも、めちゃおいしそう



feesiscafe3.jpg

アイスカフェラテ クリームモリモリ


2日で、5本レッスン、動いて食べて、ジャザ談義も弾んで、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お疲れ様でした~~~♪ 
あちこちで、お世話になり、ありがとうございました♪


ゲストと一緒にジャザ祭(笑)

senri-k1.jpg


先週末、広島から Kちゃんが来てくれて、ジャザ友さん集合して、プチイベント♪
2日に渡って、ジャザサイズを楽しみました

1本目、2本目は、ホームのレッスン、ランチまで楽しかったですね♪



箕面小野原、giraffa(ジラッファ)

何回も記事に登場していますが、ランチが新しくなっていていいと聞いて行きました!
フリードリンク、パン食べ放題に変わっていました。
ドリンクは、ブッラッドオレンジジュースや、クランベリージュースもおいしかったです♪


giraffa-onohara1.jpg


giraffa-onohara3.jpg

先付盛り合わせとサラダ
日替プリモピアット
ドルチェ
パン食べ放題
フリードリンク



senri-k2.jpg

もりもりパン~~誰の?笑

IMG_3888k.jpg

ラテアートが、とてもかわいいですよ~~癒される~~~





そして、夜は、3本目、富田林クラスへ。
パワー溢れる熱いクラスに、とても盛り上がりました

ton-2

そして、夜もガッツリ
本格炭火焼の ステーキ と ハンバーグのお店、
ビッグジョー (Big Joe) のハンバーグをガッツリ、
動いた後は、おいしいですね♪


ジャザ談義も盛り上がり、楽しい時間過ごせてHAPPYでした
皆さんに、とてもお世話になり、感謝です


big-j.jpg





R5 フリフリ NO.2

Steve Aoki & Laidback Luke – Turbulence



世界のDJ、パーティ・モンスター☆スティーヴン・ヒロユキさん、
ティーヴ・アオキ また登場ですね!

これは、めちゃテンションあがりますねえ~~!
“踏み込んでフック”がポイントですよ~♪

タイトル”Turbulence”は、乱気流という意味。
ミュージックビデオの白いぐるぐるメガネのパイロット・コスも
おもしろいですねー!!



ジャブ(反対の肩引く)SSW スキップ前後

踏み込んでフック SSW
ホップ縦ランジ アウトイン


これです!







Shy Carter - Bring It Back





ステップホップ4  ルルベ4

ステップジャンプ 右へ2 左へ2
ファンキーニーリフト4

ブレイク:肩スライドSSW







Aston Merrygold - Get Stupid




足 前後前3タッチ 右左
足オープンで、右手引き、右膝ターンイン 左も

右へシャッセ4 ショルダープッシュしながら 左へ4
手ファンキーローリング 右左(ダブルカウントで)
ヒップウォークでパンチ前後2



この曲も のれますね♪
これですね。

Rocking out at the #LNK women's expo! #fitnessinstructor #thenewjazzercise #lincolnswomensexpo #dancefitness

Jazzercise Lincoln Southさん(@jazzercisesolnk)が投稿した動画 -









Jump Up - Beat Junkies




ホップヒール4 ダブルカウントで2
右へ 3スキップ&タッチ  左も

ジャンプ4 ショルダーロール ダウンアップ
アウトイン ショルダーロール ダウンアップ








Meghan Trainor - Better When I'm Dancin'

この曲は、映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」のテーマ曲ですね。

ミュージックビデオには、スヌーピー、チャーリー・ブラウンなど、
おなじみのキャラクターが登場して、メーガン・トレイナーと一緒に、陽気にダンシング~~♪ 
夢のダンス共演になっています。








Taylor Swift - Wildest Dreams



毎回、テイラーのミュージックビデオは、すごいですが、
今回は、ワイルドな、アフリカでの撮影。キリンやライオンも登場します。
魅力的な女優を演じるテイラーが、共演した男性俳優と、
叶わない恋に落ちてしまうというストーリー。








Hailee Steinfeld - Love Myself



ラストの曲、まだやってませんが、
ヘイリー・スタインフェルド 
テイラー・スウィフト「Bad Blood」のMVに 出演したことでも有名ですが、
あのアカペラの映画、前回にジャザ曲に登場した
ピッチパーフェクト2”に出ていた子ですね!!

19歳、若いよ~~~素晴らしい歌唱力で、魅力いっぱいです!




R5 フリフリ NO.1

週末は、プチイベント(?)で、遅くなりました~
新曲いっぱい体験できましたね♪


Justin Bieber - What Do You Mean?



待っていたこの曲、う~ん、フリは、イマイチですね

プリエで右へ ステップタッチ ダブル・左へ

右肩後へ引き 後ろへステップタッチ ダブル・戻る

右肩前へ向け、前へステップタッチ ダブル・戻る
(途中から手をリーチしながら)

ホップタッチ4 ショルダーロール4
ホップタッチ4 両手リーチで引く4








Pitbull - Baddest Girl in Town



足踏み込んで ヘルヴィスプッシュ右2左2  リブスライド4

サイドマンボ右左 ヒッププッシュ右左右左

ターンしながら 3トリプレット、両手前・後
(右へ トリプレット・後ろ向いてトリプレット・前向いてトリプレット)



これが今回の目玉の動き?
最初は、ざわざわ~笑 お見合い続出ですね~~(≧∇≦)笑








Becky G - Break a Sweat



左向いて、エルボーパンチ後ろ2 
右足斜め前ボールチェンジ2(上体アップしながら)・左も
 
ヒールタッチ右左 
足踏み込んで 肩ドロップダウン ロール(右肩からすくうように8の字ロール)


ブレイク :クロスリーチ4・腰入れながら、手をリーチ後ろへ回す



肩ロール~??笑  こんなの初めて!、おもしろいですね!!










TobyMac - Feel It


ヒップウォークSSW 
右へステップ、クロス、ステップ、タッチ 手は上にリーチ、ダウン、リーチ、ダウン

両手エルボーローリングSSW、手術前のポーズ(笑)
両手リーチ前後SSW




  ※フリは、間違いもありますので、正しい動きはイントラさんを見てくださいね。  

R5-15 新曲MV集

新曲 始まりましたね!

R5-15 Songs 曲リスト

新曲、来た~~~♪🎵
昨夜のインターバルダンスミックスで、たくさん体験できました💖

肩ぐるぐる~?🌀
ターンしながらトリプレット?

むずかしい~~(≧∇≦)💦
でも楽しい♪😍💓




新曲ミュージックビデオ集です~♪✨✨

SAKKO's Collection R5-15