Apparel‬ Holiday collection 出た!

Jazzerciseアパレル 
Holidayコレクション、出ましたね~

気になるものがいっぱい!



72+sZ231FgL

デジタルカタログは、こちら


ベスト、シャナが着るとカッコイイですね

ウェアもカプリパンツも、BERRYがクリスマスっぽいですね!
グレーとブラックと相性もいいですね。

背中切り裂きタンク(笑)
CUTしたタンク、おもしろいですね。
メッシュウェア、パンツも大胆メッシュ、MESHブームは続いていますね。
LAYER 重ね着も続いています!
スーパーキュートなウェア、ありますね(≧∇≦)

ロゴマークだけで、Jazzerciseロゴがないウェアもありますね。
ロゴ小さくなったけど、マークだけって~~
ロゴラーは、どうすればいいの~?

ジャザロゴがキルティングされているバッグ、ゲットしたいですねー!(≧∇≦)
え~~っ、でも高いや~ん(-o-;

タオルもアメリカアパレルでは、カッコイイですね!




ホリディアパレルも、ニュージャザサイズになって、変わりましたね!
以前のようにクリスマスっぽいウェアとかはなく、シック&シンプル~
このシーズンだけに出ていた小物もないですね。
毎年、コレクションしていた、クリスマスオーナメントも、もう終わりかな・・・


あなたは、どれにしますか~?
絞るのがむずかしいですね・・・(^^;;


お気に入りウェアGETして、
あなたもステキなHoliday Seasonを!


販売は、11月4日~です!



NEW Holiday Apparel – COMING SOON!



Holidayアパレル動画が到着しました!!!

あら~~ あれも、これも、気になる~~



ロベルトカレラ

 先週、ハローウィンレッスン後の 打ち上げランチ会です


roberto1


roberto2

イタリア料理 ロベルトカレラ(Roberto Carrera)

ちょっとわかりにくい場所です・・・(^^;;
以前、「カチュッコ」という、おいしいお店だったのですが、
移転して新しくなるというので、楽しみにしていました。

外見は、とてもかわいい一軒家レストラン
入ると、ずら~~っと並んでいるワイングラスが圧巻でした!!




2階の席に案内してもらいました。

roberto3

空間を広く使っていて、どの席もゆったりしていて、
おちつけますね!おしゃれなインテリアにも惹かれます
窓の向こうには、千里中央のセルシーが見えます。



roberto5

前菜盛り合わせ 凝っていて、どれも美味~~


パスタ 名前、長っ
◆マスカルポーネチーズとボッタルガのスパゲッティ ムシャメディトンノ(マグロの生ハム)のせ
◆帆立とアンコウのスパゲッティ フランス産マスの卵添え


roberto6

デザートが、2段重ねの術(笑)
ふたの上のものを下に落として、いただきます。


roberto7

小さくてかわいい小豆クッキーもついてます。

お料理は、とても上質、フレッシュ、珍しい食材などを使った本格イタリアンですね!
とてもよかったです


roberto4


ジャザ話も盛り上がりましたが・・・
各家庭のお話になり・・・そこで名言が飛び出し、大笑い~~~
Mちゃんがウケて、メモメモ・・・してたのも大笑い~~~
名言集ができあがりました(笑)

名言大賞は、「人を不愉快にさせる名人」でしたね(≧∇≦)
これ、奥様のことですよ~~
あ、そんなん言うたらあきませんでしたか?(≧∇≦)

みなさん、ナイストークでしたね(≧∇≦)




R4-15 ミュージックビデオ集


新曲、始まりましたね!!
この時期は、ワクワク、楽しいですね

R4-15 32 Songs 曲リスト



ミュージックビデオ集、作りました。
よろしかったら、ご活用くださいね

SAKKO's Collection R4-15





We've fallen for it. Have you? #thenewjazzercise

Jazzercise Inc.さん(@jazzerciseinc)が投稿した写真 -



ピッチ・パーフェクト2

pit-f2


今、Jazzerciseで話題
『ピッチ・パーフェクト2』観てきました。

今、エアロパートのラストで、メドレーの曲、踊っていますよね
テイラーの曲も登場して、フリ付けがどんどん変わっていくという、珍しいパターン。
その曲は、この映画に、登場する曲です。


オープニングから、ジャザ曲、"Timber"が登場 (ネタばれ (^^;;?)
ジャザ曲満載で、アゲアゲ↑のミュージカル映画、楽しめます

音楽は最高!!洋楽好きにはたまりません
アメリカンジョークも軽快で、笑えます~~
歌と踊りの実力もすごいですね!!

最後の世界大会のシーンでは、パワフルなステージパフォーマンスに釘付け、感動してしまいました!!
アカペラの臨場感あふれるハーモニーは、鳥肌もの!


ジャザサイズに入っている曲は、中盤に登場。
アカペラグループたちがぶつかり合う 『Riff Off』のシーン。
前回の『ピッチ・パーフェクト』1では、歌のしりとり合戦になっていましたが、
 では、テーマに沿った曲というルールで、つながっています。
見ごたえ抜群です!!!!!

Riff Off




「ピッチ・パーフェクト2 」予告編



Jessie J - Flashlight


そして、テーマ曲の『Flashlight』
いい曲ですねえ~~~

サム・スミスシーアらによって手がけられた、ジェシー・Jの曲、
この映画のために書かれた曲です



エンドロールで、超豪華なゲスト出演があり、ビックリ
言っちゃう?
いや、これから観る方のために、やめときましょうか。
楽しんでくださいね



pit-f


高松すてきジャザサイズ NO.2

続き・・
レッスン後、ランチに連れて行ってくださって、またまた楽しい時間でした♪

香川なので、”うどん”がいいかなとか言っていたんですけど、
ころっと変わって、おしゃれなお店へ・・・
会場のすぐ前に、こんなステキなレストランがあるんですね

SKY RESTAURANT FIORE「フィオーレ」


fiore5




fiore12

fiore8



fiore6


ホテルの20階 上階まで吹き抜けで、ぐるりに瀬戸内海が見渡せます。
オーシャンビューのすごいロケーションに感動!!!

写真、撮れなかったんですけど、ずっと上の高い位置まで窓で、
とても、贅沢な景色でした!!


fiore2


fiore4

目の前に見える島は、女木島だそです。
鬼ヶ島といわれている島です。
遠方に小豆島が見えます。

・・・と、説明してくださいました




fiore10

fiore9

お料理は、上品で、とてもおいしかったです

お話も楽しくて、貴重な時間をありがとうございました!!
おとなしそうなスタッフさんが、意外に面白くて大胆だというお話は、
かなり楽しかったです~~~(≧∇≦)




お土産店は、ジャザサイズ会場の下に、いいお店があると
教えていただきました~!!

fiore3

こちらのお店、最高でした!!
定番のものから、珍しいもの、おもしろいもの、マニアックな もの、
など、見ているだけでも楽しさいっぱい~~
バラエティーに富んでいて、”ちょっと違う”お土産屋さんでした



fiore5

帰路、もうすぐ明石・・・・・・


楽しすぎる 高松ジャザサイズ
皆さんも機会あれば、是非おでかけください~


楽しい時間をありがとうございました♪
高松の皆様、お世話になりました


アパレルセール & CHI to CBAD T

IMG_0033k


ジャザサイズアパレル、Sold Outだったウェアも、復活して
セールが始まりました!!!

あのウェアも、あのパンツも、あの黒いメッシュパーカーも(笑)
ニューロゴバッグも、、、安くなってる~~





newar

ニューアイテムもありますね!

インスタでシャナが着て宣伝していた、あの黒のTシャツが買えます!!

IMG_0033k

Chicago to Carlsbad T いいなあ~~~
LOVE IT


もうすぐ到着の冬アパレルも気になりますが、・・・
チェックしてみてね~~~ヽ(*^^*)ノ → こちら


高松すてきジャザサイズ NO.1

DSC02773k2

高松駅

徳島帰省の帰りに、寄り道ジャザサイズ(笑)

徳島県は、珍しくジャザサイズがない県なので
帰省時にジャザサイズをするのは、初めてです!

以前、ホームクラスに遊びに来てくださった、
高松のインストラクターさんのクラスに、おじゃましてきました。




まず、駅からすぐ見えるステキな会場を見て、テンション上がりました!
こんなステキな所で、ジャザサイズ!

sunport1-vert


IMG_9835k-vert

きれいな景色、会場の裏側には、海が見えます。



IMG_9838-vert

こちらのホール棟に入ります!
ガラス張りのステキな棟ですね!


sunport-ja

あった!!ジャザサイズ!





会場入り口で、インストラクターさんと再会 感動でした\(*T▽T*)/


sunport-ja2

広い~~~~~~会場

写真、会場の右側と左側です~
とても快適な会場ですね。



会場いっぱいの人で、盛り上がり、インストラクターさんの魅力満載のレッスンを受けました。
とても楽しく、充実のレッスンでした。
大笑いシーンも~~(≧∇≦)

メンバーさんも、ステキな方ばかりで、温かく迎えてくださり、ありがとうございました!
意外な繋がりに驚いたり、ジャザサイズのご縁は感動的ですね

このブログを見てくださっているという方々から、
お声かけていただき、本当にうれしかったです~
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

最後に残った方々で写真も撮ってくださって、ありがとうございます。

kagawa-j2
急遽、こんな、喜びのポーズで失礼します・・・・(^^;;


inc-a

ジャザサイズInc.の庭で、テーピングチームのエミリーとアシュレイ
がやっていたポーズです!



NO.2 ランチ編へ続く・・・・ こちら


徳島へ


akashi-b2




yoshino-r



tokushima-s



station-h

のどかな田舎の駅



tokuhimasunset2

実家の庭から、夕暮れ




とてもいいお天気の日曜日、徳島の実家へ帰ってきました。
父も母も元気そうで、ひと安心・・・


あれ、ジャザサイズバッグもお供???笑

tokushima-s2


いただきもの~♪

そして、先日の連休中も忙しくしてました

主人も、近くに住んでいる娘も帰ってきて、家族4人集合
にぎやかに過ごしました♪

「ただいま!」と帰ってきた、娘のTシャツ・・・・・


tadaimaT


ただいまTシャツ?

ウケた~(≧∇≦) 

しばらく、大笑い~~~(≧∇≦)

 たこ焼きが、ただいま~! 言うてるし~



が、狙った訳ではなく、テニスの後、着替えたのが、
たまたまこのTシャツで、そのまま直行したのだとか・・・・・

これ、ライブの記念Tシャツだそうですよ~~



matuzaka

いただきものの、松阪牛で、焼肉~



こちらもいただきもの・・・・

栗 山盛り~~~

・・・・・うれし泣き? 剥くのたいへん(笑)

DSC02717-vert

買ってて、よかった、栗剥き器 ”くりくり坊主” 大活躍

ストレスなく、スイスイ剥けます~~~~♪

が、箱、山盛りの量は、大変でした・・・・・・ (冷凍もしました)


おいしい秋の味覚を、ありがとうございます






他に・・・・いただきものシリーズ 笑

echire2

阪急デパートのエシレに、超人気のミルフィーユ狙いで、
買いに行ってくれたそうなんだけど、売り切れだったそうで、
”オムレット・ブール”をいただきました。

これも、時間限定で販売される、すぐ売り切れる人気のお品
すごい貴重なお品や~~ん

ビスキュイ生地もおいしくて、
バタークリームは、さすがエシレ!!!
こんなおいしいバタークリームは、初めてでした!!!




そして、京都、音衛門の和栗のケーキ

kuri-c

こちらも、栗 山もり~~~!!

栗がたっぷり詰まったケーキ。
和三盆糖を使ったバターケーキに、栗がゴロゴロ~~~

ホクホク、なんとも、贅沢なお味、幸せいっぱいでした
こんな高級なお品をありがとうございます♪




bonbon

神戸六甲 バターサンド専門店
BonbonROCKett[ボンボンロケット]

前にもいただいて、記事載せましたが、
いろいろなフレーバーのクリームをサブレでサンドしたバターサンド。
めちゃ、おいしいです~~



hiroshimalemon

広島のお友達からいただいた、広島レモン
広島のレモンを使った、とろける食感のクッキー、おいしかったです!

このレモンジャムが、また、とってもおいしかった~



hallo
豪華なお菓子詰め合わせ、ハローウィンのパッケージがかわいい~



naraya

タイのお土産・・・・女子に人気、タイブランドのNaRaYa 
とってもかわいい~




pre-happy

おしゃれで、センスある贈り物・・・バスキューブ
名前入りのチャームが、うれしかったです~