R2-15リスト&ダラスイベントのアパレル

R2-15 新曲リストです。もうすぐ入ってきますね。
R2-15 31 songs

r2-j


jewwd


本部では、もうその次の、R3の新曲の準備
ダラスの限定アパレル(!?)の撮影風景などが、
公開されています。

次の新曲のテーピングは、ダラスのイベントで行われますねー!
Jazzercise Live, Dallas 2015は、
6月19-20日です。行かれる方、楽しみですねー!!!

da

やはり、シンプル&スポーティなアパレルですね!


da2
※ Photo jazzerciseincさんよりお借りしています。

シャナの後姿、カッコいいですね


ライカシューズは、また次回もダイナミック2のブルー?

u-ta752



関東大ツアー・前夜祭(笑)

senri-t

関東ツアーに行く前日、東京のお友達が、私のホーム、
千里に来てくれました。
大阪へお仕事の日帰り出張だったそうで、お昼から神戸で
会議があるとかで、その前にちょっとジャザサイズ
なんてフットワーク軽いんでしょう

私が東京にいた時のクラスメイトさんで、翌日からの
東京ツアーで、今度は東京で彼女に会うことになりました!!
西で東で!!!続いて、ご一緒できるなんてスゴイ

南大阪からのジャザ友さんたちも遊びに来てくれて、
にぎやかになりました

なのに、ホームでの写真、撮るの忘れた~~~~~
おしゃべりに花が咲いて、すっかり忘れてました・・・
せっかく来てくれたのに、ごめんなさい~残念


ランチの写真はあるのに・・・・・笑

Beerを愛するお二人(笑)は、乾杯!!

15-5-35

そして、関東ツアーへ、つづく・・・・・笑


神戸ジャザ遠足・ボンポアン カフェ

東京から帰って翌日は、・・・
以前から楽しみに、ず~~っと待っていた神戸へのジャザ遠足
(遠足は続く~~笑
お友達も、楽しみすぎて、眠れるかな?って、言ってました


15-5-28

2本のレッスンを受けました。
すごい盛り上がりで、テンションあがりまくり~~
思い出のなつかしい曲が登場して、テンションMAX
本当に楽しかったです!!


会場は、メンバーさんで満杯!!!
クラスの皆様、温かく迎えていただき、ありがとうございました!!!




15-5-29

レッスン後は、とてもステキなカフェに連れて行ってくださいました。

onpoint ボンポアン カフェ

スィーツ店のカフェ、店内、オープンになっていて、ステキなテラス風、
風が心地よくて、とても居心地よかったです


冷製・野菜スープ

15-5-30


15-5-31

ランチメニューは、どれもおいしそう~

上から~
煮込み豚のパン粉焼き
鶏のクリーム煮込み
キッシュプレート
特製野菜煮込みハンバーグ


季節の野菜盛り合わせが15品目以上、
お野菜のスープ、雑穀米
もついて、ヘルシーですね!


私は、キッシュプレートにしましたよ~
林檎チップのスモークベーコンとお野菜のキッシュ、
自家製の生地はサクサクです。

ハンバーグも、たっぷり野菜が使われているそうで、
この自家製トマトソースもおいしそうですね!


旬のお野菜の素材本来の味を引き出すお料理で、
身体も心も、ほっこり~~

楽しいおしゃべりで、幸せな時間をすごさせていただきました



プラス300円で、デザート盛りとドリンクがつくなんて、ステキですね

15-5-32

デザートは、さすがスィーツのお店、とてもおいしかったです!!
特にショコラ、めちゃうま~~~


この日も、幸せな一日に感謝

関東大ジャザツアーから、ただいま

15-5-22



関東ジャザ大ツアー(笑)より、大阪に戻りました。

私の通い妻する話から、こんなすごいツアーになるとは(笑)
5日間、夢のような大ツアーでした!!

ステキなレッスンがたくさん受けられて、楽しいCanCamツアー
にも参加でき、HAPPYですねー!

関東のイントラさん、メンバーさんにも、温かく迎えていただき、
ランチ計画、予約、引率、等、大変お世話になり、ありがとうございました!

Jazzerciseのつながり、ジャザ仲間、最高
みなさんに本当に感謝です!!!


旅のしおり・・・・ 笑
関西からもたくさんのジャザ友さんが参加されたので、作りましたよ~

15-5-22

FBには、UP していましたが、ブログは、放置状態でごめんなさい!
順に、アップしていきますね。


R2-15新曲 &サマーアテンダンスゲーム

summer-a


Summer Atendance Game 2015
そろそろ気になる~~今年のサマーアテンダンス

2人1組で、レッスンに70回、70クラス参加達成で
このバッグがいただけるそうです!!

期間は、 6/1〜7/31 です。



gsl-clear5





そして、R2-15 新曲も入ってきますよ~
その新曲は31曲、これです!!
連続再生されます。
または、再生リストから選んでくださいね。
youtubeにUPされているリストから、お借りしました。



前田屋 北新地


maedaya

北新地 DAILY ITALIAN 前田家
毎日食べたいイタリアン』がコンセプトだそうです。


maedaya2


maedaya3


『 PASTA 』 SET  お得です!

前菜3種盛り合わせに、
自家製フォカッチャ&バゲットは、お代わり自由です♪
パスタは、2種類からチョイスです。
飲み物は、ブラッドオレンジにしました。
お友達も同じ~

普段のランチに超オススメ!!
夜の女子会にもよさそうですよ~~~





丸福珈琲店

梅田 ハービスPLAZA 

marufuku3

丸福珈琲店 で、おしゃべり・お茶タイム



このホットケーキ、かなりおいしそうですね

marufuku4

私は、本日2個目のケーキ(笑) フルーツタルトです。
食べかけトーストサンドの方もいますね(笑)



marufuku5

ジャザ話、爆裂~
創業昭和9年。やはり歴史ある珈琲店は、落ち着けます。




サザンコンサート 「おいしい葡萄の旅」


15-5-9


15-5-10

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
「おいしい葡萄の旅」

サザン、大ファンの娘と行ってきました!

笑いあり、涙あり、感動あり、優しさありのすごいライブ!
情熱の3時間半!!!

最後の一体感、壮大な演出ありで、すごかった~~ 

ネタバレになるので、何も書けませんが・・楽しかったです




京セラドーム、先日のワンダイレクションとは、全く年齢層が違う!(笑)
ワンダイは、娘も行っていましたが、10代の方とかも多かったですもんね(≧∇≦)

桑田さん、カッコよすぎですね ステキでした

sa-budou2






徳島へ・・

1泊で徳島へ帰省してきました。


15-5-4



tokushima-1

大阪ー徳島間の高速バスは、ガラ空き~~
くつろぎ過ぎですか?(笑)



実家の庭は、お手入れできてなくて、木も花もモサモサ状態~笑
バラ、ツツジ、ペチュニア、お花が満開、手入れしない方が
たくさん咲いたと言っていました~笑

15-5-5



15-5-1

紫のビオラとアイビーをカットして飾りましたよ~



15-5-6

体調のよくない母が心配で、帰りましたが・・・・・
元気そうで安心しました!

家の掃除や庭掃除もして、スッキリ、昨晩戻ってきました。



R2-15 Inc発送風景

new-r

Incから、ニュールーティンR2-15が発送されましたね。


こんな風に梱包されて、世界のイントラさんに発送されるのですね!
日本は、ちょっと遅いようですが、いつでしょうか?

Who's ready for new routines? They're on the way out the door to our instructors! Expect some hot new moves and music in the next couple of weeks!

Posted by Jazzercise Inc on 2015年5月14日


HOTな新曲とフリが体験できるのは、もうすぐ~!
パワフル、800キロカロリーNEWジャザサイズ、楽しみですね


以前に少し、新曲紹介していますよ~ こちら