新曲R1-15 NO.1

今週から新曲が入ってきましたね!
待っていたのは、ブルーノと、ニーヨ 

Uptown Funk  
(feat. Bruno Mars) Mark Ronson



このMVのノリ、最高で、楽しいですね

マーク・ロンソン、超イケメン
グラミー賞受賞の 天才DJ&プロデューサーです。
ギターもかっこいいですね!

ブルーノ・マーズをフィーチャーして、この曲、今大ヒット!
全米シングル・チャート11週連続1位独走中!

マーク・ロンソンは、来日して、昨日24日代官山UNITにて プレミアムDJイベントを開催しました。
わずか1分で即完したという、このイベントチケットをゲットできた方、ラッキーですね!


ジャザ、初体験、フリも楽しいですね

空耳タイム・M本ちゃん作

 おっちゃん、本気や
 おっちゃん、本気や


言うてますよね!!(≧∇≦) 最高!もう そうしか聞こえない~笑


ステップスライド・クラップ
ヒッププッシュ ダブル

ステップアウト 斜め右 斜め左 ×2
肩上下(ロール?)しながら、前にウォーク4
ヒップウォーク4 この時の腕をカッコよくねー
次、後ろへウォークで同じ。

前にウォーク4 ヒール前・トゥー後・ヒール前  ステップタッチ
後ろにウォーク4   ”










Time of Our Lives  Pitbull & Ne-Yo


ピットブルとニーヨ、これは、ノリノリですね~
カウントダウンパーティーで、ニーヨとピットブルが踊りまくり~絡みまくり~笑

ヒールビート8 ニーアイソレーション・ショルダーロール4

3シャッセ 右へ左へ ステップタップ

マーチ インイン アウトアウト 手も
ウォークでテーブルトップアーム 4 スローで 2








Wrapped Up (feat. Travie McCoy)  Olly Murs


ポップで明るくダンサブルな曲、
「君に夢中!心を奪われている」というラブ・ソング


スキップ4 縦ランジ4

ヒップシェイク 腕はクロス インアウト 上と下










Salute Little Mix


リトルミックスSaluteは敬礼するという意味かありますが、MVも軍隊風ですね。

歌詞は、男なんていなくても、私たちはこの世界を生き抜いていける
という軽い女性賛歌になっています。


フリも敬礼!ですよ~~

右斜め前 タッチ2 ニーリフト2
左斜め前 タッチ2 ニーリフト2

マーチ インイン アウトアウト
ランジで敬礼!右左 笑 ビシッと決めてね(笑)

横向いてランジ・・・


あと、何だったかな~?笑








Blank Space  Taylor Swift


テイラースウィフト の大好きだったこの曲は、
広島LIVEで、エミリーのレッスンに登場して感激でした☆
普段のレッスンにも登場しないかな~と思っていたら、今回入ってきて、
テンションUP~~♪ 

この曲は、元カレの、ワン・ダイレクションハリーのことを歌った曲、
MVは、ちょっと、クレイジーで怖いですね~~~(゜O゜;

テイラーが、ガガみたいになってるし(笑) 包丁まで登場、振り回して、
怖いことになっています


腹筋曲、効きますねー!

R1-15 ミュージックビデオ集

R1-15 曲リスト
今回も楽しんでいきましょう~


ミュージックビデオ集、作りました。
今回もご活用くださいね

SAKKO's Collection
※ 個人で見て楽しむだけにしてくださいね。



※ 新曲記事、早くUPして~~!笑
あちこちで言われていますが・・・(^^;; またできんかった スミマセン隊長(笑)

ず~~っと下書きのまま・・・ 今日にはUPするよ~!?



パフォーマンスクラス

u-ta175


祝日の土曜日、住吉クラスのパフォーマンスクラスに
参加させていただきました。



会場に入ると、ニューフラッグの行列!
初めての生フラッグに感激☆

u-ta171

そして、オープニング曲は、まさかの新曲!!
CD到着ホヤホヤでやってくれて、テンションは上がりっぱなしでした~(≧∇≦)♪


パフォーマンス曲は、広島LIVEでジュニアがテーピングしていたあの曲!
「Celebrate」です。わかりやすく楽しいレッスンで、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

junior

広島では、スカイラちゃんや、日本人のジュニアが登場して、
とてもキレのあるダンスを見せてくれましたね。

ステキなイントラさんやメンバーさんにも出会えて、うれしかったです
おもしろ写真もありますね(≧∇≦)



u-ta173


u-ta174


3時半からの打ち上げがまた楽しすぎの、終わったら外は
暗くなっていました・・・



大学卒業式

sotugyo15-2


sotugyo15-3


人生の中で、最も甘く幸福な日だと、学長がおっしゃっていました。

卒業式・学位授与式 
息子の人生において、大きな区切りの日を迎えることができて、感動いっぱいでした。




sotugyo15-4

パイプオルガンの奏でる美しい音に感動、荘厳な響きでした。

父兄は2階席へ。
入れなかった方は、別の会館でテレビ放映がありました。
インターネット動画配信もありましたので、来れない家族の方も見ることができました。





sotugyo15-5




sotugyo15-6

前に京都御所があり、庭~~^^





寒梅館 Hamac de Paradis

sotugyo15-7

式のあと、息子は、お別れ会、謝恩会スケジュールが夜までたくさん
入っているようでしたが、お昼は、少しだけ抜けてきてくれて、一緒にランチを食べました。

いつも、ピアノコンサートが開かれていた思い出の寒梅館の
馴染みであろうカフェレストランで、最後のランチを食べました。





sotugyo15-8

卒業おめでとう 

4月からは、社会人、たくさんの出会いや4年間で培った学びを大切にし、
社会でも力強くがんばってほしいですね!


息子は、1日に入社式が終われば、すぐに、愛知へ3ヶ月間の新入社員教育へ。
その後は、ラッキーなことに、本社の大阪勤務が決まりました。


そして! 主人は、東京へ転勤が決まりました。
話し合いの結果、数年後にまた大阪へ戻る予定なので、単身赴任することになりました。
なので、私は、また、通い妻のフリをして、東京・横浜・つくばジャザサイズに行きます(笑)関東の皆さん、よろしくお願いします~ヽ(*^^*)ノ



u-ta140

息子の沖縄卒業旅行のお土産~~ 
ブルーシールのアイスクリーム、大好きとくに紅芋~~~


卒業祝アレンジ&ホワイトデー

u-ta142

今月のアレンジメント教室の作品は、
華やかな”卒業祝いのアレンジメント”を作りました。

デンファレのアーチとリボンで、お祝らしく。
真ん中にメッセージカードを入れました。

この優雅な中心のピンクのバラは、アクロポリスです。
おうちが、華やかになりました。


u-ta143

◆ 花材 ◆
バラ(アクロポリス)
スプレーバラ(湘南キャンディピンク)
キャンティタクト
デンファレ(ルーシーピンク)
アイビー






u-ta141

明日は、息子の大学の卒業式です。

スイーツ男子の息子、先日、夜中にキッチンでガタゴト、
何してるのかと思ったら・・・

ホワイトデーに、手作りお菓子、もらいました(≧∇≦)

ショコラパウンドケーキとクッキー、けっこうおいしくできてる~~
四角のは、どうやって作ったんだろ? 笑



主人からは、東京で、東京限定のスィーツを・・。
並んで買ってきてくれたのですが、あれ?写真、撮ったはずが、ない~~





New Jazzercise イメージ動画

The New Jazzercise



今年から、生まれ変わった、NEW JAZZERCISE
新しいイメージ動画がUPされました!

強度があがり、パワフルで、シンプル&スポーティ、
JAZZERCISEは どんどん進化していきますねー!

消費カロリー、600キロカロリーが、800キロカロリーへ
プログラムは、いつものレギュラーが、Dance Mixxへ。

Dance Mixx/ Core/ Fusion/Strike/STRENGTH45/ STRENGTH60
多彩なプログラムがいっぱいです。




new-j

東大阪のレッスンで出会った、NEWパネル、カッコいいですね


new-j2

ついでに、この日のランチ~笑





新曲がもうすぐ入ってきますね!
以前にも紹介しましたが、ソングリスト、こんなオシャレなのがUPされています。

listR1-15


河鹿荘(かじかそう) 箕面

kajikasou1

月曜日のアフタージャザランチ




kajikasou2

箕面駅から、3分、滝道の途中にある、河鹿荘(かじかそう)へ。
元旅館をリノベーションしたという、風情あるイタリアンです。



kajikasou3


kajikasou4

この階段の上が入り口です。


kajikasou5

中は広くて、窓からのロケーションは、最高!!




kajikasou6

箕面で採れる季節野菜をたっぷり使ったヘルシーなメニュー、
地元の新鮮素材が味わえるのは、うれしいですねー!



kajikasou10

前菜は、 ”本日入荷の北摂地野菜をふんだんに使ったサラダ仕立て”
お肉かお魚か、選べます。
上が生ハム、下がカツオ のサラダ仕立てです。



kajikasou7

◆能勢産完熟トマトのシンプルスパゲッティ
◆季節野菜のカポナータと帆立貝柱のクリームソース




kajikasou8




kajikasou9

とてもおいしかったですよ~~

もみじ天ぷらや、箕面大滝もあり、観光もできて、いいコースですね。
お勧めです~




ミノオ カジカソウ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 箕面駅




DONQ EDITER


この日のお急ぎランチは・・・

u-ta125

Dew阪急山田に11月にオープンした、DONQ(ドンク)エディテ

ベーカリー・カフェがあり、あのミニクロワッサンコーナーもあります~♪



u-ta127

友達のドンクのパン山盛りのスープ・サラダランチ
スープがおいしそうでしたよ~♪



u-ta126

私は、これが食べたかった~♪
フレンチトーストのアイスクリーム添え

フレンチトーストは、卵がしみこんで、ふわっふわっ、アツアツで
おいしかったです
パンが厚めで、結構ボリュームありました。




gsl-clear5



こちらは、別の日に、朝レッスンと昼レッスンの間の休み時間に(笑)
みんなでワイワイ、ランチしました。
ベーカリーのパンもイートインできるので、うれしいです

u-ta128

食べすぎ注意~笑
2時間目ジャザサイズで動けなくならないよう、気をつけましょう(笑)



Photo shoot Summer アパレル

ニューロゴ Duffel Bag 
u-ta124
 
やっぱり、Newロゴバッグは、欲しいですよね!(≧∇≦)

大きな筒型で、いっぱい入ります。
ファスナーが、コの字型についていて、開け閉めは、ちょっと
しにくいですが・・・でも、使えるバッグですね!!
外ポケットファスナー2つもコの字型。




春ウェアが届いたところだというのに・・・
もう、Summer Apparel Collection の写真撮影!
次はどんなウェアが登場するのでしょうか?


35 Day Challenge で、鍛えられて、マッスルポーズもバッチリですか?
シャナもジュディも、マッスルポーズ!!!

summer-a

シャナ、髪が短くなりましたね。さわやかでお似合いですね。


summer-a2

ジュディは、ライラック色のウェア、さわやかですねー!!




ICHIRIN CAFE 小野原


u-ta120

アフタージャザランチ、

この日は、ランチの1000円チケットが2枚あるので、
使おうと張り切って行ったのに・・・・そのお店、まさかの休業日
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

よくあることなんですよねぇ~笑(≧∇≦)


それで近くのお店に変更、、、ICHIRIN CAFE 小野原店へ行きました。



u-ta121

前菜・スープはバイキングなので、山盛りねーー
ひじきや切り干し大根の煮物など、和のお惣菜もあるのがおもしろいですね。

お友達の前菜は、盛り付けを考えず、ぐちゃぐちゃに入れて
しまったとかで、撮影禁止令が出ました(笑)
向こうにちょっと見えていますけどね・・いい感じですよね!?(*^m^*)




ichi

パスタは、Sちゃんは私と同じ、
アンチョビバターのキャベツと真ダコと魚のトマトラグー

Hちゃんは、冬野菜と塩麹につけたチキンのペペロンチーノ


デザートもしっかり

u-ta123

またまた、しゃべりすぎ & ジャザよりカロリーオーバーですか