広島Live NO.2 ジャザサイズルーム

広島Live前日のお昼過ぎに、広島到着、
ホテルへ直行して、チェックインしたら、広島フィットネスセンターの
レッスンを受けにいきます。
こちらで、東京のお友達とも合流しました。

jlh21

リーガのホテル、1年も前から予約していた、Jazzerciseルーム
どんなお部屋なのかワクワクします!


ドアを開けて入ると・・・

jlh22

Jazzerciseバルーンが フワフワ!!!

わ~~~~ これは、テンションあがります

jlh23

イベントタオル他、ジュディ、シャナのサイン、
他にもジャザグッズやジャザお菓子がいっぱい~ 置いてありました。



jlh24


ここで3泊、夢のような日々の始まりです!!

実際には、早朝並ぶので出かけたり、会場すぐそばでも、帰る時間もなく
並び続けたり・・・・夜もご飯食べたら遅い時間で・・・・
この夢のようなお部屋に滞在する時間は、ほとんどなくて、
寝る時間もなく早朝出かけるという日々で(笑)・・・もったいない感じでした・・・・


このあとは、広島フィットネスセンターのレッスンを受け、会場下見して、
大勢で集合して、夜ご飯です。

広島Live NO.1 夢のような3日間

jlh11


22日、23日、24日、奇跡の晴天、暑いくらいのいいお天気の中、
Jazzercise Live Hiroshima 2014  開催されました!

jlh12




jlh13


迫力の3300人レッスン


ジュディがこんなに近い!

シャナやヤングが目の前、なんと幸せで贅沢なレッスン

感動で、胸が張り裂けそうでした!!!!!

jlh14




スペシャルリストバンド、作りましたよ~~

jlh15

仲間と一緒に燃え尽きました!

そして、各地のたくさんのインストラクターさんやジャザ友さんに
再会できて、感動の連続でした!!!

新たな出会いもあり、ブログを見てくださっているという方にも
たくさん、お声かけていただいて、本当にうれしく、感動しました!


夢のように楽しかった、3泊4日の広島
一生忘れることのない、感動の日々を過ごした数日・・・
アホなこともやりましたね~
今も余韻が続いています



リーガ ジャザサイズルームの風船は、もちろん持って帰り(笑)
今、おうちのリビングで、ふわふわ~~ 
まだまだ楽しかった余韻が ふわふわ~~ 
風船ながめてはニヤニヤ、、、変な人になってます(笑)

jlh9


少しだけしぼんできたけど、この感動はしぼむことはありません。

順番に記事UPしていきますので、よろしかったらご覧くださいね!



※ それから、Live中、Live後、たくさんの方に、メールやメッセージ
をいただき、大変うれしくて感謝です!
返信ができていないのですが、こちらでお礼を言わせていだだきます
楽しい時間を共有できて、本当にうれしかったです!!!
このパワーを、また日々の生活に生かしていきたいと思います。
またどこかでお会いしましょうね!!




いよいよ開幕 & ライブ配信

シャナたちがアップしていた窓からの夜景、
泊まっていたホテルは、新宿のヒルトン東京だったんですね!

hilton.
※画像お借りしました。


木曜に、広島入り されました!!
感動です!
welcome-h

ケニー、半そで  

チェリーが参加できなくなって、残念ですね!
チェリー大好き、昨年アメリカ以来・・・会いたかったです! 

ジュディのご主人、シエナちゃん、スカイラちゃん、・・・・
ファミリーでステキですね!

左上の方に、昨年、ラキンタイベント&オーシャンサイドの
本部レッスンで、ご一緒した方がいらしゃいます!~広島で会えるかな!


アメリカ INCから、Shopping Expoアイテムが発送され、
inc-ap
広島へ到着!


inc-ap2
グリーンアリーナ、ここに並べられます!!!


そして、

メイン会場にステージも設置され、

reh-h2


reh-h1
※Photo: Inc Facebookよりお借りしました。

ジュディ、シャナ、テーピングチームは、ホテルでリハーサルですね・・・

いよいよ、夢のようなイベントが開催されます!!!



jl-linekira



現地から、各レッスンの15分ぐらいずつですが、ライブ配信されますよ~
下記スケジュールで配信されます!
”こちら”のところから、見てねー!!!
どなたか録画して~~~

こちら
(配信されていない時間のときは、動きません。)

Saturday, November 22(2014年11月22日)

2:00pm - 2:15pm Live Taping with Judi, Shanna and the Taping Team
3:00pm - 3:15pm Live Taping with Judi, Shanna and the Taping Team
4:00pm - 4:15pm Live Taping with Judi, Shanna and the Taping Team


Sunday, November 23(2014年11月23日)

9:30am - 9:45am Dance Party with Shanna Missett Nelson
10:30am - 10:45am Sculpt & Stretch with Emily Tyson
11:30am - 11:45am Combo Combustion with Tim Roberts
3:00pm - 3:15pm Jazzercise with Kenny Harvey
4:00pm - 4:15pm Dance Fusion with Judi, Shanna, and the Taping Team


Monday, November 24(2014年11月24日)

10:00am - 10:15am Let’s Get Fit! By Jazzercise


Liveに行かれなかった方、見てね~!!



hilton.s

それでは、行って来ます~~~!



ピッツァ サンフェリーチェ

sunfelice1

アフタージャザ北摂ランチ  友達に教えてもらったお店です。

ピッツァ サン フェリーチェ (pizza San Felice)

人気店らしく、予約いっぱいのようです。
私たちも、ランチ2回転目の予約なので、1:30~

それまで、みのおキューズモールをブラブラ。

本当に、いいお天気!
「ジャザサイズ日和やん!」 って言ったら、友達が・・・
「ジャザは屋内だから、天気関係ない~」って・・確かに~笑(≧∇≦)


sunfelice2

川面に紅葉の木々が映ってきれいです!



sunfelice3


sunfelice4

スタバでお茶したり・・・

sunfelice5

窓からもきれいな紅葉が眺められました・・・眺めたのも一瞬、
バンバンしゃべり続けました~~(≧∇≦)♪




予約の時間になり、サンフェリーチェへ、

sunfelice6

入り口横にある、タイル張りの立派な薪釜、存在感あります
まだまだ満席状態が続いていました。


これが、前菜です!!!

sunfelice7

色鮮やか、たくさんの数の、豪華な前菜 にびっくりでした!!!




sunfelice8


sunfelice9

マルゲリータ (トマトソース、バジル、モッツァレラ)
ビアンケッティ (トマトソース、わけぎ、釜揚げシラス)
マイス (クリームソース とうもろこし、プロシュートコット、モッツァレラ)


どれもいいお味~~
薪釜で焼くピッツァは、本当においしかったです


リーズナブルなのに、このメニューで、このお味、人気なのもわかりますね!

こちらのオーナーさんは、サルヴァトーレ・クオモで、長年、修行されたそうですよ!!
そういえば、先日行った瓢箪山、坂の上の”アプリコート”のオーナーさんも、
クオモ出身で、ちょうど、入れ違いだったそうです!



デザートもリーズナブルだったので、食べられそうなら、つけようねと
言っていたのですが、豪華前菜とおいしいピッツァで満腹になりました。

ごちそうさま~~~レベル高いピッツァに大満足~♪
お話も充実で、とても楽しい時間でした


ピッツァ サン フェリーチェ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 箕面駅北千里駅牧落駅





JLHスペシャルTシャツ・・もうすぐ・・

"JLH Special Tee" Jazzercise Live Hiroshima 2014



JLHスペシャルTシャツ、これも黒!!
今回は、参加賞じゃなく、販売なんですねー!

ロゴは裾に・・・

半そで・・・・寒いやん・・・・笑




そして・・・
totebag
テーピングチーム、ナンシーの日本へ持ってくるニューバッグ、
リッチーの、パッキングフォト が公開されました。
ワンちゃんは、お留守番ですね。

ジュディも、もうすぐ成田に到着します!!!


stadium

広島球場跡地、メイン会場では、ステージの設置が始まっています!!!

もうすぐですね!!!


JLH販売の RYKA シューズ

次はライカシューズ!!!
20%オフで買えるそうで、うれしいですねー!



秋冬の最­新コレクションがいっぱいですね!
でも、この動画の全部の機種、日本から発売されている機種です。

(※ 日本のネットショップは、こちら

日本未発売、日本では買えないライカが、あるとうれしいですよね!!
私が欲しい、テーピングチームが前回のテーピングではいていた
シューズはないのでしょうか?????
それが、もし会場にあったら、買っちゃいます~~。



動画に登場するシューズを全部紹介!参考にどうぞ~
新色は、NEWマークつけました!
値段は、参考までに、日本販売価格です。


TENACITY  13,500円 + 税
 これは、シャナがはいているハイカットのシューズ、新色で、カッコイイですね!
その下、色違い4点です。
ryka-s14




 MOXIE  9,500円 + 税 4色
ryka-s15




 JUDI"S TOP PICK  ENHANCE2  12,000円 + 税 4色
ryka-s16



イベントまで カウントダウン!



出たっ!

Dance Party Collection!!!

いろんなバージョンがあって・・・1着じゃないんですねー迷いますねー!

夜中にUPされたので、あれやこれや、LINEメール、忙しい~笑

シャナの「Dance Party」、あなたは、どれで踊りますか




jlh

リストバンド引換証は、土曜日に到着しました!!

いよいよですねー



※ 私個人の意見ですが・・・

今回は、記念の年でもあるので、
ひと目で今回のイベントウェアとわかるような、斬新な色やデザインの
ウェアが欲しかったなあ~~~!

シャナのレッスンは、
バーレスクとか、ビキニボディとか、ラキンタのブルークロスウェアとか
今まで、魅力あるウェアだったので、期待したのですが・・・

テーピングウェアが、黒だったので、意外に、地味~という方が多く、
みんなも DancePartyウェアに期待したみたいですが・・・

書いちゃっていいですか・・?
普通で、統一感がなく、イマイチ~~の声、多かったですね・・・


でも買うけど~笑




広島Liveまで1週間

広島Live まで、あと1週間!!

毎日カウントダウンして、盛り上がってるクラスもあるようですね
1年間待ち続けた、本当に、すごいイベントが開催されます!!!!



注目のイベント限定ウェアの、テーピングコレクションがアップされましたね!



黒に、白、赤、
カッコいいですね!!!
パンツも、ステキですよ~~

これは、ぜひGETして、テーピングチームと同じウェアで、踊りたいですね!!

シャナのテーマレッスンのウェア、イベントTシャツは、どんなのでしょうね?

小出しに公開されていきますね~笑
まだまだある~~~???


※追記 グッズも公開されました。ステキなグッズがいっぱい~








そして、世界初のジャザサイズ・ライブ カフェでは、
”JLHスペシャルタンブラー+コーヒーチケット付き”
が限定販売されますね。予約は、もうされましたか~?? 

ja-bo



会場チェックも完璧ですか~??

ja-map

来週末には、この辺に、ジャザサイザーが大集結、
アメリカからテーピングチームも、日本のインストラクターも大集結、
すごいことになりますね

私は、広島に住んでいたこともあるので、この辺は、ですよ~~笑
庭がすごいことに~~~きゃあ~笑



アパレル到着

holiday2014-3

みんなで、オソロで買ったブルーウェア、きれいな色です。
前回ピンクの色違いで、後ろがシャーリングになっていて、かわいいですね。

この黒いカプリパンツ、写真ではよく見せませんが、腿の所が、
切り替えで、メッシュになっています。
メッシュ面積がけっこう多くて、セクスィ~~笑い

KOSのパンツは、ゆったりめなのに、これは、キツいです!
切り替えがあるから、伸びないのか・・・?太ったのか・・・・? 笑(^^;;

広島にはいていこうかと思っていたけど、メッシュ・・・・寒いやん



holiday2014-4

きれいなライム色、こんなデザイン、ブームですね!
今回も違うメーカーから、このデザイン3点出ていましたね。

これ、素材がよくて、サラサラ涼しい~~、着心地満点です!!!

ライム、膨張色なのですが・・・広島で目立つ色を選びました~~笑
(限定ウェアがあるので、着るかどうかわかりませんが・・・)



そして、ホリデーシーズンのアパレルで、楽しみなのは、小物、グッズですね。
毎年、かわいいのが出ます。

holiday2014-5

ハートいっぱいのキーチャーム


holiday2014-6

これも、黒のキラキラでかわいいです!


holiday2014-7

タブレットケース、しっかり素材で、ジャザロゴも大きく(笑)d(-_^)good!!です!


Higashi11-5

毎年集めている、Jazzerciseオーナメント、コツコツ集めて、もう6個!
Jazzerciseツリー、作ります




オニジャス コーヒー ヴィレッジ (ONIJUS COFFEE VILLAGE)

富田林でランチの後、すぐ近くにある、噂のイケメンカフェ(笑)
で、デザートタイム。

オニジャス コーヒー ヴィレッジ
(ONIJUS COFFEE VILLAGE)


リゾート感あふれるお店ですね!

ONIJUS3


ONIJUS4


ONIJUS7

店内も、アメリカ西海岸をイメージした空間で、リゾート感覚
いっぱいで、楽しくなっちゃいます。

この壁一面のガラス窓からの、のどかな景観が最高に贅沢
一面に、きれいな景色が、絵画のように広がっています!!

この窓の前の席に案内され、ビックリ!特等席に座ることができました!

開放的で、気持ちのいい店内、とても寛げます。



ONIJUS8


ONIJUS9

ラテアートが見たくて、みんなカフェラテに。
どれも、かわいいですね~!!


ONIJUS13

シフォンケーキ
バナナとウォールナットのパウンドケーキ
プリンアラモード


内容もクオリティ高く、おいしかったですよ~
景色もお味も、極上でした

ランチメニューもおいしそうでしたよ!!
次回は、ランチメニューで~~




ONIJUS12

で、一番の目的は、ジャザサイズ仲間の間で有名な、イケメンスタッフさんに会うこと!
たくさんのイケメンスタッフさんが、うろうろしています~笑

なので、ここ、みんな、イケメンカフェと呼んでいます~
特に、おひとり!めちゃくちゃ男前のスタッフさんがいらっしゃいますよ~~

おばちゃんたち、その人の前で、みんなデレデレになって、そわそわ~笑
お会計で、お釣りをもらう際、イケメン君の手が触れたとか、ワーワーキャーキャー
ぜひ、鑑賞に(!?) 訪れてみてください~(笑)


オニジャス コーヒー ヴィレッジ

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 喜志駅