広島Live メイキング動画

shinco6

Jazzercise スマホホルダー

こんなグッズは初めてですね!!
毎日ここにiPhone置きながら・・・・テンションあがります~~


新たに広島Live動画、メイキング動画がアップされました!!!



メイキング、楽しい~~

あのイントラさん、このイントラさん・・たくさんのイントラさんのお顔が
見えて、豪華ビデオですね!!!
東京Mちゃん、めっちゃステキ~~~~
ラストは、岡山Tちゃん、セクスィ~♪
ホームのJちゃん、Kちゃんもいっぱい登場していますね!

探してみてね~~



Jazzercise R4-14 ミュージックビデオ全集

Jazzercise R4-14 ミュージックビデオ集、作りましたよ~
全28曲 入っています。

どうぞ、ご利用くださいね。

Jazzercise SAKKO's Collection
R4-14
  公開終了しました。

R4-MV

今回もいい曲いっぱい~楽しんでいきましょうね




jl-linekira



東京のYさんも、YouTubeリスト作って送ってくださいました!
こちらも全28曲、続けて見れるので、流しながら、どうぞ!↓
ご活用ください~Yさん、ありがとう


東大阪ジャザ・アプリコート

遊びすぎの(笑)先週、ラストは、東大阪遠足、
とっても楽しいレッスンで、気分も爽快に~~
楽しいジャザフリークな1週間を締めくくりました

higashiosaka1


higashiosaka3

ランチは、山の上のレストラン~~笑

大阪市内が一望でき、気持ちのいい景色が広がっています

higashiosaka4



higashiosaka5

パスタとピッツァを、みんなでシェアしていただきました。
薪釜ピッツァは最高!
特に、”4種のチーズのピッツァ”おいしいです
前回、おいしかったから、リピです。


higashiosaka6

デザートの、ジェラートとケーキ。


higashiosaka2-2.

パン屋さんツアー。
新石切の”パン・ド・イッチ”へ。
こちらの、餡バターは、少し温めていただくと最高です~

明太フランスもおいしい~
ハード系が充実していますねー!





Let's go live レッスン

24日、金曜夜、Let's Go Live レッスン in 富田林☆

クラスメンバーさんたちと参加させていただき、ありがとうございました!
熱い熱い夜のレッスン、ラテンで燃えました!!

この熱い思いを抱いて、広島へGO!!


golive




バンザイカフェ・マダムシンコ

shinco2

そして、23日(木)、
広島から、BIGゲストイントラさんが来られて、とても楽しいレッスンになりました。

広島ライブ開催地から来られたイントラさんの、Let's Go Liveのトークは、
とても熱く、説得力あり、感動しました
本場アメリカでの、本物のジャザサイズを何度も体験されている方のお話は、
心に響いてきます!!!
熱いレッスンで、広島ライブがますます楽しみになりました♪



お昼からのレッスンだったので、この日は、先にランチ!
ご希望の、西川かのこさんのお店、「BANZAI CAFE」に行きました。

banzai5-1

banzai5-2

またまたまた、きよし師匠にお会いできました!!!

きよしさんが、お店に来ることは、めったにないんですけど・・と
おっしゃっていましたが、私、今回で、3回続けてお会いできています!
時間も、遅い時間だったり、早い時間だったり、いろいろなのに、
本当にラッキーです



banzai5-3

私は、今回は、ヘレンさんのハンバーグではなく、日替わりランチを注文。
お肉に、このマッシュポテト、おいしかったですよ♪

ランチの後がレッスンだったのに・・・・・
ケーキまで食べちゃったよ~~~~(^^;)


レッスンは、きよしさんに会えた興奮が続き、きよし調でしたねー!(笑)
ガッツリ食べた後で、よく動けました(笑)



jl-linekira




shinco5

レッスン後、北摂有名店、マダムシンコへ行きました。
マダムシンコの車、派手ですね~笑
お店に停まっていることは、珍しいそうですよ~~


お店の中も、超派手~~~~ゴージャス、これぞ大阪!?

shinco4

本当に、ゴージャスな店内です!!
置き物もすべてゴージャス☆
そうそう、レストルームも、超ゴージャスですよ~~☆


2度目のケーキ(笑)
ケーキセットと、フレーバーティーの紅茶をいただきました。

shinco1

これが、ブリュレのバームクーヘンとのセットです。

ジャザトークに花が咲き、楽しい時間でした。

shinco3

楽しい一日でした!
千里に熱い風を運んでいただき、感謝、ありがとうございました♪
メンバーさんたちも私も、またお会いできるのを楽しみにしています♪


ハロウィン・ジラッファ・グランマルシェ

先週はイベント、遠足続きでした
記事、バンバンUPしていきたいと思います。

5th
22日(水) ハロウィンレッスン
たくさんのメンバーさん、ゲストさんが集まり、
超盛り上がりなレッスンになりました♪

レッスン後は、サプライズのお祝い☆
クラス5周年、イントラさん10周年、おめでとうございます

笑いもいっぱい、感動もいっぱい~~
バルーンアレンジには、10 の数字を入れていますよ~わかるかな?




ランチ会は、気軽にいただけるイタリアン、ジラッファへ。

giraffa1


テーブル横に、「真実の口」が。ワインも見えますね~ 笑

giraffa3


giraffa5


giraffa6

こちらは、デザート豪華版です(笑)



やっぱりお話弾みすぎで、まわりは誰もいなくなってるぅ~~(笑)

giraffa7




そのあとは、小野原のグランマルシェへ。

marche1

marche2

こちらは、ワインの種類豊富、たくさん置いてあります。
また、スーパーには売っていないような、高級イタリアン食材もいっぱい。
チーズ、生ハムのカウンターもあり、とても豊富、焼きたてパンもあります。
輸入食品食材、調味料、パスタなど、とても充実しています!

小野原に来られたら、こちらも是非寄ってみてくださいね~♪
こんなお店は、珍しいと思います。

いろいろショッピング、楽しめました~~♪
この日の我が家の食卓は、イタリアンフェアになりました(笑)


R4-14 新曲 NO.2

R4-14 新曲リストはこちら

Break Free / Ariana Grande


アリアナちゃん~~今度は、この曲!
セカンド・アルバム『My Everything』からの曲、以前、Mステに
登場したとき、歌っていましたね!

彼氏と別れて、自分らしく自由に生きることを決意したという曲・・・
だそうです。

ホワイトメイクのアリー、かわいいですね
ミュージックビデオのアリーは、宇宙でエイリアンと戦う、セクシー戦士、
乳ミサイル発射はインパクトありますね!強いです~笑


ホップヒール 4 
オープンマーチ・ルルベ2 ダウンアップで

レイアウト ダブル
アラベスク シングル×4
 
 


 
Fireball / Pitbull Feat. John Ryan


お祭り番長ピッドブルの曲は、お祭り、お祭り~~ 
またまた美女がたくさん登場ですね

バックシャッセ 右4左4
カーブアームで横にリーチ SSW  ヒッププッシュしながら

ボールチェンジ インアウト・インアウト(途中から前へ、後ろへ移動)
ヒップウォーク4


みたいな感じ~~(^^;;




Bang Bang / Jessie J, Ariana Grande & Nicki Minaj


ジェシー・Jのソロ曲だったそうですけど、アリアナが参加、
続いて、ニッキー・ミナージュが参加してきたそうで、これは豪華トリオ 最強ですね

スキップ前へ スキップバック
グレープバイン

エルボーアーム 右左
・・・(ええと、これ何て言うのかな?笑) 右左右 左右左


今日、体験しましたが、適当すぎましたね・・どなたか教えてください(笑)




First Love / Jennifer Lopez


とってもいい曲
筋トレです


冬のアテンダンス&デジタルカタログ

Winter Attendance Game 2014

attend

気になる、11月・12月の、冬のアテンダンスゲーム
今年のプレゼントは・・・・・
Shimmer ポーチ、きらきらピンクで、かわいいですね♪

ロゴは・・・小さいのがついているみたいですね^^




Jazzerciseアパレル デジタルカタログがUPされました。こちら

fall ap3


fall ap5
メッシュがいっぱいのカプリ(右)、セクスィ~~
かわいいですよね

Holidayシーズンは、小物も楽しみですが、今回もハートのキーホルダー
など、かわいい小物がいっぱい~~

販売開始までに、チェック、チェック~~

販売は、10月29日(水)(アメリカ時間)スタートです!!!



Holiday 2014 Collection

fall ap2

色合いがとてもきれいですねー!!!

preview the Jazzercise Apparel Holiday 2014 Collection
(デジタルカタログ)
は、10月23日UPです

fall ap

R4-14 新曲 「Shake It Off 」

Jazzercise、新曲入ってきましたね♪



テイラー・スウィフト Shake It Off  



世界中で大ヒット!今回のイチオシ曲ですね

Shake It Off =意味は、「ドンマイ!」「気にしないで!」みたいな感じだそうです。

楽しい曲~
1ヶ月前のテーピングで、この曲をやっていると聞いたときから待っていました!→ こちら
そして、ティムの振り付けと聞き、ますますテンションアップ~~

shake it off

これ、オーシャンサイドセンターでのテーピングシーンです。
ツィストの楽しいところですね




テイラーは、脱カントリー??
私は、こちらの方が好きですが、カントリーなテイラーがお好きな方は、驚きかもしれませんね。

ミュージックビデオも、テイラーが、プロダンサーになったり、チアガールになったり、
バレエダンサーになったり・、新体操ダンスしたり・・とてもおもしろいですね!

流行の、指や腕をウネウネしているダンス、タットが登場して、興味津々。
テイラーのおちゃめなシーンもたくさん登場して、楽しいMVに仕上がっていますね!



テイラーは ニューアルバム「1989」が 日本では10/29発売。
1989はテイラーが生まれた年。
脱カントリー、初のポップ・アルバムになるということで、話題です

この右側サイドに、アルバムリンク貼っています。
絶対チェックですね♪



ジャザサイズでは、フリーダンスも入って、とっても楽しすぎの振り付け
ちょっと忙しいけど(笑)、めっちゃ楽しいですね~


ステップジャンプ右左 グレープバイン右へ(手がむずかしいですよ~~
ステップジャンプ左右 グレープバイン左へ
ランジ・手はリーチ・クロス  シングル・シングル・ダブル


ツィスト 両手 右・左・サークル
リブイン(?手プッシュだけ?)ダブル ダウンしながら  
クイックボールチェンジ 手はクロスパンチ


ブレイクが楽しいですね♪ 
シミーしながら、前にステップタッチ、ポニーステップ 
その後が フリータイム!!
ひーちゃんは、多分、くるくる回りますね(笑)


※ステップジャンプは、スクートとキュー出しされているイントラさんも多いです・・・



適当に書いていますので、参考程度に・・・(^^;;
どなたか、訂正お願いします~(^^;;