つくばへ・・・



T'S-98

早朝から・・・ 行って来ます!!!

東京・つくばの皆さん、よろしくお願いします

本日、中野フィットネスセンターレッスンと、つくばパレードに参加します!



但馬屋 

休日に家族で夕食・・・
めったに行けない、おいしい焼肉屋さんです

家族の予定が合わなくて、4人揃うのは、なかなかむずかしい~・・うちだけ?(笑)


Tajimaya14-1

角切り特選タンから、いきました!乾杯!
この日は、遅くなりすぎたけど、息子の内定祝い


各部屋にある、サーバーで注ぐ生ビールは、冷たくておいしい~~♪
でも、いくら注いだか飲んだか、わからなくなる~~笑


Tajimaya14-2

今日のお勧めのステーキ、目の前で焼いてくれます。
血統書付きのお肉~~♪
できあがり~~、おいしい~


Tajimaya14-3


思いっきり食べました!
お会計が怖いです~~~
誰か、払って~~~笑

Tajimaya14-4


T's STYLE  桃のカキ氷

いつもの T's STYLE
窓からは鶴見緑地の緑がきれいに見えます。

T'S-87


T'S-88

特注品です。念願の西京味噌のピッツァ、おいしい~~


デザートは、桃のカキ氷

T'S-90

桃タップリ、桃シロップもタップリかけて~~
幸せすぎのカキ氷でした♪


T'S-89



POTTO

T'S-83

何度かUPしていますが、落ち着けるお店、POTTOの夜カフェ。


かわいい~~、ハート型のパスタ
4種のチーズを包んだハート型パスタ、自家製ミートソースで。

T'S-84

最近こればっかり、アサイージュース

自家製マカデミアナッツソース パンケーキ


夜ジャザの後、こんな時間も楽しいですね



HOLIDAYコレクション撮影風景

Behind the Scenes - Holiday 2014 Catalog Photoshoot

T'S-97
photo:IncFBより

アパレルは、もう、HOLIDAYコレクション
まだ、冬物は、実感わかないですね・・・

次のカタログには、ヤングが登場するんですね~~


T'S-99


Vin Strip ヴィンストリップ

T'S-95

話題のナチュラルミネラルウオーター Jazzercise Live Hiroshima2014

ボトルホルダーがかわいいんですよね
型押しのJazzerciseロゴ入り~~


T'S-91


T'S-92

このホルダー、こんな平面なんです!
ボトルを置いて、持ち手の部分を持ち上げると、びよ~~んと伸びて、
あんなかわいい形になります。

とてもおしゃれで、かわいいですよね!
イタリア発の 「Vin Strip ヴィンストリップ」
デザインセンスが光っていますね

いろいろな色があって、ほしくなります~♪
とりあえず、ホワイトもGETしましたよ~♪

今日もハイテンションで、レッスンにGO!

T'S-094


T'S-96

ブルー  
ロゴはないですが、赤いのを取り付けられます♪



T'S-82
※この写真は、Vin Strip よりお借りしました。


かなり、かわいいですよね!!!


R3-14 新曲NO.3

R3-14 新曲 NO.1
R3-14 新曲 NO.2

Love Runs Out OneRepublic


4オープンマーチ前へ  4ジャブ
4オープンマーチ後ろへ 4アッパーカット

4マーチ横へ エルボージャブ SSW

ブレイク 横向いて、腕をアップダウン





Separated Hearts (Josh Harris Radio Mix) Zilos

曲は、バージョンが違いますが・・・

こんなの初めてですよ~~
ハーフサークルジャブ

ハーフサークルジャブ(半円を描く)右4左4、 ホップタッチ8

キックフロント右左  キックサイド右左
上体ダウンアップでタッチ  レッグリフト・アブダクト

[広告] VPS

※ワシントンライブテーピング生画像です。





Red Lights - Tiesto


オランダの人気DJ ティエスト(Tiesto)
いい曲ですよね!!
「赤信号を振り切って走り出せ」みたいなメッセージだそうです。

[広告] VPS



2タッチ・シャッセ
プリエタッチ(?) シングル4

プリエ サイドサイド
斜めに 2フロント 2バック

途中、180度方向転換、後ろ向いて 2タッチから・・・







そして、筋トレパートに、とてもいい曲が勢ぞろい

Birthday - Katy Perry


MVは、おいしそうなものがいっぱい登場しますね~!曲も楽しい~

バースディソングというよりは・・・
『毎日お誕生日のような気分にさせてあげる
あなたへのプレゼントはわたし』
・・・という内容。
ちょっとセクシーですよ~


ウェイトで、腕を絞っていきましょう!!


Summer - Calvin Harris


ひと夏の恋を歌った、めっちゃいい曲・・・

でも、キツい~~~よ~特にフロアーバージョン


Empire – Shakira


シャキーラの力漲る歌声、すごいですねー!

上半身、絞れそう!おなか横の肉、いらん~~(笑)


Problem - Ariana Grande w/ Iggy Azalea


アリアナちゃんは、踊りたかったですねぇ~~~、
でも、いい曲 持ってきますねーJazzercise




※ フリフリは、間違いもありますので、参考程度に・・・
正しくは、イントラさんの動きを見てくださいね^^

Jazzercise ウォーター

ジャザサイザーの今の話題は、コレですね
JLH開催記念ラベルのウォーター ゲットしましたか~??


T'S-81

100円、安いです!

Let's Go Live! これで、ますますテンションアップ~

※追記:「ジャザサイズウォーター」の収益の一部は、8月に発生した広島市豪雨災害の
被災者を支援するための義援金として広島市に寄付します。




T'S-77

ワシントンライブ限定Tシャツ


T'S-75.

テーピングチーム愛用ライカシューズ
※このタイプは、底が滑りやすいのが、私はちょっと気になります。


広島では、どんな限定ウェアやグッズが登場するのでしょうね~~




T'S-76

こちらは、新作アパレルより、NEW BAG
大きくて、よかったですよ~~♪

R3-14 新曲NO.2

新曲記事、遅くなりましたが・・・ 楽しい~~~(≧∇≦)♪

◆新曲記事 NO.1

◆新曲動画27曲

オープニングが変わると”新曲キタ!!”という感じがしてうれしいですね!
今回のオープニングは、2曲とも楽しい~
両方、ライブ配信では放映されていましたね。

Work That Body (Georgie’s Big Room Radio)  
Faith Michaels

[広告] VPS

テーピングに参加した友達が送ってくれました。本物画像ですよ~

力強いオープニングですね~~
マッスルアームをカッコよく決めてね!





Bigfoot W&W


もう1曲のオープニングは、ストンプで方向転換が楽しいですね。




We Are One (Ole Ola) [The Official 2014 FIFA World Cup Song] Pitbull


2014 FIFAワールドカップテーマ曲でしたね。
ジェイローがカッコイイ~

くるくるぱー、くるくるぱー 笑
ヒップをつけて、カッコよくね~

あとは、スキップ4 後ろへ 前へ

プリエサイドサイド
斜め後ろに  斜め前に



※追記:なんと、このくるくる、アームサークルの振りは、ジュディの孫、
シャナの娘さんのスカイラちゃんが考えたそうですよ~
コメント欄に、CanCamちゃんが書いてくれていましたね







Avicii - Shame On Me (Avicii By Avicii)


アーム ガードポジションで、ローテーション右左 上下
ステップ ニー ・・・ ここ、カウント取りがむずかしいですね~

フック3 アッパー1・・・頭使いますね
[広告] VPS







Come Get It Bae  Pharrell Williams


Pharrell Williams(ファレル ウィリアムス)は、以前登場したHAPPY
が、大ブレイクでしたが、今回の曲もいいですね
ユニクロやレッドブルのCM曲でもお馴染みですね。


これは、楽しい~~~

ファンキートリプレット 前後ボールチェンジ

クロスオーバーシャッセ
ボールチェンジ、ボールチェンジ、ホールド!


このホールドをカッコよくキメるのが、ミソみたいですが、
これは、最初はアタフタ、アタフタ(笑)
ボールチェンジ1回多いっていう、天才Sちゃん、スゴイです(笑)








Am I Wrong - Nico Vinz


いい曲~♪
MVは、とってもアフリカン!ボツワナ共和国だそうですよ~~

ルルベタッチ4 トリプレット4
ヘルビス4 ショルダーバックロール、SSW






Love Never Felt So Good  Michael Jackson & Justin Timberlake


マイケル・ジャクソン、先日紹介した、楽しいエンディング曲プラス、もう1曲登場!!
80年代風サウンドですねえ~~
1983年にポール・アンカと共に制作されていたものが、30年以上のブランクを経てリリース!

MVは、、マイケルのソロ・ヴァージョンもありますが、このジャスティンとのデュエット・ヴァージョンは、めちゃくちゃカッコイイですよね!!

jazzerciseでは、・・セクシーウォークが楽しい~~♪



※ フリフリは、間違いもありますので、参考程度に・・・
正しくは、イントラさんの動きを見てくださいね^^

久々(笑) CanCam創刊!?

cancam8


久々に、、、モデルのお仕事(笑)

雑誌「CanCam」の表紙です。

今日のCanCamちゃんの誕生日記念にUPします♪
CanCamちゃん、おめでとう~

今月は、広島ライブ特別号
ケニーもスペシャルゲストで参加!?

興味深い内容でしょう?
買ってくれますか?(笑)


あ、表紙しかないのだった・・・・


※ケニー、無断使用でごめんなさい~~
でも、ケニーのFacebookにシェアしてくれて、ありがとう~(≧∇≦)