岡山ツアーNo.3 ☆おまち堂・レッスン

問屋街 おしゃれなお店が並んでいます。

okayama10.
次に私たちが向かったのは・・・

okayama101

お待ち堂&FRUTAS

鮮度抜群のフルーツをたっぷり使ったかき氷や、フレッシュジュース、
スィーツがあり、人気店だそうです!

okayama12
お店のスタッフさん、かわいかったです♪


これが、宮崎マンゴーミルミルクスペシャル!
okayama13

マンゴーたっぷり、氷もフワフワ、おいしい~~~~~



okayama14

次は、いよいよ、夜レッスンです!!


okayama17

レッスン会場の方へ戻ってきました。


おお~~、Jazzerciseフラッグをみるとテンションあがりますね~

okayama18

ステキな会場です。


okayama16


okayama15

超盛り上がりのレッスン、楽しいレッスンをありがとうございました!
イントラさんたちも、クラスメンバーさんたちも、皆さん、温かくて、
初めて訪れた所で、こんなに楽しい時間を共有できるなんて、感動でした!!

初めてお会いした方も、このブログを見てくださっているとかで、
お話がいろいろ弾んだり、本当に楽しかったです。



レッスン後も、お友達が冷たいスィーツ、ごまプリンや水羊羹を
作ってくれていて、楽しいカフェタイムになりました(写真がない~Σ(T□T); )

半日のツアーとは思えないほど、盛りだくさん、充実の岡山でした

改めて、Jazzerciseのつながりに、そして新たな出会いに感謝します



岡山ツアーNo.2 ☆カフェ mai mai

次は、レッスン会場近くまで移動、おしゃれなカフェに連れて行ってくれました。
レッスンの前に腹ごしらえです

この辺は、問屋街で、ちょうど北摂のジェット(旧SSOK)に似た環境ですね。

cafe.the market mai mai

okayama6

DJコーナー
たくさん、気になるコーナーあり、寛げるカフェですね!

okayama19



タコライスにしました。
他にも気になるフードがいっぱい~~~
フレッシュジュースもおいしそうでした!!

okayama7

岡山ジャザサイザーの皆さん、とても明るく賑やか~~
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪


okayama8

近くだったら、何度も通いたくなる、ステキカフェですね


岡山ツアーNo.1 ☆アロマ教室

もう、1週間も過ぎてしまいました
岡山の半日ツアー
お友達のいる岡山に、やっと行くことができました♪

okayama1

お昼に大阪を出て、夜ジャザサイズを目指して行きました。
超上手いMちゃんの運転で、予定より1時間も早く、岡山到着~

okayama2

岡山ドーム


まず、ジャザサイザーのアロマ教室の先生の豪邸におじゃまして、
アロマテラピー体験
こちらに、ジャザ仲間、たくさん集まり、にぎやかに過ごしました

okayama9

みんな、見事に作りたいものがバラバラ、
コロン、フットスプレー、リップクリーム、・・・


okayama3

天然の材料、植物の力は、不思議~~
私は、グロスリップを作りましたよ~~きれいでしょう♪
混ぜるだけで、先生の丁寧な指導があるので、とても簡単~


okayama4

そして、お茶タイム、おしゃべりタイム~♪

飲む酢、これ、飲みやすくて、とてもおいしかったです!
お家でも作ろうと、銘柄聞いたのに・・・忘れました(^^;)


ts-me98

先生の手作り石鹸をプレゼントでいただきました。
たくさんの種類があって、手作り、ステキですねー!



okayama5

そして、桃 登場~~ 岡山の白桃は、甘くておいしいですね

ts-me99



うなぎ弁当


ts-me95

きゃ~~、記事いっぱいたまってますね・・・(^^;

とりあえず、土用の丑の日のうなぎ~~~

家族でいただきました~~娘の会社の取引先に頼んだ、
鹿児島産うなぎ弁当


ts-me100

いただいたスイカ~



joli-coeur55

こちらは、東京土産~~おいしかったです



FALL 2014 アパレル動画

fall-14a3

fall-14a2

fall-14a1





動画が、UPされましたね。





前の記事にも書きましたが、今回は、glyderという、NEWブランドに注目ですね

おしゃれなレースウェアや、今までなかった色合いのラベンダー色、
淡紫色orchid
が目玉ウェア、・・・でも、ここの、高い~~(^^;;


秋らしいウェア、アーミーグリーンにも注目ですね!



広島LIVEに 何を着ていきますか~?

上着も必要ですよね・・・・




カフェ・マタン No.2

ts-me59

アフタージャザランチ、この日は、大勢でワイワイ~♪

カフェ・マタン は、2回目の記事かな・・・以前の記事は、こちら



元倉庫なので、大きなエレベーターがあります。
ここにカフェがあるとは思えない~~不思議な場所にあります!

ts-me60

2階にあがると・・・・別世界

ts-me56



matin-1




matin-2

matinドリア
2種調理した豚肉とほうれん草、たっぷりチーズのオリジナルドリア




matin-3

本日のパスタ
海老と 春人参、淡路玉ねぎ、小松菜のアンチョビバターソース


サラダ・スープ・ドリンク付き





matin-4

matin特製バターチキンカレー




ts-me61



ts-me57


この日も、笑いすぎ・食べすぎ でしたね~~~


FALL 2014 アパレルデジタルカタログ

2014fall
2014fall2

FALL 2014 アパレル デジタルカタログがUPされました!!


こちら


ワシントンDCのイベントのライブテーピングで、
ジュディやシャナ、ヤング、ナンシー、
みんな、新作ウェアを着ていたんですねー


今回は、glyderという新しく入ってきたブランドに注目ですね
おしゃれなレースウェアや、今までなかった色合いの
ラベンダー色、淡紫色orchid
それから、Ninjya クロップレギンスに注目!


KOSも、秋らしい色のウェアが出ていますね。
パンツは、今までになかった色、アーミー・グリーンが新鮮。

気になるウェアが、いっぱい、チェックしてみてくださいね


販売は、7月23日(水)(アメリカ時間)からです




Let's Go Live! Hiroshima!!

band-b

新色ボールペン、3色GET


今日のJazzerciseでは、このブログを見てくださっているという、
和泉中央のメンバーさんとお会いすることができ、感激でした

お声かけてくださって、ありがとうございました
もっといろいろお話したかったですねぜひまた、ご一緒しましょうね!
そちらの方へも遊びに行きますね!!


l051-450





秋に会えます!ジュディとテーピングチーム
ジュディとテーピングチーム全員からのメッセージ、
広島Live 絶対、絶対、参加してねと言っていますね!!!



今、Let's Go Live! Hiroshima!! のプロモーションが
開催されているクラスが多数あります!!!

いろいろな趣向が凝らされたレッスンが行われて、楽しそうですね
・・・飛んで行って参加したいですね~~~!!

ライブチケットは、クラス受付で直接ご購入できるというのもすごいですね!!

楽しい選曲やら、なんと、去年、一昨年のイベントテーピングビデオ全部
上映するクラスもあるそうです!!!

テーピングビデオは、イントラさんが見るもので、一度も見たことないですよね!!
ジュディが、盛り上げるために、去年、一昨年のだけ見せてもいいと
言ったと聞きましたが、それは、初のすごい貴重な機会ですね
見てみたい~~~~~~~
しかも、昨年は、私も参加したテーピング!!!
いいなあああああ!!!!

東京のCanCamちゃんとこまで、見にいくか・・・? 笑




私も呼びかけに参加します!

みんなで Let's Go Live!!!

絶対にすごい Jazzercise Live Hiroshima
昨年、参加した、ラ・キンタLiveは、想像以上にすごい感動のイベントでした!!
今回、日本で開催されるだなんて、本当にすごいです!!

史上最大の歴史に残るイベント、ぜひぜひご一緒しましょうね!!!!!

申し込みがまだの方は、今すぐ!!!



この動画には、私も登場しています~~~




マンゴー・ドルチェピッツァ

ts-me51

いつもの T's STYLE  で、おやつタイム。

一番好きな席、奥の窓際、鶴見緑地公園の緑も見えて、落ち着きます


こちらの、カフェタイム限定 のデザートピッツァがおいしいです

窯焼きドルチェピッツァ
季節の果実と蜂蜜のシュガーブリュレ



ts-me54

この時は、宮崎マンゴーフェアをやっていました。

宮崎マンゴー、甘くてとろける~~ めちゃうまです!!

こんなおいしいマンゴー、食べたことない!
さすが高級マンゴー、ピッツァとの相性もよく、おいしかったです。

ピッツァは、ブリュレしてあり、香ばしかったです。


ts-me53


この宮崎マンゴー、特別なルートで仕入れてくださっているそうで、
普通の半分ぐらいのお値段で、いただけるんですよ~~

宮崎マンゴープリンやショートケーキも気になりました
それから、宮崎マンゴーかき氷、おいしそうでした~~~!

マンゴーフェア、第2弾もやっていましたが・・・・
もう終わったかな・・・(^^;;

カフェタイムにおでかけくださいね♪




DCイベント限定ウェア


ts-me42

ジャザサイズトランプ  !!!!!!!

泉大津の ”お帰りなさいJazzercise”(笑)で、出会いました
INC本社で、もらった・・?  そうです!!いいな~~

もったいなくて、使えない~~~

あ、私のじゃなかった・・・(^^;;  笑




ワシントンDCイベント限定ウェア 紹介します。
販売開始5分で売り切れたって、ホントですか?
そんな貴重なウェア、なぜか、GETできて、ラッキーでした


ts-me50
バックもかわいいデザインですね!

ts-me49
グレーのパンツ


ts-me48
ショートタンク、シャナが着ていましたね!

このグレーキャミ、かわいいです♪

grey
アシュレイとシャナ



ts-me46

イベントリングもGET!!!  すいません~笑