SOSH デザートピザ そして・・・


14-137

UPが遅くなりましたが、先日のゲストの方とのアフタージャザ、
おなじみの SOSH SQUARE でのランチ会です。



14-138

前菜バイキング


ピカピカのこだわりお野菜たち~ がとてもおいしいです!

14-139

さつまいも生クリーム・・・これは、おいしいので、必ずおかわりします
トマトもいろいろな種類があって、おいしいですよ~~



14-140

吹田市山田 井上さんの菜の花と北摂野菜の菜園風PIZZA



14-141

旬の鰤とキノコのボスカイオーラ(木こり風)



14-142

これが、うわさのデザートピザです
長野県春原果樹園の林檎とチョコレートのデザートPIZZA

デザートピザは、みんなとても気になったので、注文してシェア、
うん~~、おいしいです これは、イケますね
林檎とチョコレートって、合いますね!




このあとの、デザート3種は、写真を撮るのを忘れました

Jazzercise、アメリカ話、広島話・・・で盛り上がり、気が付けば、周りは誰もいない
でも、まだ、ジャザ曲の重要な(?)話しているところ・・・

14-143

なので、隣のお店に場所を変え・・・・・


まさかの5時までランチ ぎゃ~~~~っ(笑)





RYKA新色発売

ジャザサイザー御用達のライカシューズ
パープル、ブルー、ネオンでHITした、あの機種に、新色が出ましたね。

RYKA women's dynamic cross-training shoe
14-108

いろいろなブルーが出て、さわやかですね~~!
一番上のグレー・ブルーは、個人輸入取り寄せで、実物を見ましたが、
とってもかわいかったですよ~~



上の写真の一番下の、白・ブルー、 
そして、下の写真のブルー・オレンジ黒・オレンジの3種が
2/26(水)~ ジャザサイズジャパンから販売されるそうです。
※詳しくは、クラスのイントラさん、スタッフさんに聞いてみてくださいね。
14-109

↑ 黒オレンジは、だいぶ前から、出ていましたよね。
この機種は、とても動きやすいので、お勧めです



14-122

ニューアパレル・・・・穴あきは、やっぱりいかん~(笑)
肉はみ出る~~(笑)でも、気にせず踊りましょう

横黒ラインパンツは、意外に何にでも合いますねー

14-120

このピンクバッグ、すごく安かったから、作りも安っぽいですね。
でも、ポケットが、あちこちに付いて、便利で、カワイイです



Hapuna Cafe(ハプナカフェ) 2

14-101

ハワイアンカフェ Hapuna Cafe(ハプナカフェ)



この日のランチ、私、初エッグベネディクト
ハワイアンカフェの特別メニューに感激

14-103

プルプル揺れるたまごを崩す瞬間がたまりません~~(笑)
とろ~~~ん

こちらのベネディクトは、ベースはパンケーキ、
ベーコン、チーズ、トマト、なとたっぷり入って、上にぷるぷるたまご♪
オランデーズソースたっぷりで、ハワイアン気分~~~~




14-104

ココナッツマカデミア・パンケーキもいただきましたよ~
↑ これはシェアで・・・  ほとんど私が食べたけど(笑)

ココナッツソースは、塩味がきいて美味でした~



ハワイ気分いっぱいのお店、楽しいです♪

14-102

前回記事は、 こちら




d-line113




今回のネイル、デコ山盛りネイルで、テンションアップ♪

14-106

ティーラテ&高級チョコレートのティータイム、とてもおいしかったです




Sunny Side & Crocchetta



14-084

この日のアフタージャザは、小野原ツアー

Sunny Side で、パンのランチ


14-085

お友達は、英字ラップシリーズ(笑)で、きれいにセットしていますねー


◆前回記事はこちら




このパン屋さんのすぐ向かいに、
コロッケ専門店 「クロケッタ Crocchetta」があります。

14-087


14-088

オリジナリティあふれる手作りの創作コロッケがいっぱいです~~
本当に種類がたくさん~~~

2月はバレンタインがあったことで、中にチョコレートが入ったものも
これは、ビックリですが、買う気はしなかったですけどね

お惣菜、お弁当などもあり、お持ち帰りも、イートインもでき、楽しいですよ~♪




14-086

お家で・・・
左から 豚の角煮コロッケ エビアボカド  梅しそ  オニオンソーセージ

いろいろ買って帰って、一口ずつ食べてみました~~~



クロケッタ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:その他 | 北千里駅豊川駅阪大病院前駅




アフタージャザ SOSH SQUARE

14-052

月曜日は、泉大津、長岡京、他から、たくさんのゲスト&ゲストインストラクターさん
が来られて、楽しいレッスンでしたね

長岡京のお声かけてくださった方、ありがとうございました
またご一緒できる日を楽しみにしています~~~



14-068

北摂NO.1ランチ店 SOSH SQUARE


14-073

ランチのゴールデンタイムは、予約できないので、待たなければいけないのですが・・
本当においしいので、満足できます。

特に、前菜バイキングのこだわりのお野菜のサラダやお料理がd(-_^)good!!

14-071


14-072





14-076

上から

箕面市カリフラワーと鮮魚のグラタン風カルッツォーネPIZZA

北海道産長芋と魚貝のアラビアータスパゲティーニ

広島県みつぎ農園大玉トマトとアーモンドのトマトソースPIZZA

能勢町田尻産今が旬の野菜でトマトクリームリゾット


私は、アラビアータにしました





14-079

ドルチェは、3品選べます~~~~
ジェラート、ケーキ、ゼリー、たくさんあるので、3品にしぼるのが
むずかしい~~(笑)

上が私の~。
こっそりジェラート2種類・2段重ねの術使って、4品入ってます

みんな、この術を真似てたみたい~~~(笑)



おいしくて楽しい時間を、ありがとうございました


いただきもの・バレンタイン


14-059

バレンタインいろいろ、今、友チョコが流行ってますね~~
なので、主人よりたくさんいただきました(笑)
(その他もあり 笑)

アンリ・シャルパンティエ の”しあわせサブレですね。
写真は撮ってませんが、ハートの形のかわいいサブレが入っています。
14-058
バレンタイン翌日は、娘と一緒にチョコパーティー、食べすぎた~~


14-060

QBG パティスリー  東京の味~



14-061

これは、うれしい いただきものでした

GODIVAのチョコ、めちゃおいしいですね!!!
やっぱり高級品は格別のお味ですね




これは、ワイン用ブドウで造られた濃厚100%ぶどうジュース、
おいしい~~

14-051


14-067


White Valentine 

14-034

今日は、珍しく大阪でも雪が積もりましたね。
朝、見る見るうちに積もってきて、車は危険で、ジャザサイズレッスンに
行けない~~と思ったけど・・・歩いて行きましたよ

歩いて行ける距離だったんや~~
友達に「自転車で来なさい!」と言われるのも当然か~(笑)

窓からは雪景色が眺められる、ホワイトバレンタインレッスンでしたね~

ポール・マッカートニー「My Valentine」



ジャザサイズでバレンタインの曲といえば、これですね!
ポールが愛妻ナンシー・シェベルさんに捧げたラブソングと言われています。

今日、これを体験できた方は、Veryハッピーですね




heart3




お昼からは、雪も止んで、ましになりましたね。

14-036

窓から雪景色、ホワイトバレンタインランチ~



14-046


14-045



デザートタイム 飲み物の注文は・・・

ひょっとコーヒー(笑) 

14-041


14-047




14-037

スペシャルデザート、これは、雪見だいふくです。
花火付き、お祝いメッセージ入りデザートプレート
Birthday & Valentine's Day

とってもステキでした~楽しいランチ会に参加できて、HAPPY




heart3




14-032

家でも、Happy Valentine!
いちごは、ハート型にカットしましたよ~~



PABLO 焼きたてチーズタルト

14-b235

仕事がんばっている娘への誕生日プレゼントに、お仕事バッグを~。
A4サイズ書類からお弁当までいっぱい入るバッグ、春らしい黄色を選びました。
リボン金具がポイント。とても気に入って使ってくれているみたいです~。
私も欲しいな~~



今日のおやつ・・・

14-b234

PABLO(パブロ)の焼きたてチーズタルト、
レアとミディアム、2種類の焼き加減が選べます。
これは、ミディアム。ふわとろです~~~

これをFacbookに載せている方がいたので、また食べたくなって即買い~(笑)
いつも仕事帰りのお腹がすいている時に、販売店の前を通るので危険です~


14-b233


はしごジャザサイズ

先日のホーム、ジャザサイズは、朝1本、お昼から1本という、
珍しいスケジュールでした。

こんな日は、もちろん、クラスメンバーさんたちとランチ付きで、
はしごジャザサイズですよね

1レッスン後のお急ぎランチは、施設近くのベーカリーファクトリーへ。

14-016


14-017

珈琲は、お変わり自由、
パンは、温めて、ホカホカを~~
おいしそう~~~って、めっちゃハイテンション~~

パン好きのKちゃん、大喜びでよかった~


14-019

みんな、パンを3個選びました。
みなさん、どういう順番に食べますか~?
好きな順?辛いものから甘いものへ~?

Kちゃん、全部のパンを、少しずつかじる食べ方・・・
おいしいものをすぐに全部!・・そういうのもありなんやー!

14-020

もちもち、伸びてます~~~

広島イベント話など、ジャザ話盛り上がる
でも、次のレッスンに遅れないように、しゃべりすぎ注意~~~


最後に、もちろん、お持ち帰りパンもお買い上げ~~
パン好きKちゃん、この日は、トレー3杯くらいになるんじゃないかと
心配しましたが・・・普通でしたね(笑)



14-021

2本目は、いつもの施設で。
妙~に、ハイテンション~~(笑)


何本やっても楽しいジャザサイズ~

明日もジャザサイズ・・・(笑)


病気ですかね? (笑)



ブルーノ&お気に入りマグカップ

14-2b9

昨日、FBに載せて、話が盛り上がった画像(笑)


ブルーノ・マーズ コンサートチケットGET\(*T▽T*)/♪

ついでに、Jazzerciseイベント写真入りカップ自慢(笑)



ブルーノ、とっても楽しみです~~
ジャザ曲満載でしょうから、踊らなあかんね(笑)

b-m

ブルーノ・マーズの話題になってる衣装「サンローラン」

NFLのスーパーボウルのハーフタイムショーで・・・
ゴールドジャケット、ナロータイ、黒パンツ、全身「サンローラン」でした!
グラミー賞でもサンローランだったそうですよ~!

コンサート、歌声はもちろんですが、パフォーマンスも楽しみです




14-b236

アメリカイベント思い出写真をマグカップにしました。


14-005

マウスパッドも