ジャザ遠足&フィアスケッタ (fiaschetta)

14-b186
クラスのみんなと東大阪へジャザ遠足
とても楽しいレッスンに、みんなハイテンション 
笑顔100%レッスンでした!ファンキー、ファンキー 笑



ランチはこちら
イタリア料理店 フィアスケッタ (fiaschetta)

14-b189

閑静な住宅街の中にありました。

フィアスケッタ”は、イタリア語で 「ひょうたん」の意味だそうです。
この辺が瓢箪山という所だからでしょうか。
入り口にもひょうたんが吊るされていました。

外壁もピンクでかわいくて、、エントランスには、お花やかわいい小物がいっぱい
女子の心を擽られますね~~おばちゃんも擽られましたよ~(笑)


※予約席
14-b190

店内もステキでした~~
グランドピアノもありますよ~~(笑)



前菜がついたランチを注文しました。
14-b191
小柱ときのこのガーリック風味
おろしたてパルメザンチーズのトマトソース



プラス200円で、デザートが付きます。
これが、凝っていてすごかったです!
盛り付けは、みんな違っていて、どれもかわいくておいしそう~
飴細工が芸術的ですね
14-b192


14-b193

レッスンに続き、こちらでもまた笑いすぎ~楽しすぎでした~ヾ(>▽<)o



14-b194

道路にあった自販機、安くてビックリ!!
ここで、こんなことで(笑)、かなり盛り上がりました~



その後、地元の有名パン屋さんツアー♪

14-b195

種類が多くてビックリ!!
100種類以上あるそうですよ~!どれもおいしそうで食べたくなります

いろいろ見ているうちに、パンのトレイにパンが山盛り~~

お友達のひとりは、トレイ満タンになって、トレイのお変わり
していました!(トイレちゃうで~~笑)
トレイ2つ分いっぱいのパンを大人買いで、ナイス気持ちいいですヾ(>▽<)o


14-b196

あれ~~、私もいっぱいだったわ 

みんな、ランチよりパン代の方が高いや~~ん



14-b197

瓢箪山の商店街をぶらぶら・・・楽しいジャザ遠足でしたね
この日以来の流行語、ファンキー 笑


フィアスケッタ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 瓢箪山駅枚岡駅



FREE TEE

real-t

ちょっと気になるこのTシャツ・・・
ちょっと気になるキャンペーンですね!

2/10~16日FREE DAYS の期間中は、1クラス無料で参加できます。
そして、紹介した家族やお友達がサインアップすると、
このジャザサイズTシャツがもらえます!!

jl-l01-2


ICHIRIN COFFEE 箕面です。

14-b167



14-b166


14-b170

友達は、ハムカツランチ
私は、エビとアボカドランチです。


14-b171

ここのプチデザートは、お得です


Jazzercise Spring 2014 Catalog &プチジャザ遠足♪

春のワクワクウェアがいっぱいですね

春は、穴あきが気になる~~(笑)
前あき、横あき、背中あき~~(笑)

お気に入りはどれですか~





デジタルカタログは、こちら
d-c
1月29日 販売開始です。



jl-l01-2


今日の追加記事~~♪
14-b165

ホームレッスンがお休みで、お友達と都島のジャザサイズに行ってきました!
私の車で20分、近いですね!!

とてもステキなスタジオにビックリ~
きれいで、音響もすばらしい~~
本当に快適なスタジオ、そして、とても楽しくてステキなレッスン
&ステキなメンバーさんたちに、テンションあがりました~

おまけに、窓からは、グリーンいっぱいのお庭が眺められ
本当に気持ちよく、ジャザサイズができました♪


こちらのインストラクターさんにお会いするのは、久しぶりだったので、
本当にうれしかったです

そして、入り口で、いきなり感激の対面(!?)~~(笑)
とてもうれしく温かいお言葉をいただき、ありがとうございました~


みなさん、ブログを見てくださっているなんて、本当に感激です。
拙いブログですが、これからも、よろしくお願いします


ポパンクールカフェ箕面

14-b159

アフタージャザランチ
行きたい新店にフラれ(笑)、お気に入りのポパンクールカフェへ~。


14-b160

サラダ・スープ


14-b161

新しく、ガレットランチが出来たそうで、みんなコレを注文

ガレットとは、フランス・ブルターニュ地方で食べられている、
そば粉を使ったクレープのような、郷土料理です。
オリジナルの生地で、一枚一枚焼いてくれます。

ホワイトソースに温玉がいい感じ~~



14-b162

デザートも注文
こちらのケーキは、人気で、売り切れ品、多かったです。




ジャザ話は、尽きませんねぇ~~~

気が付けば、4時過ぎてる

また、やってもた!?(笑)
Mちゃんの子供ちゃん、学校から帰る時間過ぎてるし~~

楽しい時間は、過ぎるの早いですね


あ、トイレのある2階は、遊び心いっぱいで、ゆったりソファーや、
滑り台つき小屋とかあるのですが、・・・Mちゃんに紹介するの忘れました~

新曲リハーサル & 話題曲

14-b148
※Photo IncFBより

Jazzercise Incでは、もう次の新曲、R1-14 のリハーサルが行われたそうですね。
シャナ、今年の150回Tシャツ、着てますねー
ジュディ、足長~~~い

どんな曲が入ってくるのか、楽しみですね。





今、とても話題になっている曲を2曲紹介します。

シャキーラとリアーナの最強コラボです。

Rihanna ft Shakira - Can't Remember to Forget You




これは、大HIT間違いなしですね


シャキーラのニュー・アルバムに収録される予定です。
jazzerciseにも登場してほしいですねー


今、最大にHITしている、ピットブルの「Timber」
ジャザサイズでも目玉曲で、今ノリノリでやっていますね。
これは、KE$HAをフィーチャーしていますが、最初はリアーナ
フィーチャーしたかったそうなんです。でも、リアーナは、このシャキーラとの
先約があったので、参加できなかったそうです。

へぇ~~~!!!
どちらも大HITですけどねーーー

昨年は出産で、一時活動を休止していたシャキーラですが、完全復活ですね。
ママになっても、とても美しいですね
ニュー・アルバムに期待大です!




もう1曲は、ワンダイレクション(1D)

One Direction - Story of My Life



1Dが日本のCMに初出演!
最近オンエアになったCM「ドコモの学割」の曲ですね!

「たった3年で人生は変わる」

このフレーズ、いいですね!!

1Dは、実際に、結成からわずか3年たらずで、世界ナンバーワンアイドルとなり
人生が劇的に変わったので、インパクトありますね

ジャザサイズも、3年やれば、人生変わりますよ




NEW春のアパレル動画



Jazzercise,春のニューウェアの動画がUPされました。
動画は、順番に新作が14点出てきます。

バックのリングが斜め上についていたり、
カッティングが変わっていたり・・、(危険なのもありますね 笑)
噂の、大胆カッティングブルーウェアもありますね。

Peek A Boo キャミ・・・Peek A Boo って、いないいないばあ~ですよね。
たるんだ肉が、いないいないばあ~・・・って、怖いですね(笑)


ウキウキするウェアがいっぱいですね~~
上に羽織る、グレーのベストも、白いパーカー2種もかわいいですね!


アシュレイがモデルだと、かわいくて、どれも欲しくなりますね!
また、迷いそう~~~~


洋食焼 ネギ焼 かっぱ

14-b145

この日も、楽しくスペシャルな(笑?)レッスン♪


アフターは、お好み焼き屋さんへ連れて行っていただきました

洋食焼・ネギ焼 かっぱ

14-b146

有名人が訪問の際の写真やサインがたくさん飾られていました。
泉大津で40年以上営業している老舗のお好み焼店だそうです。

14-b147

真ん中は、ネギ焼き、
下が、洋食焼・・・・

洋食焼は、お好み焼きの原型だそうです。
入っている牛すじがおいしいです。
ソース味・醤油味、半分ずつで作ってもらいました。

ランチタイムはお味噌汁とご飯、お漬物が無料でついています
私は、お味噌汁とお漬物だけお願いしました。



あ、隣のテーブルのお好み焼きまで、食べに行ってすみません~(笑)
ワイワイと、おいしくて楽しい時間でした~~ 



かっぱ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:お好み焼き | 泉大津駅




T's STYLE No.4

お気に入りレストランの、T's STYLE でランチ、今年初訪問です。

14-b136

14-b130-001


この日のメニューもとても魅力的、おいしかったです

14-b134

14-b135

真鯛と旬野菜のペペロンチーノ
(2人でシェアしたので、2つのお皿に分けてくださいました~親切

オイルサーディンとフルーツトマトのハーブピッツァ




14-b137

14-b138

やまちゃん作のスィーツは、毎回ながら、凝っていて、とてもおいしいです

丸いのは、マカロンのラスクです!
上のナッツいっぱいのケーキが私ので、下がお友達のです。




14-b139

これが、おいしいピザを作り上げる窯釜ですね。炎が上がっています。




14-b100

そして、初めてお持ち帰りした、噂の燻製レアチーズケーキ
乳風味いっぱい~~、コクがあり、極上のレアチーズケーキですね

シュトロイゼルは、サクラウッドで時間をかけ燻製にして、個別包装に
なっているのもすごいし、うれしいですね~~サクサク感が違います!!



T's STYLE No.1

T's STYLE No.2

T's STYLE No.3



FRAMEアレンジ

14-b124


アレンジメント教室、今回は、フレームを使ったアレンジメントです。

お酒のミニボトルをポイントに、私は白いフレームで、お友達は黒いフレーム
で作りました。

お花は、ずっと飾れるアートフラワーを使いました。
真紅のクリスマスローズが中心、大好きなお花です


このボトル、最近プレゼントでいただいた、ワインの形の小さな、
キャンドルなんです!とってもかわいいでしょう


14-b125

お友達のは、黒いフレームで、まったく違った雰囲気になりました。
大人っぽくて、シックで、とてもステキですね



14-b126

教室のお花屋さん、入り口にあったグリーンです。





このアレンジメントをしようと思ったきっかけは・・・・・
泉大津アフタージャザランチで、行ったレストランで・・・

ts-60

こんな、おしゃれなディスプレイを見つけ、作りたい!・・と思ったんです
実物は大きなものでしたが、小さなフレームでお家に飾りやすくしました。
お気に入りができました


RYKA 春の新作

RYKA(ライカ)シューズは、もうすぐ新作が日本からも発売されるそうですね。

3月発売予定、シルバー&イエローカラーのダウンビート、かわいいですね。
限定ソックス付きだそうです

14-b128

ソックスも気になりますね。
新作サイトは、こちら チェックしてみてくださいね♪

春には、ジャザサイズジャパンからも販売あるかな~~???




今回ルーティンで、テーピングチームがはいている
Fit Pro Cross-Training Shoe
これは、日本未発売です~早く来ないかな~~~

ryka-n-10