紅葉並木 & potto

ts-105

ts-106


ts-107

紅葉がきれい・・・
イチョウの写真は、夕方だったので、画像が暗いですね





この日は、ジャザの後、アレンジメント教室へ~~(アレンジメントは、また後日UPします
その間の時間で、お友達とお急ぎランチ

ts-110


ミートソースとパンケーキのお店、pottoで~~


ts-109

この日は、ハート型のパスタにしましたよ~~~
ハートのには、4種のチーズが入っていて、おもしろいです。

ソースは、私は、完熟トマトと塩麹のポモドーロ

友達は、イタリア産ポルチーニ茸クリームソース



このお店は、以前にも何度かUPしています。
メニューがいろいろ増えていて、また行きたくなります~

ts-111




d-line113




ts-123

以前の、もうひとつ、お急ぎランチ~~~
お急ぎでも、しっかりデザート食べてる~~






PANE PORCINI

PANE PORCINI1

梅田でランチの予約時間までに、少し時間があったので・・・

福島のパン屋さんに連れて行ってもらいました~~
テレビで紹介されたり・・・行列ができるお店だそうですよ~~

PANE PORCINI(パネ・ポルチーニ)


↓人気No.2のもちパン
本当に、もっちもち!!! 周りについている砂糖が甘くおいしくていい感じ~

PANE PORCINI2

人気No.1、ドーム型の塩フォカッチャは、さすが、とってもおいしかったです
ふわっとしているけど、重量感あって、ボリュームあり、お味がとってもいいです!



PANE PORCINI3


ts-93


パネ・ポルチーニ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 福島駅新福島駅中之島駅



jazzercise Cake & セール

ts-70

スマホケース、かわいいですね
Jazzerciseロゴが型押しで、とっても控えめに入っています。

でも、この黒いひものところ・・・
カバンなどに付けられるようにしてほしいな~~~~




d-line113




ステキな看板ですよね

j-cake

東大阪へ遠足ジャザサイズ~~~♪
楽しいレッスンでした

久々に、ジャザサイズケーキが登場です

全部食べられる、写真ケーキ♪
やっぱり、テンションあがりますね~~~




d-line113



13afterthxgiveday2

Happy Thanksgiving

今年も、アメリカの祝日、Thanksgiving Day の特別なSALEで、
ウェアが安くなっていますね!
60%OFFになっているものも~~~
12月2日まで・・、その後は、元の値段に戻ります。

お目当てのものがセールになっていたら、ラッキー


泉大津ジャザ & S'port

iz-1

泉大津ジャザサイズ遠足、日曜日に、友達と行ってきました。
神戸や奈良のお友達も、大集合~~


iz-2

同期のイントラさんが大勢遊びに来られていて、大盛り上がりのレッスン、
参加させていただいて、とてもうれしかったです!

楽しい時間をありがとうございました



iz-3

ランチは、すぐ近くのホテルサンルート関空S'port(エスポート)へ。


iz-4

入り口にあった、額に入ったワインと赤いバラのディスプレイ、ステキですよね!!
友達と次の、アレンジメント教室は、これやる!?という話になりました




地上19階からは、淡路島、遠方には明石海峡大橋まで望めるそうで、
とてもきれいでした!この景色は贅沢ですね

iz-5


iz-6

iz-7

メイン料理です。私は、お肉にしました。パンはおかわり自由です。

スズキのソテー ピリ辛トマトソース
若鶏のグリル バルサミコ風味





デザートは、バイキングで食べ放題です
上が私のです。下は、お友達のです。

iz-8



iz-9

これは、私のデザート第2弾です・・・・・あ、また食べすぎ?


リーズナブルで、おいしい~♪
長時間、とてもゆっくりとでき、ワイワイと楽しい時間をすごしました

トークの内容は・・・楽しかったレッスンの話・・・
そして、広島イベントの話ですよねー

チケットは、みんなGETしていて、ホテルもいろいろ確保OK

気になるのは、ジャパン、トラベルデスクが用意しているという、
リーガの Jazzercise Room
こんな名前が付いていたら、気になる、気になる~~

何か、特別な仕様があるのでしょうか 
ジャザサイザーが利用する部屋というだけ


ドアを開けたら、壁紙一面が、Jazzerciseロゴとか(笑)
ロゴ入りアメニティーがあるとか(笑)

ジュディと同じフロアーとか
さらに、ケニーのプライベートレッスンが付いてるとか
(何でケニー? 笑)

ありえな~~~い

でも、どんどん妄想は膨らんでいって、話は止まりません~~(笑)



エスポート

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 泉大津駅



レガーロ石切 No.3

regaro3-1


ちょっと前の、ジャザ遠足のアフターランチです

イタリア料理 レガーロ石切 il REGALO di


面白い造りのお店、ガラス張りで、大阪平野が一望できます!
とってもいい眺めです。



regaro3-2



regaro3-3

私は、トマトソースのパスタです^^




ここから、デザート・・・

regaro3-4


高そうな雰囲気なのに、ランチ900円、デザート300円
何度か行っているお店ですが、おいしくて大好きです


トワイライトファンタジー

oosaka-kira


大阪ステーションシティのイルミネーション、始まりましたね

迫力の星空のヴェールです!!

今年は、煌びやかなヨーロッパのお城の世界ですね



tw-42




tw-43



tw-44


tw-45

床一面に広がる「光の庭園」

キラキラ輝くお庭・・・ロマンチック気分です~~


tw-46


広島イベントチケット情報

iv


2014年 広島イベントチケット購入方法の案内が出ましたね。こちら

11月23日(土・祝)10:00~販売です。

注目のチケット料金は、24900円でしたね。


プレゼンターの案内も出ました。
テーピングチームメンバー、すごい豪華メンバーですね
ラキンタの時よりは、少ないですが・・・

ケニーの写真、若い!?(笑)



気になる会場は・・・・広島球場跡地(屋外)会場は仮設施設を予定 
防寒対策必要とありますが、・・・屋外!? どんな感じなんでしょうね?

合わせて、23日のトラベルエージェント公開も気になりますね!



ts-37

2013年 La Quinta Live 



T'S-STYLE  No.3

ts-31

昨日に続いて、

T'S-STYLE  第3弾~~(笑)

前菜も、デザートも前のとは、全然違ってるでしょう。
どれも、凝っていて、すごくおいしいです

ts-33




ts-34




ts-35


超お勧めのお店です~~~



T'S-STYLE  No.2

ts-12


とてもおいしいイタリアン、ジャザサイザーの間 でも評判のお店です!!

以前の記事

毎回メニューが変わるので、何度もリピーターで行きたいお店です



ts-13

前菜も毎回変わり、とっても凝っています。
すごい前のことなので(^^;) メニューは忘れました




ts-14

薪窯で焼くピッツァは、絶品




ts-15

豊中の”ムッシュマキノ”出身のパティシエさんが作るデザートも、毎回変わって、絶品

それなのに、リーズナブル!
ぜひぜひ、お出かけください~~


ts-16


窓からは、きれいな鶴見緑地の景色が眺められます



アテンダンス・バッグGET

冬のアテンダンスゲーム、15日に達成 Sparkle Bag いただきました

このバッグ、思ったよりデカイです!!

ts-29

レッスン後にかけて写真撮ってみましたが、こんな感じで大きいです。

※写真撮影:ナンシー ありがとう~~
Facebookの方には、2枚載せましたよ~^^



ts-28

とても軽い素材で、マチも広いので、いっぱい入ります。

ロゴは、小さっ!!(笑)
ロゴラーとしては、もっとjazzzerciseロゴが大きくてもよかった(笑)

中はこんな感じ、キラキラがうれしいです