パフォーマンスクラス

◆サンクスレッスン、パフォーマンススペシャリティクラス◆

ボクササイズレッスン、レギュラーと、2本レッスン受けたあと、
3本目が、パフォーマンスレッスン、
楽しさ3倍 盛りだくさんのスペシャルな日でしたね~~


遠足組のジャザ友さんと・・・
hallow4
山口から来られた、Rちゃんと久々にお会いすることができて、感激
とてもうれしかったです~~

HAPPY・ハローウィン 
クラスのみんなは、大盛り上がり♪

遠方からもたくさんのジャザ友さんに来ていただきました。
楽しい時間をご一緒できて、うれしかったです。


Fashion Is My Kryptonite



ディズニー・チャンネル"Shake It Up"からの曲ですね!

チューターンとか(?)とても楽しかったですねぇ~~!!


hallow5






アフターは、大勢でワイワイと ROSSOランチ、お話も弾けましたね♪

rosso-p4




rosso-p6

jazzercise 最高! jazzercise Friend 最高ですね~~

ご遠方からのみなさま、ありがとうございました


牛たん焼き 仙台辺見


henmi1

梅田    仕事帰りに・・・夜ご飯~~


henmi2
ハービスPLAZA

牛たん焼き 仙台辺見 少し前に新しくできたお店だそうです。



henmi4

炭火たん照焼きとろろ丼

めちゃ、うまでした~~~

スープにまで、タンが入っています♪




そして、すぐ前にある、HARBSへ~~

harbs-hp1

フレッシュフルーツケーキ  ここのケーキ、すごく大きいんですね
2人ではんぶんこ(笑)

アイスティーのお勧めを聞いたら、この氷がミルクのアイスティーを勧められました。



harbs-hp2

今日も一日、お疲れ様~~~~~



Francfranc CAFE 「F CAFE」

fcafe1

アフタージャザランチです。

ジャザサイズが終わって、施設から北へ~、車で15分走ると・・・
のどかな風景が広がります。

箕面市 彩都

Francfrancのアウトレットショップがあるんですねー!

fcafe2



fcafe3

大きなドアは、開くのかな~?
「開け~ゴマ!」

前に立ってみましたが・・・開かず(笑)
入り口は別にあります。

fcafe4

Francfrancの家具や雑貨、家庭用品がたくさん置いてあり、
アウトレット価格で、安く買えます~~~
かわいい小物も多くて、見ているだけでも、楽しいですね~~



ここに併設された、フランフランのカフェがあります。
関西では初のフランフランのカフェだそうです。

F cafe(エフカフェ)

fcafe5


fcafe7

こんなステキ席でした~~~


fcafe6


屋根はありますが、テラス風で、外の景色が見え、幸せな開放感に
満たされますね!

外の緑や空が感じられる、気持ちのいい空間、これは、彩都ならでは!ですね!

 

フランフランの家具や食器が使われているそうですよ~~

fcafe8

おしゃれな前菜
特製ローストビーフ

ランチメニューはいろいろあるのですが、みんなこのメニューにしました

大きくザクッと切ったキャベツや野菜が焼いてあり、大胆~!
おうちでもこれ、作ろうかな



fcafe9

とてもおしゃれで、くつろげるカフェでした。

で、おしゃべりは、炸裂~~(笑)
この日、初めてゆっくりとお話した、ジャザ友さんもいらしたのですが、
皆さん、魅力いっぱいで、おもしろいですねぇ~~

とっても楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとう
また行きましょうね♪




エフカフェ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 彩都西駅




フェリーチェ 北助松

阪3DAYS 最後の記事、3日目がUPできていませんでした
この後に、やっと東京記事UPしますので、よろしくお付き合いお願いします


日曜日レッスン、うれしいですねー!
この日も、東京メンバーさんたちと泉大津のレッスンに行きました。

温かいクラス、楽しくて心のこもったレッスンにみんなで感動!
イントラさんの名言もありましたね♪
HAPPYオーラ効果で、HAPPY満載になりました~~

felice15


レッスン後は、友達が予約してくれていたお店のランチへGO!
お店の名前は、フェリーチェ(felice)

車2台で、ナビで検索したフェリーチェに向かう~~
高速使って・・・・

え?ちょっと遠すぎ~??


到着!

felice14


お店に入ると、・・・「予約聞いてませんけど・・・・?」



え~~~~

同じ名前の 別のお店だったんや

ここでもよかったけど、あいにく、満席~~
また、高速を引きかえし(笑)

写真まで撮ったのに~~(笑)

ナビ検索の違いで、こんなことにもなるんや~~と大笑い~~





やっと本物のフェリーチェ(笑)に大幅に遅れて、到着!

felice9


felice7


店主さん、とてもいい方で、こちらが間違えて遅れたのに、すいません~って
謝ってくれたり(笑)、気遣っていただいて、とてもいい方!!

アットホームなお店で、すごくよかったですよ~~
予約席に名前を入れてくれていて、感激でしたね☆

2階の席は、貸切みたいで、とても落ち着きました。

felice11

felice10

こだわりのイタリアナポリ製の窯がありました!
その石窯で焼いたピザは、パリッとした生地で、ソースもおいしいです!
焼きたて最高!マルゲリータ、おいしい~~



ここで、店主さんより、サプライズなプレゼント!!

felice12

Jちゃんのバースディだったので、バースディソングを歌っていたのが聞こえたのか、
スペシャルバースディケーキを持ってきてくださったんです!!!!

一緒に、もう一度、バースディソングを歌ってくださって・・・・
本当にいい方ですね~~

とても心温まる、いいお店、おいしくて最高でした


felice13

2階は、座敷席 ↑ もあって、くつろげそうですねー!

この後、東京メンバーさんたち、帰られましたよ~~
でも、次の週末には、東京で会うことに・・・



フェリーチェ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 北助松駅松ノ浜駅




新曲 R4-13 No.2

新曲、少し体験できましたね!

Bounce with Me - Kreesha Turner




ヒッププッシュ&横への3ステップが、楽しいですねー!

横向いてシャッセ、手は4番ポーズでプッシュ です。

ダンスも、Bounce、Bounce~~~



I NEED YOUR LOVE CALVIN HARRIS

ジュディのオープニングアイソレーション、いい感じ♪




以前の記事で、少し紹介しましたよ~ こちら


明日あさってと、仕事で、新曲体験できません~~~
みなさん、教えてね

新曲 R4-13

新曲、そろそろ入る~??
今回も楽しみです

R4/2013 MUSIC LIST


ガガの新曲が入ってますよ~!

15. APPLAUSE LADY GAGA



レディガガ、1年9ヶ月ぶりの新曲。
いろいろあって休養していたけど、ガガ様完全復活!?

PV、すごいですね。
奇抜な衣装に、今回は、すっぴん顔も登場!!
と思ったら、アマゾンの極楽鳥もびっくりの派手メイク(笑)

貝殻ビキニもすごいですよ~~~
黒い手の形のブラ(手ブラ?笑)も、すごいですねぇ~~
ガガのブラックスワンも印象に残りますね!
ガガ・ワールド炸裂してます(笑)

ただ奇抜なだけじゃなく、深い意味をもたせているのが、ガガ・ワールド。
手ブラは、「Applause」(拍手喝采)というタイトルから、
両手を叩くというイメージだそうです。

ブラック・スワンは、「誕生、復活」をテーマとした今回のPVで、
卵から何かが生まれるシーンを作りたかったのだそうです。

大きな義足を持ち上げているのは、ガガは股関節の怪我から復活して、
生まれ変わったということだそうです。

ベッドに寝転ぶガガは、18~19歳の頃と同じヘアスタイル、
踊りながら、夢を追いかける少女のシーンを描いているそうです。

いろいろ意味深なPV・・・,


ガガのダンスも魅力的です!!





ケイティのこの曲も楽しみなのですが、筋トレパートっぽいですね。

25. ROAR KATY PERRY



ケイティ・ペリーの最新シングル「Roar」
吠える”を意味するそうですが、
ジャングルが舞台になった、今回のPVも、戦闘態勢!?

ケイティが飛行機事故に遭い、恋人とジャングルで生活することになり、
恋人は、トラに食べられてしまう~~~
その後、動物たちと仲良くなり、ジャングルで生きていく。
ケイティは、最後に、すごくたくましくなっていますね!!

スマホ使ってるけど、電源はどうしてるんだろう?(笑)
いらんことが気になってしまう私でした・・・


この曲は新アルバム「PRISM」に収録される予定。
アルバムも楽しみですね!





オープニング曲も軽快ですね~~♪

1.I NEED YOUR LOVE CALVIN HARRIS



Calvin Harris(カルヴィン・ハリス)が、Ellie Goulding(エリー・ゴールディング)を
フィーチャーしました。
PVは、ラブラブな恋人役ですよ~





そして・・・

Winter Attendance Game 2013
s-bag

11月から、始まります~冬のアテンダンスゲーム、
Sparkle Bag、 キラキラでかわいいですねー!!
がんばってGETしたいですね!

ロゴ、小さい(笑)


It's Coming!







今までで最大級のイベントが、なんと広島で開催されます

2014年は、ジャザサイズ・ジャパン30周年
ジャザサイズ・インク45周年 セレブレーションの年です。


なんと、”Live”ルーティンテーピングが、平和都市「広島」で
開催されることになりました
ジュディ、シャナ、テーピングチームが来ます!


アパレル販売などのショッピングエキスポも盛大に開催されるようです。
世界へのライブ中継もあるんですね!!


世界中のジャザサイザーが広島に来ます!!!
すごいことになりますねー




わお~~~、6月、ラ・キンタでのイベント時の映像が流れていますが、
またまたジャパンチーム、登場してしましましたね
私もちらっと出ています。



アフタージャザ ICHIRINで~

ichirin-m4
今日も、ゲストの方がたくさん来られて、楽しいジャザサイズ♪
写真、このくらいの大きさならOK??

jazzerciseリボン、かわいいですね



アフタージャザは、ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店へ~
和モダンな外観は、おしゃれですよね!

ichirin-m14


ichirin-m6

ここのランチは、人気で、いつも満席ですね!
テラス席は初めて~ 今の季節は、外の空気もとても心地よいですね



ichirin-m10

サラダ、パン、スープ


ichirin-m11

◆海老とキノコと秋トマトのパスタ
~オレンジミント風味~

◆秋鮭とナスのペペロンチーノ

◆秋鮭とキノコのジェノベーゼ

◆マルゲリータ


季節のパスタ料理がおいしいです。
私は、秋トマトのパスタにしました。
400度以上で焼成する、石窯ピッツァもおいしそうですね♪



ichirin-m12

お話も弾み、とても楽しい時間でした~~~


私のブログを見てくださっているという方々とも出会え、お話できて、
とてもうれしかったです♪
ステキな時間をありがとうございました

また、次にお会いできる日を楽しみにしています



Live Hiroshima 2014

Jazzercise Live Hiroshima 2014
続報(笑)

japan-live
過去最大のジャザサイズコンベンションが広島で開催されるなんて、感激ですね!
テーピングやショッピングエキスポもあるんですね・・すごすぎるっ!!


中国新聞に載ったそうです! こちら


hiroshima-f6


広島クレド前で、400名ものイントラさんが、赤いウェアでLive it up!を~~
これが、イベントPRのビデオになるそうですね!

すごいことばっかりです~~



詳しい情報は、11月初旬の参加登録開始に向け、随時公開とありましたね。
ジャザサイズジャパンの情報公開に注目です



2014年 jazzercise Live

夕方には、ビッグニュースが届いて、ビックリでしたね 
メールが来たり、電話がかかってきたり、大忙し~(笑)


judyshana

広島カンファレンスでのこの重大な日本への発表に、シャナの娘さん、
スカイラちゃん・シエナちゃんも参加、かわいいですね!



来年は、ジャザサイズジャパン30周年で、イベントがあるそうです。

2014年 11月22(土)、23(日)
「jazzercise Live」開催決定


なんと、ジュディ、シャナ、テーピングチームが来てくれるそうですね!

場所は広島!
旧市民球場跡地だそうです!!
大規模イベントで、すごいですね~~!!  


来年ですが、
チケット発売は、もうすぐ!!11月だそうですよ~~~
もう~~今から、わくわくが止まりませんね!
(※詳しい情報は、11月初旬の参加登録開始に向け、随時公開とありました。)


広島のフランチャイジーカンファレンスも、大盛り上がりだったみたいですね。
インストラクターの方の、お土産話を楽しみにしましょう



今週から新曲!!
楽しみです

でも、新曲話題もどこかいってしまうほど、すごい話題がこの週末には
飛び交いましたね~~~!!



line-kira

ryka-p4

ryka-p1

最近のお気に入り、ピンクライカ




ピンクICE

ice-p2



ryka-p3

ジャザ通勤用ライカ(笑)

これ、クッションがすごくよくて、動きやすいです!!

ryka-p5