思い出のアメリカジャザサイズツアー・スライドショー


※音楽は、下にバーがでますので、on off してくださいね。


楽しかったアメリカツアー記事、完了しました。
帰りの飛行機では、喜びの乾杯でした

帰った後は、仕事も忙しくて、リアルタイムの記事もUPしないといけないし、・・・
Facebookもやらなあかんし~(笑)・・・
終わるまでこんなに時間がかかるとは・・・思っていませんでしたぁぁ~

見てくださった方、長い間、お付き合いくださってありがとうございます。

最後に、スライドショーをUPしますので、少しでも雰囲気を楽しんで
いただけたら、と思います。

写真は、1500枚も撮っていましたので、・・・(笑)
全部紹介できるわけもなく、ご希望の方で、実際お会いできる方には、
サムネイルアルバムと、タブレットで写真を見ていただきますね






長い間のアメリカジャザサイズに行きたいというが実現しました!
思っていた以上に、すばらしくて、楽しかったぁ~~

ジャザサイズされている方には、いつか本場のアメリカに行きたい!
アメリカイベントに参加したい! と思われている方、
たくさんいらっしゃるかと思います。

私も、やっと子供が手を離れたからチャンスと思ったけど、
意外にも最初は、家族が反対だったり、わからないこともいっぱいだったり・・、
旅費の問題もありますよね~~・・・仕事を増やしてがんばりました


思いが熱ければ、きっと実現できますよ~~

アメリカジャザサイズ、楽しすぎる~~~~!!
本当に、宝の時間、宝の思い出、かけがえのない時間でした


皆さんもぜひ、体験されてみてください


夢の国からただいま

アメリカツアーNo.1 ラ キンタまで、ドライブ
アメリカツアーNo.2 ラ キンタ リゾート & クラブ
アメリカツアーNo.3 前夜祭
アメリカツアーNo.4 イベントチェックイン
アメリカツアーNo.5 ショッピングエキスポ

アメリカツアーNo.6 テーピング
アメリカツアーNo.7 ジュニアジャザサイズ
アメリカツアーNo.8 イベント1日目乾杯
アメリカツアーNo.9 イベント2日目
アメリカツアーNo.10 Panda Express 最後の夜

アメリカツアーNo.11 La Quinta ありがとう
アメリカツアーNo.12 Oceansideまでドライブ
アメリカツアーNo.13 Oceanside フィットネスセンター
アメリカツアーNo.14 センターレッスン1本目
アメリカツアーNo.15 Macaroni GRILL

アメリカツアーNo.16 Oceanside2日目レッスン
アメリカツアーNo.17 Incツアー
アメリカツアーNo.18  La Costa Fitness Center
アメリカツアーNo.19 サーフショップ、街散策
アメリカツアーNo.20 早朝レッスン&さようなら






アメリカNo.20 早朝レッスン&さようなら

今日は、アメリカにサヨナラして、日本に帰る日です。

飛行機に乗る前に・・・・・


名物!?
朝、5時45分から~~という、早朝レッスンを受けにいきましたよ

os-26

車で行きました。まだ薄暗いです。

os-27

夜明けのジャザサイズセンター



早起き苦手の私も、この日は、起きました~~
昨晩遅くても、全員参加!みんなの体力すごいでしょう(笑)

お花のかわいいペン
受付をすませて、レッスンへ~~

os-28

日本では、こんな朝早いレッスンは、ないでしょう?(笑)

こちらでは、1日10本ぐらいレッスンありますが、早朝レッスンは、
土日以外、毎日あるんですよぉ~~
早朝レッスン行って、さっと帰り、お仕事に行くっていう感じでしょうか。

シューズも履いたまま来て、そのまま踊って帰っていく~~
ウェアも、上着 着ないで、レオタードのままで来られる方もいらっしゃいます。

本当に、地域密着、生活に密着しているジャザサイズで、自然で、いいなあと思いました!



os-29

帰り・・・ステージ裏のお部屋に、チェリーが!!
窓から、手を振ってくれましたよ~~

ケニーもそうでしたが、すごい方なのに、フレンドリーに接してくださって、
本当にうれしいですね!!





そして・・・ホテルに帰り・・・

今回、ツアー中ご一緒していただいた、沖縄の3人のイントラさんや生徒の方は
翌日まで滞在されるので、ここでお別れになります・・・

これが、本当にさびしくて、涙のお別れでしたねぇ~~~~

本当に、ステキなメンバーさんたちと出会え、ご一緒できて、幸せでした
たくさん、お世話になり、ありがとうございました!

os-30



さようなら、オーシャンサイド

ありがとう、オーシャンサイド


空港へ向かいます。

os-31



os-32

最後の記念撮影・・・このツアーで、言葉では言い尽くせないほど
お世話になった、j○○○さん、ありがとうございました。
まだ、しばらく滞在されるので、ここで、お別れです。




イベントの時から、ウェア等、お買いものしすぎで、スーツケースの重量オーバーが
みんな気になるところ・・・

オーバーしちゃうと、空港で、スーツケース広げて、あれこれ
詰め替えなきゃいけないんですね・・・

23キロまでがOKです。


私のスーツケース、量りに乗せたら・・・

os-34

ピッタシカンカン、23キロ!

上手いというか、危ないというか(笑)

友達にすごすぎるから写真撮っておき!って言われました(笑)





os-33

空港の待ち時間に、最後に乾杯!!! 充実の楽しすぎのツアーでしたね!!!


os-36

最後に、アバクロ兄ちゃんのお守りを出して・・・ありがとう(笑)
東京でのあの誓いの日から、夢が実現したね

お守り効果は、まだ続く・・・・!?(笑)




サンディエゴ、さようなら~~

os-35



おまけ・・・


飛行機の中で、お疲れ様の乾杯!!

os-37

機内食は、なんだかなつかしく思える和食の夕食、そして、朝食



アメリカNo.19 サーフショップ、街散策

それから、街を散策~~~

cb-100



cb-101



カールスバッドは、サーフィンでも有名なスポットだそうですね


息子さんにボードを買いたいという方もいらして、有名店まで見に行きました。
サーフショップ、carlsbad pipelines

cb-104

cb-105

スケボーを念入りに見せてくださったみたいです。
有名店の、new boardのお土産、喜んだでしょうね


私も、家族のお土産にここのTシャツを買いました。
(何も買ってなかった~買う時間なかった ジャザばっかり


cb-106

外に展示してあった、ウェットスーツと並んで・・・
CanCamちゃんがどれだけかわいいか、わかるでしょ~


海の街なんですね~~~~
しばらく、カールスバッド気分を味わいましたよ~~


cb-103


cb-109






Sub Zero Ice Cream and Yogurt

アイスクリーム、豪華でしょ

cb-107

私のは、これ!
本当にたくさんの種類があって、注文するのもむずかしかったです(笑)






そのあとは、Whole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)
で、お買いもの、あれこれ、食材を見たり・・・ここも楽しい時間でした

cb-111






お買い物、お土産買う時間もなく、ジャザ三昧な日々でしたが
少しだけお買い物できました~~

cb-110






アメリカ最後の夜になりました。

最後は、日本食が恋しくなり、さっきのマーケットで、豆腐どんぶりとかを買いました。

簡単にみんなでお部屋に集まり、乾杯しましたが
名残惜しさいっぱい~~~~ 
もっとオーシャンサイドにいたい!

cb-112


翌日には、帰国します

その前に、朝、5時45分からのレッスンを受けに行きますよ~~





アメリカNo.18 La Costa Fitness Center

インクオフィス見学のあとは、こちらへ~
La Costa Fitness Center

os-24



La Costa フィットネスセンターは、写真ではよく見ていましたが、
自分が行くことができるとは、思いもせず、感激でした

こちらもプレミアセンターです。
レッスンをやっていたら、受けたかったのですが、ちょうどなくて残念!

アーチ型の大きな窓が、ステキですね

os-23



外から、怪しい人のように、いろいろ撮影してきました~~(笑)




この動画の最初、シャナが踊っているのが、ラコスタセンターです。
その後の、ジュディ、ヤング、シャナ・・・は、オーシャンサイドのセンターですね。




日本にも、こういうセンターがたくさんできたら、いいのになぁ~~~



アメリカNo.17 Incツアー

Jazzercise Inc オフィス見学


os-4


os-5



os-14


こちらは、レッスンはやっていませんが、オフィスがあり、撮影スタジオや
アパレル受注センター、商品倉庫、ケニーやジュディのデスクもあり、
たくさんの方が働いていらっしゃいます。


ケニーの案内で、オフィス内を細かく見学させていただき、
本当に、充実で感動のインクツアーでした



たくさんいろいろありすぎて、ここには、書ききれませんね
思いついたことを記事にしますね~~

os-2

駐車場にも、jazzercise!!!





os-6

ここが、ジャザサイズのウェア、アパレルを受注しているところです。
たくさんのウェアが展示してあり、時計がたくさん~~これは、世界の時間の時計で、
日本時間を表示している時計もありましたよ~~




os-19

ケニーのお部屋も見せていただきました。
ケニーのマウスパッドは、まるいjazzerciseのもので、いいですね!と
言ってみたのですが(欲しそうに笑)、これはとても古いものだと
おっしゃっていました。

ここで、手帳の表紙にサインしてもらいました、キャー(笑)



シャナのお部屋 ↓

os-17

ジュディのお部屋、アンティークのデスクの上に、こんなかわいいジャザサイズグッズが!
jazzerciseメモ帳に、あのフワフワダンベルですねー。

ジュディはお部屋に たくさん、小物を並べて、ステキに飾られていましたー!

※まだまだ 詳しい写真見たい方は、個人的に・・・!




ケニーのデスクやら、ジュディのデスク、シャナのデスク、ヤングのデスク、・・・
どこも感動でした!

詳しく案内していただいて、いろいろなものを発見したり(まじまじ見すぎ?笑)
とても貴重な体験でした~~


どの方のデスクにも、ご家族の写真がたくさん飾られてありました
やはり、一番大切にしているのは、ファミリー!
アメリカらしいし、共感もできますね

ヤングのご主人や娘さんは、デスクの写真で、初めて見たかも

それが、あの、イベントのジュニアジャザサイズのステージにいらしたんですよねー!
イベントでもみなさん家族ぐるみでしたねー




os-3

倉庫です。
懐かしいjazzerciseロゴですよねー!

os-13



os-12

商品がおいてある、倉庫も広くて、とても興味津々ですよね!!

いろいろ見せていただき、日本では、見たことのないような、ジャザグッズ、
見つけたりしましたよ~~~




os-18

モニターに流れているビデオは、テーピングしたもので、イントラさんに
配られるものだそうです。これは、ジュニアジャザサイズ。
こういうビデオなんですねぇ~~初めて見ました!!!




os-10

ケニーと撮った、貴重な記念写真です


os-9

os-11

os-8

この石、持って帰りたかったですね(笑)




ケニーは、本当に親切で、丁寧ですね~。
写真もひとりずつ撮ってくださって、外にまで出て写真も撮ってくださって・・

最後には、車で帰るまで、ずっと手を振って見送ってくださいました。
ありがとうございます~~とてもステキな忘れられない思い出になりました


os-7

ケニー、ありがとう~~~~!!!



Dance Hiit DVDが来た!!!


danceHiit5


来た~~~~

昨日の記事で、メイキングビデオを紹介したDVDが、昨日、家に到着しました!!!

1ヶ月前から、予約申し込みしていたDVDの配送が始まって、やっと来た~
友達の分と3つ!!!

アメリカイベントで、録画撮りしたものが、家庭用ワークアウトDVDとして、
販売されたものです。

ラキンタのイベントを思い出して、感動~~~


HiiT は、High-intensity interval training の略です。
間に、チューブを挟んだ、きついトレーニングになっています。


シャナは、とってもカッコよくて、キレのある動きに見とれてしまいます。
(ヤングも好き
会場の盛り上がりもすごい~~~~

で、私たち、ジャパンチーム、映ってた

ちょこちょこ、映っていて、・・・
このすごいイベントに参加していたんだなぁ~~!と、改めて感激

基本、お客さん側は、暗いのですが、時々ライトがあたって、映し出され、
表情まで見え、一体感が感じられます。上手く編集されていますね。
ご一緒したイントラさんたちや、メンバーさん、たくさん映っていますよ~。

コレ、うちの家宝になりそうです(笑)
(家族は、いらん言うてますが



みなさんも、このDVD、購入して、おうちで、ダンス、ダンス~~(笑)

いい曲がたくさんはいっていますよ~~

Dance HiiT Full Workout
Dance HiiT Pure Cardio
Dance HiiT Pure Strength
Dance HiiT Express

フルや短いバージョン、4タイプのWorkoutができるようになっています。







NY タイムズスクエアにも
シャナのDance Hiitの画像が流れていて、すごいですね

times-dvd

Dance Hiitメイキング

Dance Hiitのメイキングビデオが公開されました。




素顔でリハーサル中のシャナやヤング、当日のメイクやリハーサルの様子・・・
思い出しますねぇ~~~

きゃあ~~ジャパンチームが、またバッチリ写ってるじゃないですか
(1:36頃より)



このアメリカイベントで録画取りされたものが、家庭用ビデオDVDとして、
販売されます。
このDVD、プレオーダーですぐ注文しましたよ~!
もうすぐ到着するみたいで、楽しみです!


アメリカNo.16 Oceanside2日目レッスン

Oceanside2日目 
レッスンに行く前にみんなで朝食  

13-09-3



ホテルの朝食は、セルフの簡単なものでしたが、
自分で焼けるホットケーキが人気!

たくさんの種類があって、食べ放題なので、昼食分まで、キッチリGET
してかえる(笑)あたり・・・デキた主婦ですねぇ~!? (お持ち帰り・・




1本目・・・今日も本部レッスンが受けられるなんて、幸せ~~

oceanside2-41

ステキなイントラさんで、ナイスなレッスンでした

クラスのメンバーさんたちとの出会いも、うれしくて、
お話するのも、とっても楽しいひととき・・・

英語が通じない時は身振り手振り~~~

右上写真の方は、何歳だっけ?とても高齢だったのですが、
ジャザサイズを楽しまれていて、とてもステキな方だな~と思いました!

oceansode2-42
そして、この方、有名人 いつもテーピングやイベントでは、一番前で
レッスンを受けられていて、テーピングDVDに登場してらっしゃるので、
イントラさんたちは、みんなご存じ!!(笑)

ラキンタイベントで、お会いできて、写真一緒に撮ってもらったり、人気者でした。
また、センターのレッスンでお会いできるとは!こちらの会員さんだったんですね~!





本当なら、この日のレッスン担当は、ヤング、チェリー、ジュディ!!
すごいレッスンが続いているところを狙っていきました。

が、イベント後だったので、予想通り、代行

ジュディも、シャナも ヤングも、大きなイベントの後なので、しばらくは休暇
現地のラキンタに残り、ご家族と過ごされているそうです。

でも!
チェリーは、来てくれて、なんとレッスンを受けることができました

oceanside2-43
2本目 チェリーレッスン

ノリのいいチェリーは、盛り上げ上手で、すばらしいレッスンでした
エアロパートの最後には、日本のイントラさんたちが、ステージに呼ばれて踊り、
これも感動のシーンでした


チェリーは、丁寧にお話してくださったり、一人ずつ写真を撮ってくれると
言ってくださったり、サインもひとりずつ、丁寧に書いてくださいました。
フレンドリーで、温かくしていただいて、みんなで感動


チェリーのサインをしてもらった、ラキンタイベント参加賞のTシャツ

oceanside2-45
他にも、みんなにサインをしていただきました~~宝物~
見たことのないJazzerciseステッカーをいただいたり、みんな満足





こんなにたくさんのレッスンがあるですよぉ~~ 1日、10本!
プレミアセンターなので、無料です

oceanside2-045



oceanside2-47

ショッピングセンターの看板のひとつに・・・・Jazzercise



LE SALON DE NINA'S

nanbapark8

なんばパークス


ninas1

LE SALON DE NINA'S

フランス生まれの紅茶専門店、「ニナス」のティーサロン
以前に三宮店の記事をUPしたことがあります・・・

この缶には、茶葉が入っていて、匂いをゆっくり嗅ぐことができ、好きなのを選びます。

香り高い紅茶がいっぱいで、これは、紅茶好きの息子が喜びそう~



ninas2

シフォンケーキ2種類とアイスクリームのセット。

紅茶はアイスにしましたが、おいしかったですよ~





ninas3




この後に、コンサートへ行きました。


で・・・終わってから・・・

コンサート、1時間ちょっとと、意外に短かったんです。

ninas4



ninas5

TO THE HEARBS


フローズン生の飲めるお店へ・・・

楽しかったステキな夜に乾杯~~
あれ、おいしいピッツァとか頼んだのに、写真撮ってない~~~(笑)

お話、弾みすぎですか(笑)
(デジカメも、コンサートで、動画までOKだと思っていなかったから、
思ったよりたくさん撮り、メモリーの残量なくなってしまい、これはスマホで撮影)


夜景の見えるお店の写真も撮るつもりだったのに、すっかり忘れていました~

それほど、楽しいコンサートだったんですね





関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅


PITBULL 動画

短くて下手な撮影ですが、熱い雰囲気を味わってみてくださいね♪
これから、コンサートに行かれる方は、ネタバレ注意です☆


Feel This Moment
[広告] VPS




Live it up!
[広告] VPS




Don't stop the party
[広告] VPS




On the floor
[広告] VPS








エンディグです!!こちらは海外の画像をお借りしました!
ラスト紙ふぶきシーンまで、同じです!!