北野田ジャザサイズ & 羊の家


kitanoda1

昨日のジャザサイズは、北野田のクラスで盛り上がりましたよ~

広島からのゲストインストラクターさんや、富田林からのゲストインストラクターさんたち、
たくさんで、本当に楽しいレッスンに参加させていただき、うれしかったです!!!


ランチもまた、大勢で楽しい時間でした~~~
弾けすぎ~~笑いすぎ~~~
ジャザのメンバーさんは、本当に楽しい方が多くて、刺激をもらいますね

kitanoda3

カフェ&レストラン 羊の家

駅からすぐ、便利で、明るく開放的な店内で、くつろげました
・・・くつろぎすぎ?(笑)




ランチコースを注文。乾杯付き~~

kitanoda2


kitanoda4


kitanoda5




羊の家 堺北野田店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:創作料理 | 北野田駅狭山駅





OOH LA LA

ブリトニー・スピアーズの久々の新曲です
「OOH LA LA」  PVが公開されましたが、
と~~っても、かわいいですね

この曲は、日本では8月16日に公開される映画 『スマーフ2』
エンド・クレジット曲として使われています。

そして、2人の息子さん、ショーン君、ジェイデン君も出演しています!
2人とも、スマーフの大ファンだそうです。





この曲、次の新曲で、ジャザサイズに登場しますよ~~
とてもいい曲です

アメリカイベントでは、テーピングチームのレッスンのラストに
全員出演で、ジュディがキュー出しして、「ウー、ララ♪」と、
とても盛り上がった、あの曲です

こちら ↓

oohlala

途中で、ジュディが表情豊かに、チューブをバンって離して置くシーンが
おもしろかったですよ~~



もうすぐ公開という映画の話題の曲を、最新で、踊れるなんて、
さすが、ジャザサイズですねー!!!

早くやりたいですね~~~


アメリカNo.13 Oceanside フィットネスセンター

感動の Jazzercise Oceanside Fitness Center

オーシャンサイド フィットネスセンターへ・・・


oceanside-f2

オーシャンサイドは、涼しくて、過ごしやすそうです。

車窓より・・・・もうすぐです!!



oceanside-f3


oceanside-f4

来た~~~~~~~~






oceanside-f5


oceanside-f6

↑ みんな、窓に張り付いて、中を撮影~~(笑)



oceanside-f7




こちらは、週40本以上ある、プレミアセンターで、
ジュディや、シャナ、ヤング、チェリー、ケニーなど、豪華メンバーが
普段レッスンしているところです。

スケジュール、すごいですよ~見てみてください → こちら


ここに住みたい!(笑)


oceanside-f8





こんな環境の中にあるんですねー!

少し休憩して、いよいよ中へ~~、レッスンを受けに行きますよ~~




アメリカNo.12 Oceansideまでドライブ

ラ・キンタを出発・・・その後・・・

LaQuinta1-233




ガソリンスタンド体験したり・・・・

LaQuinta1-234

Sちゃん、男前な入れ方ですねぇ~~



99セントショップへ行ったり・・・・

LaQuinta1-235


ここは、日本の100円ショップみたいなところですが、商品豊富で、
安いのに、楽しくて、ナイスな商品がいっぱいでしたよ~~

もっと、ゆっくり見たかったほどです!!
ねぇ~CanCamちゃん!!(笑)




Hちゃん、お土産にこんな楽しいものを買っていましたよ~~

Tバックショーツ、バナナ付きです

LaQuinta1-236

・・・なぜに バナナ?(笑)








LaQuinta1-238

途中の休憩・・・



車から降りたHちゃんに お笑い事件



なんか、前にぶら下がってる~~~~~~~



LaQuinta1-239


ヒョウ柄Tバック 



99セントショップでお土産に買ったのが、くっついてきて、腰の前で
ぶら~~~ん、ぶら~~~~~ん


傑作で、みんな、しばらく笑いが止まりませんでしたね
このツアーの お笑い事件NO.1かも





LaQuinta1-240



そして、山越えドライブで、次はジャザサイズ オーシャンサイド フィットネスセンターへ
向かいます。


来たよ~~~あこがれの、Oceanside

夢の、オーシャンサイドフィットネスセンターは、もうすぐ~~~


LaQuinta1-241



「ジャザサイズ中野フィットネスセンター」がグランドオープン

「ジャザサイズ中野フィットネスセンター」

j-nakano
※ この写真は、ジャパンFBよりお借りしました。

Jazzercise Nakano Fitness Center
GRAND OPEN!! July. 20th 2013.



これは、絶対に ご紹介したいニュースです
KONAMI News Channelに、待っていた動画が紹介されました。

こちら 


東京都内で初のセンターがオープン!
本当におめでとうございます

私が、東京にいた時のホームで、オーナーのインストラクターさんは、
私の尊敬する、大好きな、すばらしいインストラクターさんです!!

写っているメンバーさんは、元クラスメイトさんたち、知っているお顔ばかりで、
本当に、うれしくて、感動しています



久々に、生のイントラさんの声とダンスが見れて、うれしいです
メンバーさんたちも、とてもいい笑顔ですね!

いつかまた、絶対に、早く(笑) 遊びに行きたいです!



Jazzercise 秋のアパレル2013

2013fall-a

2013fall-a2


Jazzercise Apparel


UPされましたね

柄パン人気は続き、新しい柄がいろいろ出ていますね。

アメリカイベントで、テーピングチームがはいていたカプリは、要チェック
ネオンカラーオレンジの新曲限定ウェアに合わせていました。
これのブルーもありますね。


ウェアは、後ろデザインが大胆なもの、かわいいですねー!
和柄が縦に大胆に入ったレオタードは、・・・こんなの初めて!ですね

メッシュカットがおしゃれなステキウェアもありますねー!
秋は、上に着るものも欲しいし・・・・迷います・・・!?

maoちゃん、どうする~~~?(笑)




ネイルアルバム

7-22-8

昨日のジャザサイズは、こんなきれいな緑いっぱいの大きなマンションの中の施設で・・
とても楽しいレッスンでした!!!



かる~~く、ランチのつもりが・・・ 

7-22-9

ガッツリ、デザートまで・・・





今回のネイルは、パステル系で、とてもお気に入りです
2本だけ、白ベースに小花、あとは、ピンクのフレンチにパール&ストーン、
けっこう、ゴージャスです

7-22-7


『風立ちぬ』

7-21-6


とても心打たれる映画でした

二郎の夢への情熱、菜穂子の思い・・・二人のひたむきさは、
この現代社会で、何か忘れかけていたものを思い出させてくれるかのようでした!

映像美や音楽もすばらしくて、とてもきれいな映画でしたよ~




主題歌のユーミンの曲「ひこうき曇」は、昔々、とてもよく聞いた曲、
その曲がこんな風に再現するなんて~~~!!!

爽やかな旋律は、この映画ために作られていたのかと思うくらいで、感動でした













映画のあとは・・・・
乾杯付きでしたよ~~(笑)

7-21-7

アメリカNo.11 La Quinta ありがとう

ここのホテルでは、最後の朝です

ちょっと朝早く起きて、お部屋の前を散歩しました。


ドアを開けると・・・

LaQuinta1-221

レッスン後に、プールに飛び込もうと狙ってたのに(笑)
毎日ハードスケジュールで(笑)、結局、飛び込めないままでした

プールまで、徒歩5歩だったのにな~

プールは、目の前だったのに、もったいなかったですね。



LaQuinta1-222

散歩と言っても、お部屋の前のプールを一周しただけですけど(笑)




ウェアの洗濯もの~~~(笑)

LaQuinta1-223

ウェアの洗濯物もドアの前に置いておけば、すぐ乾きます。

あ、タオルは、2枚だけ持って行きましたけど、ホテルのタオルをレッスンに
使うこともできるので、持って行かなくてもOKですよ~~~



この日の朝食は、リンゴジュースとローストビーフのサンドイッチ。

LaQuinta1-224

ロビーにチェックアウトに向かいます。

スーツケースが重いので、BELLMANに運んでもらいますよ~
一緒に記念撮影まで撮ってもらいました(笑)

最後にホテル玄関で、記念撮影、
次は、ジャザサイズセンターへ向かうので、みんな一枚脱げば、
すぐ踊れる格好ですよ(笑)



LaQuinta1-226

La Quinta は、リゾートパラダイス
美しくて、ステキな所でした!!!

名残惜しいけど、さようなら~~~~
もっともっといたかった~~~

ここで開催されたjazzerciseイベントは、夢のように楽しい時間でした



LaQuinta1-225

駐車場へ向かいます。

次は、ジャザサイズ オーシャンサイド フィットネスセンターへ向かいます。




アメリカNo.10 Panda Express 最後の夜

LaQuinta1-192

イベント2日目も終了、すべて終わりました。


LaQuinta1-197


LaQuinta1-198


La Quinta 最後の夜ご飯は、パンダエクスプレスで、アメリカ風中国料理を。

この日は、イベントレッスン5本受けて、終わったのは夜8時でしたが、
それからさっと着替えて、車で出かけました。
みんな、さすが、元気です~~~


お皿ひとつが、一人分、チョイスしたものをいろいろ載せてくれます。
大量なので、2人分を3人でいただきました。

しばらく、こういうご飯をいただいていなかったので、おいしかったです

注文するのも、よくわからないし、英語通じないしで、お笑いシーンいっぱい
日本語的・新英語を生み出したり(笑)、みんな、おもろすぎです


LaQuinta1-220

La Quinta のホテルでは、最後の夜

名残惜しいですね・・・