no title



イベント、楽しんでいます。



☆…SAKKO…☆

no title



Wi-Fi、なかなかつながらないです(>_<)



☆…SAKKO…☆

イベント会場



明日は、イベント、

会場は、ライトアップされ、とてもきれいです!
会場内のホテルは、コテージみたいに、一軒家風で、かわいくて、ステキです。
ドアを開ければマイプールが!


☆…SAKKO…☆

no title


あしたのイベント会場

ラッキーなことに 少し見せていただきました!!

☆…SAKKO…☆

伊丹から成田へ


行ってきます!

☆…SAKKO…☆

行って来ます!

f-f2

いよいよ、アメリカイベントへ~行って来ますね!

band6

イベントリストバンドです!

皆さんに温かい声をかけていただき、ありがとうございます!
メールや、お餞別まで・・・皆さん、いろいろありがとう~

向こうから、少しでも感動を発信できたらいいのですが・・・
スマホから写真を送信してみますね。





これは、私がイベントプログラムの中でも、一番楽しみにしているラストのプログラム、
シャナと、彼女の率いるDesert Divas の Dance HiiT です!!
その、リハーサル風景ですね~~早くシャナに会いたい!!!


エンリケのI like it また登場!?
赤チューブ、スイスイですね~~~
ビキニボディと同じく、high intensity interval・・きつそうですね!

(HiiT は、High-intensity interval training の略です。)


これは、後に、私たちのクラスにもやってくる~~~??
先取りで体験してきますね

iv2



ff-ap

iv

ショップのウェアも準備万端!
Dance HiiT apparel line が一番気になります!



Fitness Fiestaが開催される、La Quinta は、いいところみたいですよ~~
先着の方からの送信画像、UPさせていただきます!

ステキですね~! おいしそうな画像も!(笑)

la quinta



イベントの2日間も、とても楽しみですが、
その後にも、すごく楽しみな計画がいっぱい

本部のレッスンや、Incオフィス見学にも行く予定なので、お土産話を
待っていてくださいね~~

では、行ってきます!



Jazzercise Apparel Fall 2013 Collection

Jazzercise Apparel Fall 2013 Collection



Fall Collectionの動画、これから夏なのに、ファッションはもう秋~~!

魅力的なウェアが、いっぱいですね♪




GETした、ライカ・プラム色にぴったりのウェアがいっぱい!!
ryka-p3



フラワーケーキ

flower-cake2




この時の、週末に結婚記念日を迎えるという、友達に合わせて、
ウェディングケーキ風、2段のフラワーケーキのアレンジメントを作りました。

先生が、私の好きな芍薬のお花を選んでくれました。
豪華な芍薬を真ん中にど~ん!



flower-cake53





flower-cake4



flower-cake5



友達の お色直しのドレスの雰囲気・色に合わせたアレンジになりました。

友達のアレンジは、写真を見せてもらったけど、本当にその時のカクテルドレスを再現!!
これは、記念になりますね



結婚記念日、おめでとう~~
いつまでも仲良くね~~



flower-cake6


◆花材◆

ミニバラ
芍薬(かぐやひめ)
デルフィニウム(オーロラブルーインプ)
デルフィ(一重)(スーパーグランブルースプレー)
アスター(ステラトップブルー)
ワイヤープランツ





ついでに、この日のジャザの後のお急ぎランチ、施設内にあります。
窓からの眺めがなかなかいいですー
神戸から来てくれたお友達2人と一緒に・・・

senri-13



LA PENTORA

LaPentora1



LA PENTORA (ラペントラ)


新しいお店のようです。

いつもこちらで、ひとりランチするという、Mっちゃんの噂を聞いて(笑)
行ってみました。


夜ごはんセットというのがあり、分け合って食べられます。
前菜3種盛り合わせ
田舎風サラダ


LaPentora2

もうすぐアメリカ行ってきます~乾杯!(笑)


こちらには、本場ナポリからの薪窯があり、おいしいピザがいただけます♪
マルゲリータ、おいしかったですよ~♪


LaPentora3

小海老と旬野菜のジェノベーゼ


LaPentora4

楽しくておいしい時間でした~~
帰りは、前の公園で、思わず遊びそうに(笑)~~~((o(>▽<)o)) ♪

そして、すぐ近くにあった、インドレストランのテラスに座っていたインド人おじちゃんと
お友達になったり~~おもろすぎでした~((o(>▽<)o))  

次はこちらのインド料理へGO???





ラペントラ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 今福鶴見駅蒲生四丁目駅




ネイルアルバム♪

s-nail15


s-nail14


今回は、気合を入れて、・・・・
アメリカ La Quinta バージョン・・・とかも考えてみたのですが(笑)

やっぱり、私らしいネイルでということになり~~~

ラメピンク グラデーションに、ホロを入れて、キラキラに~~~☆
薬指だけ、ストーンのリボンを。



フットは、派手に~~
同じリボンを入れています。

きたない足で、すみません~~(^^;)