Halloween2012 ジャザサイズ版


Halloween2012-4

すごいjazzercise かぼちゃですね!

海外では、楽しいハロウィンレッスンが行われたみたいですよ~


Halloween2012-10

ハロウィンの日は、ジュディもヤングも、こんなキュートなスタイルで


iv-155


iv-156

ひやぁ~~ 盛り上がっていますね♪


iv-157

受付カウンターもハロウィンバージョンですね



iv-158

新作ウェアがいっぱいディスプレイされています。




Halloween2012-2


Halloween2012-3

楽しそうなレッスン風景ですね!!

iv-160


Halloween2012-5

Photo:Halloween 2012 Jazzercise Inc.









そして・・・、こちらは、バーレスククラスですよ~~~





「Girl's Night Out」が楽しみです~~

お土産いろいろ


ivv-1

いただきもの、おいしいものいっぱい~~

たくさんのお心遣いに感謝です~~ありがとうございました


おいしくて、すぐいただいちゃったものもあるし、写真は、適当に、
撮れたものをUPしますね・・・

ivv-2

これ、絶品のアップルパイ

手作りですよ~~~ 本当に上手!!
口当たりも、お味も、最高 
三層になっていて、とても凝っていますね。

特製レシピだそうですよ~~~




ここから、東京シリーズ☆

ivv-3

小さくてかわいい、まめたい焼き、パクパクって食べちゃいました~





東京ラスクのセット、西武ライオンズの応援感謝セールの特別パッケージ
もう買えない限定品だそうで、うれしいですね~~、おいしかったですよ~
特にチョココーティングしてあるのが!

ivv-5

RUYSDAEL(ロイスダール)中野本店のクッキー

こちらは、以前東京で、通っていたイントラさんが、クラスオープンしたところの、
すぐ近くにあるらしく、東京へ行ったら、絶対行ってみたいお店です!!

秋の味覚のクッキーで、さつまいも味と、クリ味、とてもおいしかったです






ivv-6

上から、

◆ 名古屋のほろほろ抹茶クッキー・・・めちゃうま

◆ 神戸の、ケーニヒス クローネ
神戸に住んでる小ぐま  フレッシュバターたっぷりのサブレが入っていて
おいしかったです。 大きなくまちゃんの形で、かわいかったです~~

◆ 奈良の生駒にある パティスリーアンバトーのお菓子、上等な焼き菓子ですね。

◆ 岡山、ぷろぺらかりんとう・・・・これ、ほんとに、食べだしたら、
やめられない、止まらない~~うまっ






ivv-4

◆ 箕面にある、創作銘菓 薩喜庵の最中、あんが別になっていて、
食べる時に、はさんで食べるので、最中がパリッパリー![emoji:v-1551


◆ 551豚まん できたてあつあつをいただきました~~~久々に食べたら、おいしいー

◆ ハローウィンバージョンの、神戸風月堂ゴーフル
中のクリームは、パンプキン味で、かわいくて、おいしいいただきものでした



Bocci de Birra(ボッチ・デ・ビッラ)



boccidebira1


江坂にある、アットホームな雰囲気のイタリアン

『Bocci de Birra(ボッチ・デ・ビッラ)』

ここへ来たのは、3回目、お料理は、とてもおいしいです。



この日は、職場のスタッフが結婚したので、そのお祝いで、集まりました。
お祝いといっても、全員の分、上司のおごり~~ワーイ♪

お祝いなので、ワインを飲んでいた方も~~


結婚したのは、若いスタッフで、娘と同じぐらい~~(笑)
結婚式の写真をいろいろ見せてもらいながら、お話が弾みました。


boccidebira2

前菜の盛り合わせ。

お皿の形が、全員違っていておもしろいです。



boccidebira3

本日のオイルパスタ。

パスタは、オイル、トマトソース、クリーム から選択です。




boccidebira8

ドルチェ



boccidebira5

飲み物・・・私は、アイスコーヒーを頼んだのですが、こんなかわいいコースターと、
ハートの形のミルクポットが・・・
写っていませんが、ストローも赤で、かわいかったです~~



boccidebira6



パスタの後に、メインの、お肉料理があったのですが・・・・

写真、撮ったのに、ない
その後、店内の写真も撮ったのに、ない

デジカメ、調べたけど、2枚ぐらい、とんでるんです~~
絶対撮ったのに~不思議、何でかなぁ~ 
どこいったの?どうなってるの??(笑)



メイン料理が紹介できませんでしたが・・・
とてもおいしいお店です~~~お勧め~~



栗ご飯



kurigohan2


栗ご飯・・・

栗、皮を剥ぐのが大変なんですよね~~~

すごい時間がかかって、もう二度と作らないゾ と思っても・・・
また次の年には、忘れている~~(笑)

今年は、娘がもらったからと持ってきたので、作りました。


きのこのお吸い物に、鳴門金時のかき揚げ、・・・など、
秋のメニューいっぱいの夕飯にしました





以前作った、サツマイモご飯、これは簡単なんだけどなぁ~~
satumaimogohan2


Southern Cross

Southern Cross1


最近のアフタージャザランチ②

Southern Cross (サザン・クロス)

豊中にある、ケーキ屋さん&カフェ です。




ジャザ通勤で(笑) いつも前を通っているのですが・・・

ケーキは買ったことありますが・・・、カフェには、初めて行きました



外装もおもしろく、大きな窓の前にあるミニガーデンに癒されます。




Southern Cross2

入り口もおもしろい、回転ドア・・・

何回も回って遊ばないように・・・ ← ナンシーへ (笑)





Southern Cross3


大きな窓からの たっぷりな光が心地よいですね


6人、みんな、全員、日替わりランチ

ブログ的には、いろんなメニュー頼んだ方がよかったのだけど・・・
この日は、私も、それが食べたい気分でした~~

本日の日替わりメニューは、鶏肉のピカタ


Southern Cross4


Southern Cross5


そして、Teaタイム

ジャザ話、子育て話、・・・ お話も弾み、楽しい時間を過ごしました



グロリアに続いて、外人風ニックネームがまた誕生 

ナンシーさん(笑)、ぴったりです (命名・・・本人 笑



あ、ネタにしてすみません~~


Southern Cross6






関連ランキング:喫茶店 | 千里中央駅





冬のアテンダンスゲーム2012

holiday sparkle
jazzercise jp HPより



楽しいこと、盛りだくさんの 秋・冬ジャザサイズ~ その中のひとつ・・
今年も 冬のアテンダンスゲームが始まりますね


Winter Attendance Game

11月1日(木)~12月25日(火)までに、
20回ジャザサイズクラスに参加すると・・・
このCross Body Bag プレゼント♪

※実施しないクラスもあります。



バッグ、かわいいですね!
GETできたら、いいですね



盛りだくさんのジャザサイズ

フランチャイジー カンファレンス 動画

j-6photo こちら


スペシャルクラスも光景も熱気があふれていますが、・・・、

開催前日の20日の、 
「ジャザサイズフィットネスセンターオーナー交歓会」
すごいですねー!

日本に、フィットネスセンターオーナーは、何人いらっしゃるのでしょうか?
10人ちょっと???


ビジネスセッションの様子も出ていて、

わあー

知っているイントラさんが、いっぱい登場されていて・・・
たくさん言いたいことあるけど、コメントは控えさせていただきます (笑)

とにかく、大興奮のビデオですね
私たちも、少し雰囲気を味わって、楽しむことができますね



最後のスペシャルクラスでは、今後、全国で展開される予定のスペシャルプログラム
「Girl's Night Out」を実施されたそうですが・・・、
この動画見ていると、バーレスクDVDのフリと同じですね

1夜限りのプログラムだとかで・・・こんなの初めて
女性限定だそうですよ~~男性はどうする(笑)




秋はいろいろキャンペーンがいっぱい!! 盛りだくさん!
ジャザサイズ、ますます魅力的ですね


j-7photo




※ジャパンから、またウェアがどさっと出ましたね♪
G-fitの商品で、バックスタイルが凝っているものが多く、ステキです♪
チェックしてみてくださいね~~ こちら

jp-wear12



ハローウィンアレンジ・2012

Halloween2012-4




ハローウィンのアレンジメント

黒い部分は、フェルトの四角いマットがあり、それをカットして使いました。
(かぼちゃ部分は、最初からこのようにカットされています。)
これが、ユニークでかわいい作品になりました。


お花は、アートを使い、長く飾れる作品になりました。

アジサイのアートの色味が、微妙できれいですね。
花びら、散らしてみましたよ~~



Halloween2012-5





友達の作品と並べてみました。

友達のは、黒いフェルトを、花器にもぐるりと巻いて・・・、
違った雰囲気で、かわいいですね!

Halloween2012-3






先日のプレゼント用に作っていただいたアレンジも、ハロウィンバージョン

これ、花びらのふちが赤いバラの花を使っていて、とてもきれいなんです。

Halloween2012-2

白いダリアは、お花屋さんに、おまけでいただきました~~♪
大輪できれいです





お店のかわいい、ハロウィン小物たち・・・

Halloween2012-1



rfm+Ferdinand kitchen

最近のアフタージャザランチ① 

rfm+Ferdinand kitchen (ルームプラス フェルディナンド キッチン)

何回も登場している、箕面のお気に入りカフェです。


rfm-12-1




サラダと、小さなカップに入った食膳酢・・・おいしいですよ~~~

rfm-12-2

一番人気 和風オムライス(帆立あんかけ)

ごぼう・まいたけ・ミンチが入った釜飯に 帆立のあんかけをたっぷりと
かけたオムライスで、絶品です!


パスタと、和膳も人気です。




rfm-12-3

デザートもおいしいです



※過去記事 、 、 、・・・





関連ランキング:カフェ | 千里中央駅北千里駅





Come Together Instructor Meeting 動画No.2




さらに動画を2つ・・・すごい盛り上がってますねー!

エミリーたちもステキ~









iv-bag-bk


これが、アパレル販売で、1万円以上買った人はもらえるBAGだそうです。

ショルダーがけの紐もついていて、大きいので、めっちゃたくさん入りそう~~