いよいよ オーランドイベント




わあ~~~

お友達4人の元気な顔が見えて、興奮してしまいました~~~
インストラクターさんたちのお顔も見えますね。

Shopping Expoに並んでいるときのショットでしょうか・・・?
イベント参加賞のターコイズブルーのバッグをみんな持っていますね

そちらへ飛んで行きたいです(笑)



sozai-line2


foxgood1

いよいよ Jazzercise Tropic Heat On Location

Judiたちは、FOXテレビ『Good Day Orlando』に出演。
セットの前でポーズ!


foxgood2

ジュディたちが履いているのは、先にUPした記事のライカシルバーシューズですよ~


foxgood3

ジュディは、インタビューを受けています。

後ろで、シャナたちが踊っているのは、なんと次の新ルーティン
"Follow the Leader" JLo



sozai-line2



これが、イベントTeeですね、とてもキュートです。


t-heat1



t-heat2


t-heat3

イベント会場のショッピングEXPO、すごいウェアの数ですねぇ~~!
準備万端の様子です。


t-heat5

Judiのリハーサル風景(右)、
そして、TimとShannaとYoung ルーティンテーピングリハーサル風景。


Photo::Facebookより、お借りしました。



ジャザサイズ海外特派員のJi○○さん(A○○さん命名です)&ご一行様、
そちらの様子は、いかがですか?楽しんでくださいね



EVENTS Schedule

Friday, June 29, 2012

9:00 a.m. Shopping Expo and check-in open
4:30 p.m. Jazzercise On Location Routine Taping
with Judi Sheppard Missett, Shanna Missett Nelson & the Taping Team
5:00 p.m. Shopping Expo closes


Saturday, June 30, 2012

8:30 a.m. Shopping Expo and check-in open
9:30 a.m. Beach Club Boot Camp with the Taping Team
10:30 a.m. Bottoms Up Ballet with Emily Tyson
11:30 a.m. Combo Combustion with Tim Roberts
12:30 p.m. Lunch on your own
3:00 p.m. Sultry Salsa with Male Italian Instructors
4:00 p.m. Bikini Body Blast with Shanna Missett Nelson & the Bikini Babes
6:00 p.m. Shopping Expo closes


ライカ新作

今日もジャザサイズ~~~新曲、楽しいですね



私のブログの CanCam雑誌記事を見て・・・
問い合わせをくださった方・・・・・ありがとうございます 

そして、 "amazon "で、買おうと検索してくださった方
ありがとうございます 

そして、amazonにないからと、 ”楽天のBOOKS”で調べてくださった方
ありがとうございます 




そして、 『東京ジャザツアーは、この本の仕事のため
だったんですか?』と、本気で聞いてくださった方

ありがとうございます  



「どこで買えるんですか?」と聞かれ、びっくり~大笑いでしたが・・・

いやいや~~ほんと、だましてすいません~~
本は、パロディで、自作の表紙だけなんです


東京にいたときから、時々、写真を表紙風にして作っていた経緯を
知らなければ、わからないですよね

見直してみたら、本当に発刊したみたいに書いてるし~~~




それに、こんな内容の雑誌があったら、ジャザサイザーにとっては、
めっちゃうれしい本、ほんとに欲しいですよねー

作ってと言われましたよ~~有能編集者のCanCamちゃん、よろしくー




sozai-line3

n-rykashoes

ライカ新作をGET

バーレスクシューズに続いて、次に注目していた、このシューズ、
シャナたち、テーピングチームが履いています。

シルバーグレーで、メタリック模様がきれい~ ブルーのラインがポイントです。

通気性もよく快適、動きやすくて、とてもいいですー
色も、カプリに合わせて、夏にいい感じですよね

n-rykashoes2

後姿 (笑)




s-rykashoes3
中はこんな感じ・・・これはいらんかった??



↓ QVCテレビで、シャナたちが履いているのと同じものです。




このライカも、いよいよ29日から開催されるアメリカイベントでも販売されます。


※そして・・・願いが通じたのか・・・・ジャザサイズジャパンでも販売される予定があるとか・・・

R2-12 新曲 3

Part of Me - Katy Perry



このPVでは、恋人と破局して海兵隊に入隊する女性を演じています。


ケイティ・ペリーの ドキュメンタリー映画Part Of Me 3Dの予告編が公開されました。
ケイティの半生を追いながら、楽しめる映像です。



アメリカでは 7月4日に公開予定、日本は未定です。




If It Wasn't For Love (Mixin Marc & Tony Svejda Original Edit) - Deborah Cox




Dance/ Club Platy Songチャートで、ずっと一位になっていましたね。
いい曲です~~踊れる曲???





Boyfriend - Justin Bieber

ジャスティン・ビーバー



息子を見るような目で見ていましたが(笑)すごく大人っぽくなりましたよねー




Tonight Is the Night - Outasight




軽快で、すぐお気に入りになったこの曲は、
アメリカでオンエアされている、ペプシのCMソングです。
これは、筋トレパートみたいですね。


ブリトニー、マライア、マイケル・ジャクソンも登場の、
豪華アーティストの映像と共に、この曲が流れています

ブリトニー、いい感じー




R2-12 新曲 2

Back In Time (From "Men In Black III") – Pitbull



公開された 『メン・イン・ブラック3』 のテーマ曲を、ピットブルが担当。

ノリノリで、陽気なパーティー・ビートです。


PVでは、映画のシーンのように、ピットブル もブラック・スーツ&サングラス
登場しています


早く踊りたいな~~




Turn Up the Music - Chris Brown




リアーナとの仲が、よくわからない クリス・ブラウンですが・・

この曲、めっちゃいいですよねー

PVのダンスも、カッコイイ~~~~~







下の2曲は、大分前に紹介しましたが、すごい期待曲~~
どんなフリかなぁ~~

以前の記事 Jennifer Lopez
         Madonna

Dance Again (feat. Pitbull) - Jennifer Lopez




6/27追記 フリフリ 
メグミンさんが、フリフリ入れてくださったので、UPしておきますね

イントロ: シミーでオープン・マーチ
 
A.(1)シミーでオープン・マーチ 前前後ろ後ろ 
 (2)タンゴ・ステップ 右左
 
B.(1)クローズ・ホップ サイド シングル 右左右左  
  (2)ステップアウト・デミプリエ 右斜め前、左斜め前

C.(1)シャッセ&バックボールチェンジ 右移動、左移動 
  (2)ランジ・スライド シングル 右から8  
   アームズ:両手をサイドにウェーブ 交互に






Give Me All Your Luvin' (feat. Nicki Minaj & M.I.A.) –Madonna



曲に合わせてチアガールを意識しているフリ

6/27追記 フリフリ 

イントロ: クローズ・ルルベ クロスパンチ シングルで右から交互に上上下下

A.(1)ホップ・ヒール ダブル 右移動、左移動  
 (2)ホップ・ヒール シングル 右から4 アームズ: パンチを左から斜め下に 交互

B.(1)クローズ・ルルベ クロスパンチ シングルで右から交互に上上下下
 (2)オープン・タップ シングル 右から4 アームズ: 手の平を上で、右からリーチアウト




R2-12 新曲 1

Love On Top - Beyoncé




ビヨンセオープニングですね。

このPVは、妊娠中に撮影されたものですが、妊婦さんとは思えないほど、
踊っていますね~~

楽曲のクオリティーも高く、ステキです。
歌詞の内容も幸せ満開~~~



3段階に身体をダウン、3段階にアップ・・・・あとは、忘れた




Runaway Baby - Bruno Mars



和み系 ブルーノ・マーズ いいですよね

今まで登場した曲は、心に沁みるバラードでしたが、今回はちょっと違いますね
ノリノリ~~~、アップテンポで楽しい曲です。


フリは、
ホッピング・ヒールタッチ(?)×4
サイド・タッチ ×4  手は上から引くように(?)

前ランジ 右・左 その後走る(笑)・・・
これは何て言うの?

ばっかりや~~~、フォローお願いします



6/27 追記 フリフリ 

メグミンさんが、フリフリ入れてくださったので、追記しておきますね
わかりやすい~!さすがですね♪

ホッピング・ヒールタッチ ×4

ホッピング・サイド・タッチ ×4  手は上から引くように

フォーワード・ホッピング・ランジ ダブル 右左

4ラン (ジョグではなく、前傾姿勢で走るように)





Stronger (What Doesn't Kill You) - Kelly Clarkson



ケリー・クラークソンは、『アメリカン・アイドル』の初代優勝者で、
今や、世界中で活躍されていますね。

いい曲です。
これは、元気になれる、パワーアップソング(名づけた)ですね

ケリー自身が 体験したことを曲にしたという、この曲、

”死ぬほど辛いことが人をより強くする”
・・・・失恋の苦悩から立ち上がる姿を力強く書いた詩になっています。

失恋系でもアデルとは、違いますねぇ~(笑)
ケリーの力強さが十分感じられて、パワーがもらえます

ダンベルエクササイズの曲でした。

CanCam特別号


cancam7

CanCam増刊号、関東ジャザサイズ特別号です(笑)

それが、お揃いウェアとか、あったのに、一緒に写真撮るのを忘れていて・・・
またまた、適当なジャザ後のボロボロ写真を使うことに・・・

でも一応発刊できました


内容、楽しそうでしょ~~買ってね!?
内容、盛りだくさんなので、値上げしましたよ~~(笑)



sozai-line3



ウェアのサマーセールが今日から始まりましたね。

CHERYL BURKEのウェアが多いですね・・・


sale12



いろいろ・いただきもの

tokyo-gift

ロクシタン大好きで、これは、ピオニー、めっちゃ好きな香りです
海外のお土産、ありがとう




東京銘菓の”ひよこ” かわいくて、素朴でおいしいですよね。ありがとう~~
 
tokyo-gift2





tokyo-gift3

それから、これも東京 伝統ある、御門屋(みかどや)の 「揚げまんじゅう」 

好きなんです~いただいて、とてもうれしかったです~ありがとう




sozai-line2



茨城 つくば のいただきもの。
tokyo-gift4

菓寮 花小路 の 黒糖ゴーフレット
これ、めちゃ、おいしかったです~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  

ゴーフル生地とクリームの両方に、沖縄黒糖を含ませているそうで、
歯ざわりもよく、黒糖の風味が香ばしく、おいしくって、写真撮る間もなく
いただいてしまいました~~~


tokyo-gift5


菓寮 花小路 の 焼かりんとう

これ、大分前に、みんなでお取り寄せして食べたことがありました

これも、ヘルシーな沖縄の黒糖が使われていて、サクサクとおいしくて、
食べだしたら止まらなくなるかりんとうです。
油で揚げていないと製法で、ホントにサクサク~~


干し芋に、スイーツ和ぽてと ありがとうm(_ _"m)



tokyo-gift6

和ぽてとめちゃうま~~でした

茨城県・鉾田市産の「紅あづま」使用したという、芋ようかんです。

おいしくて、1本全部いってしまいそうでしたが・・・
ブレーキかけました・・・でもすぐなくなった(笑)




sozai-line2




nagoya-gift1



nagoya-gift2

これは、名古屋が実家だという、お友達にいただきました。

※ お友達の、子供さんが何年生ということと、実家はどこ・・というお話、
何度聞いても忘れませんか~ ・・・私だけ?? 


1回、2回ならいいけど、「名古屋が実家だって10回くらい言ったよ~」
と言われちゃいましたぁ~~~


この 「名古屋ふらんす」

フランスの焼き菓子ダックワーズの中に、お餅が入ってるんです
洋菓子にお餅!!!
めずらしくて、おいしかったですよ~~

とてもうれしい、Tea timeになりました ~ありがとうございます。
 

もう、名古屋だって、絶対忘れないよ 






Name Duffel &バレエ打ち上げ会


j-bottle

今日も、jazzercise

今日のドリンクは、レモン入りです~




j-bag-name


このジャザバッグ、流行っていますね


関東でもたくさんの方が、持っておられました。

かわいくて、荷物がたくさん入るので、インストラクターの方にも人気みたいです



j-bag-name2

名前を入れてもらいましたよ (刺繍)~~

もちろん、バーレスク色で~(笑)



Ji○○さん、デザインですー!(了解もらいました
Ji○○さんは、以前チームジャージにも名前を入れていらっしゃいましたが、
このバッグにも入れていらして、ステキでした

とても気に入っていますよ~~
みなさんもぜひ、ネームオソロしましょう


これで、他の人のを間違えて持ってかえることもないし~~~




line-9-11




UPが、大変遅くなりました~~

特別レッスンのバレエボディが終了して、お疲れ様の打ち上げです。

hiwahiwa2-1

バレエボディは、6月にやっているクラスが多いみたいですね。
5月末に早々と終了しましたが、(随分前のことでしたね

神戸から通ってくれたお友達もいて、打ち上げ会は、 
施設の体育館にあるレストラン 「Hiwa Hiwa」(ヒバヒバ)で有志で・・・
10数人集まり、お疲れ様トーク


バレエボディのレッスンは、簡単な動きのようで、きちんとやろうと思えば、
とても奥深くて、本当にむずかしい~

そして、きついレッスンだったので、4回終了して、達成感ありましたね
ちょっと、おもしろくなって、ハマっていく感も~~~


大勢でトークも弾み、おなかもぺこぺこなので、おいしかったですね




こちらの伊勢志摩産地直送素材のランチは、3種類です。

hiwahiwa2-2

きまぐれ丼 マグロ丼でした。




hiwahiwa2-3

ロコモコ




hiwahiwa2-4


きまぐれ定食、この日は、から揚げ定食

Sちゃんの揚げたてで、おいしそう~~~




hiwahiwa2-5

コーヒータイム


hiwahiwa2-6



BGMも、ムービーもちょっと、ハワイ~~~ムードな お店です
500円からあるランチは、うれしいですね♪


12時で、止まった時計・・・は、変わっていませんでしたね(笑)
いつまでしゃべっても、12時なんて、うれしい~ (違


お疲れさまでした!!!

6月にバレエボディレッスンされている方、がんばってくださいねー


コメダ珈琲

komeda1

名古屋のコーヒーチェーンのコメダ珈琲
モーニングサービスシロノワールで有名ですよね。

名古屋へ時々遊びに行っていた頃も行ったことがなくて・・・、
箕面の小野原店へ~コメダ初体験です


ジャザサイズが、お昼からある日に、
ジャザ友さんたちが、、こちらに集まりました~~


komeda2

コメダのモーニングサービスは、ドリンクに、フワフワのトースト
温かいゆでたまごがついています。

+100円の小倉あんもあり、これつけるとおいしそうでしたが・・・




ふんわり焼いたパンの上に、たっぷりのソフトクリームがのった”シロノワール

これも魅力的で・・しばらくしゃべって、食べれそうだったら頼もうかと
言っていましたが・・、結局頼まなかったですね・・

komeda3


店内は天井が高くて、開放感があり、昔ながらのカフェの雰囲気を
保っていて、レトロですね


楽しい会話が弾んで、時間はあっという間に過ぎて・・・
おっと、ジャザサイズに遅れそう~~

みんなは、お昼からのジャザサイズにGO!
私はこの日、お昼から仕事なのでした 

でも、誘ってくれてありがとう~~



いいな~♪オーランドイベント

Tropic Heat2

6月末のアメリカ、オーランドのジャザサイズイベント
The Tropic Heat On Location Jazzercise 2012 in Orlando 
が近づいてきましたね~~


参加賞は、このターコイズ色のSUMMERトートバッグ、公開されていましたね。
シルバーのもち手と『Tropic Heat・・・』の 文字が入ったタグがポイント、
内側は、明るい黄色の裏地で、夏らしいBAGですね。



イベントは、盛りだくさんの熱い内容で、行けない私も興奮してしまいます

1日目のルーティンテーピングも興味津々ですが、
2日目のたくさんのクラスも魅力いっぱい~~
ショッピングエキスポも楽しそうですよね!!


たくさんの友達が、もうすぐ出発するので、お話を聞かせていただくのが
本当に楽しみです!




Tropic Heat1

これが、イベント参加のリストバンドだそうです~ 



そして・・・・



次の 来年、2013年のイベントの日程も決まっています!
とても気になる開催場所は、オーランドイベントの終わりに発表されるそうですよ~

Ji○○さん、いろいろと情報ありがとうございます。