Super Light City 2010

domeani

コンサートの後は、会場すぐ前の東京ドームシティで行われている、
イルミネーションを見て帰りました。

”都内最大級、LED150万球”だそうです。


Super Light City 2010


Super Light City 2010-3

メインの 光の帆船、”エルビス号”は虹色に輝き、とてもファンタジー

時間ごとに、曲に合わせて演出が行われます。
虹や青い鳥が輝き、夜空も虹色に~~~



Super Light City 2010-4


OLIVIA NEWTON-JOHN コンサート

jtbhall

jtbhall2

Have You Never Been Mellow




ドーム横の JCB HALL

昨日は、主人の付き合いで、オリビア・ニュートンジョンのコンサートに行ってきました。
(知ってますか?若い子は知らない??

主人は、中学?高校?の頃から、今もずっと、オリビアを聴き続けている大ファン、

オリビアは、トークもユーモラスでかわいくて、チャーミングだと連発していましたが、
女性の私から見ても、本当にチャーミング 

期待以上にすばらしいコンサートでした



1曲目『そよ風の誘惑』で、オリビアが登場した時は、私でも超感激だったので、
多分、主人の想いは、すごいものだったに違いない~(笑)


ロック、カントリー、バラード・・・名曲が続きます。

ザナドゥ』では、アリーナ席の観客は総立ち、盛り上がっていました。
フィジカル』もスタンディング~~

スクリーンでは、いろいろな映像や映画のシーンが出てきたり、
すごくなつかしくて、楽しめました。


終盤は、映画『グリース』の曲で盛り上がりました。
恋のデュエット』の演出は楽しく、『想い出のサマーナイツ』は、みんなで歌ったり、
楽しめました。


私は、ポップな曲ばかり、取り上げていますが、主人が惹かれたのは、多分、
こういうところではなくて・・・(笑)
曲としては、オリビアの原点であるカントリー、そして、一番大切にしているという曲『愛の告白』、
・・・・・いろいろ思いはあるようで、語らせたら、すごく長いと思います(笑)



オリビアの年齢を聞いてびっくり
(あ、ジュディ様よりは、ちょっと若い

あの年齢で、全く衰えていない美しい声、こんなにたくさんの曲を歌ってもらえるとは!!
そして、かわいくて、エネルギッシュ、
抜群のスタイル、軽快なダンス、一流のエンターティナーであり続けているオリビア、すごい!!!

みんながたくさんのパワーをもらって帰ったことでしょう。




Grease - You're The One That I Want



SET LIST

01. Have You Never Been Mellow(そよ風の誘惑)
02. A Little More Love
03. Sam
04. Xanadu
05. Magic
06. Suddenly
07. If Not For You
08. Let Me Be There

《Country Medley》
09. Please Mr. Please
10. Jolene
11. If You Love Me (Let Me Know)

12. Don't Stop Believin'
13. Physical
14. Help Me To Heal
15. Not Gonna Give Into It
16. The Promise (The Dolphine Song)
17. Soul Kiss (previously unperformed on stage)

※ member intorduction

18. Take Me Home, Country Road

《Rock'n Roll medley》
19. The Rumour
20. Make A Move On Me
21. Totally Hot
22. Deeper Than The Night
23. Twist Of Fate

24. You're The One That I want
25. Hopelessly Devoted To You
26. Summer Nights
27. We Go Together

※encore

28. Grace And Gratitude
29. I Honestly Love You (愛の告白)


トグスセール&ジャザグッズ

昨日からトグスのセール、やってますよ~
(意外に知らない方、多かったので、お知らせ~・・・)

After Thanksgiving Day Sale  です。
※追記 ↑リンク切れてます。


最大60%引き
11月26日~29日までの 4日間だけです。


・・・でも、いいのはないですね!?・・・




11月の第4木曜日は、 Thanksgiving (感謝祭)

アメリカでは、日本のお盆やお正月のように大切なイベントだけど、
日本では、あまり知られていないですよね。

家族が集まって、七面鳥やパンプキンなど、たくさんのご馳走を家族で囲む。
翌日の金曜日は、サンクスギビングのセールが大々的に行われるんですね。
約1ヶ月後のクリスマスに向けて、ショッピングが始まる・・・

それに、乗っかって・・・・トグスも毎年セールになりますね



o-iv3
イベントでGETした、超激レア(?)な、ジャザサイズコインケース



o-iv2
裏側



o-iv1

これも激レア、見たことのない柄のナップサック。


5th-key

そして、これは、キーチェーン。
意味深いいただきもので、とても大切にしています!!




※不具合により、後日、いただいたコメントが消えてしまいました・・・
申し訳ありません~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

東大 銀杏並木

The University of Tokyo3


東京大学 本郷キャンパスの銀杏並木、

見事な、まぶしい黄金色でした



The University of Tokyo


The University of Tokyo4

The University of Tokyo2


The University of Tokyo5


今日は、CanCamちゃん企画ツアー(笑) ”学問コース” 

ジャザ→東大赤門→東大学食→旧岩崎邸→湯島天神合格祈願


という、超お楽しみコース、お得ツアー(笑)

最高でしたよ~~また、後日紹介しますね!!




※よかったら、続きの写真も~~

続きを読む »

美しい沖縄

10-okinawa1


沖縄旅行の間は、携帯から写真UPできる、モブログをやってみましたが、
たくさんの皆さんに見ていただいて、ありがとうございました 
リアルタイムで記事をUPできるのがおもしろいですね。

カウンターを見てびっくり~

昨日の1日訪問者数 1114

拙い記事を見てくださって、ありがとう~~



10-okinawa2

写真は、いっぱい撮ってきて、お気に入りシーンもいっぱい~~
少しずつUPしていきたいと思いますので、よかったら見てくださいね~~


10-okinawa3





ありがとう沖縄




夕暮れビーチ
 





そして、最後も沖縄料理で乾杯
 
 
 
 
もうすぐ帰ります
 
 
 
 

知念岬







大パノラマに、うっとり
 
 
沖縄限定グァバ  
 
 

海中道路




きれいです 
 
只今、12時すぎ…
おなかすいてきた
 
 
 
 

ブルーシール


紅芋ソフトクリーム
 
これは、絶対食べようと思っていました
 
 
 

首里城


工事中でした