ジャザサイズ空耳 「Rebound」

Rebound   Lori Michaels




空耳シリーズです・・・いつから、そんなんできたん?

友達から投稿(?)があったので、載せてみます



亀田の兄ちゃん~~~  亀田の兄ちゃん~~~

シュッシュッポッポッ、 シュッシュッポッポッ 



亀田・亀田・亀田・亀田亀田・亀田~~~~





最高~~(笑)
まじめなトレーニング曲だったのに~~亀田が頭から離れん~~~






MVの後半は、これもジャザサイズに登場した曲、「Wild Ride

Lori Michaels のサイトには、Newsのところに、JAZZERCISE の
workout music に使われたことが書いてあり、うれしいですね。

このライブでも、ジャザサイズの曲だと言っています 




ジャザ2本&誕生会ランチ

BAQET-3-10

小さなケーキ・・・これ、Cちゃんが用意してくれた、ケーキのキャンドルだそうです。

とてもかわいい~~~


先週のお話・・・ I店、Pちゃん誕生会付き ジャザ2本コース です




BAQET-3-11

Pちゃん、おめでとう 





BAQET-3-1

ジャザ1時間目(笑)が、終わると・・・
Cちゃんの結婚記念日お祝いに届いた、お得なハガキにより、ランチ割引&お持ち帰りパンが
いただけるという、いきつけの店NO.2へ~~~


BAQET-3-2

まずは、Pちゃんの誕生日おめでとう&Cちゃんの会社の試験合格祝い
2つのお祝いの~~乾杯


まずは・・・と書いたが、実はここまでが長い~~~
久しぶりに会ったので、たまった話をしゃべったりとか、渡すもの渡したりとか、
誕生日の写真を撮ったりとか、焼きたてパンの写真も撮らなあかんし、
あ~~忙しい~~~もう、ここで、すでにのど乾いて、ドリンクお変わり(笑)~~




週替わりのランチです。焼きたてパン食べ放題付き。

BAQET-3-3

私はこれ、熟成ベーコンのカルボナーラグラタン


BAQET-3-4

これもガッツリ、おいしそう~♪ チーズチキンカツデミグラスソース


BAQET-3-5

鴨トースト、ベーコン、チーズのイタリアンサラダ

BAQET-3-6

拡大で~~おいしそうです・・・味見したけど





BAQET-3-8

またまた、誰もいなくなっちゃってる~~~

さあ、2時間目ジャザに行かなくちゃ~(笑)



BAQET-3-9

お持ち帰りパン・・・一緒に行った人全員にもらえました~うれしい




2レッスン、忙しい一日でした~~

が、Cちゃんは、この後も、職場の集まりがあり、お出かけ~~
夜ご飯もちゃんと作って出かけるCちゃんなので、超忙しい一日だっただろうなぁ~~



Cちゃんから、その夜、不思議なメールが届きました

ながら東(^▽^)/京ー広島17000い部分を図柄にあてて、・・・・・
鉛筆で丸を・・・
丸○がなくなってしまい(o^―^o)ニコ>>
金曜お昼に調整して、合わせて切って作る持って行くわ
・・・・・・・

・・・この調子でず~~っと続く・・・

意味不明です・・・


広島17000い部分・・・どんな部分やろ???
金曜日も約束してないけど???
絵文字や記号も不思議な位置に~~~

Cちゃん、相当お疲れ、寝ながらメールしてくれたみたいで、
私も寝ながら、訳わからんメール打ってたことあるけど・・・
こんなに笑わせてくれてありがとう~~~

今日は、ゆっくり休んでね










パーソナルレッスン

Jazzercise10-1

今日も ご出勤(笑)


今日から、念願パーソナルタッチも受けます


長年やっている人でも、目から鱗が落ちると聞いているパーソナル

すごくハードなので、できるか?ですが、正しい動きを知りたいし、がんばります





大阪では、ジャザには、車でパッと行って、パッと帰る~~でしたが、
東京では、電車通勤(笑)

電車にも随分慣れてきました。

訳わからなかった、東京の電車路線図も見れるようになったし
どの車両に乗ったら、乗り継ぎいいかとか、わかるようになったし
会社員風の人の前に立っていると、新橋あたりで降りて席が空くとかもわかったし
電車でいろんなことやってる人がいるなぁ~と・・人間ウォッチングまでする
余裕ができました~~~

まあ、たまに寝過ごして、川崎まで行くことはあっても・・・・あるんかい (笑)
随分慣れましたよ~


電車なので、ipodは必需品。

今日からは、パーソナルもあるので、ジャザマットも持っていくことにしました。
いつもは、電車でじゃまになるので、フロアーのエクササイズは、
タオルを敷いてやっていましたが・・・
お尻痛いので、マットが持っていけないのは、ちょっとストレスでした~~
(2本もあるのに~~)
ジャザマットのフワフワ具合は、最高にいいですよねー
気持ちよすぎて、寝ないように~~(笑)


heart-key2

気分は、横浜イベント~~

↑ Cちゃん、ありがとう!


Jazzercise10-3


※自作待ちうけ画像(羽ロゴは、パクリ
携帯の”全国ツアー・・・”とかいう文字は、iチャンネルのニュースが
テロップに流れている文字です・・・気にしないでください~~
テロップも ちゃんといい位置に入っているでしょ





Jazzerciseは、羽ブーム

Jazzercise10-2




フルーツサラダ

Fruit Salad1


フルーツ大好きなので、こんなサラダも好き~


フルーツをあえるドレッシングは、マヨネーズを入れる場合もあるけど、これは、

ヨーグルト、生クリーム少し、塩・コショウ、レモン汁少々 で、作りました。


Fruit Salad2





Fruit Salad3





Birthday Party

happy-b1

昨日は、誕生日会





happy-b2

みんなで、お花のプレゼント





tyuuguuji-line




17名の乾杯は、すごかったですが・・・ 
写真は、最後の方のこれだけ↓ 

happy-b3

鶏もも肉の油淋鶏(ユーリンチー)



happy-b4

特撰テンジャンチゲ



◆大阪 VERY BERRY 1

今日は、下書きにずっと置いたままだった、大阪のお店の記事を
ド~ンとUPしてもいいですか
春ごろ行ったお店で、忙しくてUPできないまま、どうしようかと思ってましたが、
記録に残しておきたい写真でもあるので、UPさせてくださいね。

大阪の方は、身近なお店ですよ~~!


VERY BERRY1


箕面小野原です。 Cafe VERY BERRY

白で統一された店内が新鮮、優雅なカフェです。

続きを読む »

◆大阪 menu(ムニュ)

menu-1

箕面市の桜井市場という、古い市場の一角にある、小さなレストラン、

menu(ムニュ)

フレンチを取り入れたイタリアンのお店。

とてもかわいいインテリアが女性好みで、ゆったりとくつろげます。
オーナーさんのセンスがあちこちにあふれています。



menu-2

続きを読む »

◆大阪 fiore

fiore1

Cafe feole(カフェ フィオーレ) 

箕面市小野原にある新しくできたカフェです。←といっても、4月ぐらいのこと?


fiore3

続きを読む »

◆大阪 菜園レストランnene

nene1


千里中央 菜園レストランnene


管理栄養士さんが、メニューを考えてくれるレストラン、ヘルシーなメニューです。

病院に併設されていることもあって、こんなレストランがあるのかな・・・
うれしくなる、すごいメニューです

続きを読む »

◆大阪 VERY BERRY 2

VERY BERRY8

cafe VERY BERRY 第2弾 

続きを読む »