Bakery&Trattoria ISAMU


ISAMU


箕面市如意谷にある、新しく出来た、ベーカリー&レストランです。

かわいい建物で、1階がパン屋さん。
2階がイタリアンレストランになっています。

ランチ時間は、満席でしたね~~



ISAMU2




ISAMU3

前菜  パン


ISAMU4





ISAMU5
私は、海老とブロッコリーのトマトソースパスタ・・・・・って、今、勝手に名づけた(笑)
随分前に行ったお店なので、全然覚えていない・・・





ISAMU6
友達の 明太子クリームのパスタ




ISAMU7
鶏肉のトマトソース煮





ISAMU8
デザートは、かぼちゃのプリン 小さくてかわいい~~味も





パンがおいしいお店は、いいですね♪
帰りにもパンを買って帰りました


ISAMU って、いさむちゃんっていう方がオーナーなのでしょうか(笑)




ジャザサイズ 新曲&Togs

ジャザサイズ、新曲いっぱい入ってきましたね~




プシキャット(Pussycat Dolls) の肘90度で、"腹芸" (・みんな、こう言っている)、
やっていますか~?
むずかしいけど、楽しい~~
この動き、おなかが痩せると聞いてから、やる気満々(笑)



ブリトニーのWomanizer は、サビの部分が、腰プッシュ・・・これだけかい
期待していただけに、ちょっとガッカリですが、簡単なのがジャザのいいところ・・・
やっぱり楽しい~~





そして、春のトグスが、出ましたね。

のヘソだしレオタードとショートパンツ、出ていましたね~~!
これって、また流行ってくるのでしょうか。
これは、私は何があっても着れませんから、困りますね(笑)
でも、このロングのパンツとショートのレオタードを合わせると、とてもカッコイイと思う!
着て下さいね~~~

togs
                           アメリカHPより

そういえば、10年くらい前は、こんなショートパンツで、セパレーツのウェアが主流だった・・・
その頃は、みんな着ていたし、私も着ていた・・・・・ああ恐ろしい~~~











イベントT
イベントTシャツ 2009

音符が、かわいい♪


イベントT2
バック柄もかわいい~~


イベントTシャツって、あまり着ないんですけど、パレードやステージ等、
イベント時には、必要なので、購入


今年のは、サイズが小さめで、特に首周りが小さい~~

一枚は、リメイクしようと、二枚GET
何か、いいリメイクがあったら、教えてください~~~




紅白ひよこ饅頭

hiyoko


ひよこ饅頭は、昔から親しまれている東京の銘菓ですが、
こんな 紅白のひよこ饅頭 があるんですね!

これは、注文しておかないと店頭にはない商品だそうで、いただきました♪
お祝いごとやおつかいものとして、いいですよね!

パッケージもかわいいです♪


hiyoko2


中身は、いつものかわいいひよこ~♪



横浜 SHUTTERS

SHUTTERS1

横浜の友人クラスのジャザサイズレッスンを楽しんだ後は、とてもステキなお店に
連れて行ってもらいました♪

ジャザ仲間6人で、港北ニュータウン ”SHUTTERS”へ・・



SHUTTERS2

SHUTTERSは、スペアリブアップルパイアラモードが自慢のお店だそうで、
外のディスプレイにもそれが置いてありました。




SHUTTERS3

ランチタイムは、港北マダム(?)で、いっぱい、とても人気のお店のようでした。






ランチコース  

SHUTTERS4
スープ




SHUTTERS5
サラダ

豆腐のサラダで、白いのは、チーズじゃなくて、豆腐!
ドレッシングと合って、とてもおいしかったです。




SHUTTERS6
これが人気の 豪快なスペアリブ、これで二人分です。

SHUTTERS7
アップで・・・どうだ!?(笑)


やわらかい~~~ジューシー~~~、これは、超感激



ナイフを使わなくても、骨離れがよく、フォークだけで、きれいに食べられます。
そして、このしょうゆ味のたれをたっぷりとつけて~お、お、おいしい

この残ったスープ、おいしいのにもったいないねという話になり、
ご飯にかけるとおいしいだろうねとか、持って帰りたいねとか、言ってました






SHUTTERS8
パスタ

SHUTTERS9
パスタもアップで・・・これは、三人分、取り分けて・・。




SHUTTERS10

そして、もう1つの目玉、デザートのアップルパイアラモード

大きい~~~~
ランチについているデザートって、小さいケーキだったり、少しだったりしますよね。
デカいです~~


アップルパイは、焼きたてで、アツアツ~~~サクサク~~~
そして、バニラビーンズたっぷりの冷たいアイスクリーム
温かいのと冷たいのと、このコンビネーションは、すごいっ!!最高のお味


上にかかっているソースは、6種類あって、
ブルーベリー・ラズベリー・キャラメル・チョコレート・メープルシロップ・シナモン

う~ん、どれも食べたくて、悩みましたが(笑)、ブルーベリーにしました。


SHUTTERS11
友達のシナモン

SHUTTERS12
友達のメープルシロップ

どれもおいしそうでしょ




ランチコース 2,000円 (税込)、大満足の内容です。

単品で頼めば、アップルパイだけで、895円、スペアリブも高いけど、
ランチは、スープ・サラダ・スペアリブ・パスタ・アップルパイアラモード・コーヒー、紅茶
で、2000円、とてもお得な値段になっているようです♪

他に、自由が丘、代官山、吉祥寺 に店舗あり




SHUTTERS13

お店の前に飾ってあった、スペアリブとアップルパイの作り物のお皿を奪って(?)
記念撮影~~~
お店の人が出てきて、慌てて元に戻す!
いい、記念撮影ができたと満足、満足、
友達は、顔にモザイクかけなくていいって言ってたから、そのままUP、楽しかったね


ここのお店は、本当においしくて、あのスペアリブとアップルパイアラモードには、
みんな大感激すると思います!!
また、行きたいわ~~~♪


ステキなお店に連れて行ってくれて、ありがとう~~

横浜の皆さん、たいへんお世話になりました!
最高に幸せな気分になって、帰りました~~











東京・横浜ツアー

kawasaki


今回の東京・横浜行きのメインは、川崎ジャザサイズイベントでした。

(・・・もちろん、もっとメインは、主人のお世話ですよ()~^^; )



kawasaki2
※イベント後に 各コーチの生徒さんごとに撮影会。 他、おじゃましたクラスで。 
お会いするのを楽しみにしていた、大阪ジャザ出身のコーチと・・・




それから、レッスンも3本受けることができ、充実していましたね~~


東京・横浜の皆さん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!

またいつかどこかで、お会いできる日を楽しみにしています










そして、ランチ会やイベント打ち上げでも大変盛り上がりました。

やっぱり、これは、やめられません~~



豚道楽

レッスン後に、豚肉の絶品料理のお店でランチ

私は、これにしました・・・豚道楽のロースカツ定食



お店の前のこの看板がおもしろくて、話題に~~

看板

「やってます」

・・・・・営業中のことのようですね。

じゃあ、お休みの時は・・・・・?

「やってません!」


・・・・・・んなわけ、ないじゃろ~~


看板の後を見たら、それは、普通に「準備中」でした!








打ち上げ
そして、次の日、イベント後には、大勢で「お疲れさま」の乾杯、打ち上げ~

みんな、飲むの早すぎて、写真撮ろうとしたら、もうビールの中身ないんですけど~~








そして、こちらは、横浜のジャザサイズレッスンの後のランチ、これは、別記事でUPします。

SUTTERS






Special Lesson in KAWASAKI (限定記事)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

TOKYO

tokyo


東京へ、行って来ますね~~
 
主人のお世話です・・・


と、と、何で、ジャザサイズカートなん??



GOOD DAY

rose2






お風呂の楽しみ、バスローズです

ミニローズ3輪入り・ローズの香り 
  

お風呂に半分ほど、お湯を張り、花びらを散らしてお湯を注げば、泡風呂になるそうです。

泡風呂の状態になった上にローズをそのまま浮かべてもOKだそうです。


薔薇     薔薇     薔薇     薔薇     薔薇     薔薇


ギフトでいただきました♪







bath goods

他にもいろいろ楽しい、こんな詰め合わせでした。

Moomin Bath Ball
ムーミンのバスボール ・・・ これは使ってみました!
丸いピンクのボールをジャボンとお風呂に入れると、発泡しながら溶けていき、
とてもいい香り~~
最後には、お楽しみがあって、カプセルに入った、小さな小さなムーミン人形が出てきます!
キャラクターは全部で6種類あるそうで、ミーが出てきました


他にも 極上のエステ入浴剤、
発汗バスソルト・・・
いろいろあって、うれしい~~
黒と黄色のヒヨコちゃん(?)は、あったかソックスです。かわいすぎ~~
お風呂上りに履いています。


広島、Aroma Bloom(アロマブーム)からのプレゼントでした。




ALKEFIR

AL KEFIR

ケフィアミルクを使ったスィーツのお店、 AL KEFIR (アルケフィール) 
のお菓子をいただきました。
フワフワで、おいしい~~~


ケフィアとは・・・・乳酸菌と酸母菌が共生した、はっこう乳だそうです。
伝統的な健康食品として伝わり、いろいろな効果があるそうで・・・
今、ちょっとしたブームなんですって~!?


ケフィアミルクロールケーキや、ケフィアプリン、ケフィア生キャラメル、
ケフィアアイスクリーム、焼き菓子など、いろいろなスィーツがあるそうで、
これは、お店に一度行ってみたいですねぇ~!




AL KEFIR2

焼き菓子をお皿に並べると、おだんごのよう~(^0^*






Fitness-j


Fitness-j


フィットネスの専門誌、「月刊フィットネスジャーナル」は、時々
気になる記事が載っていて、見ていますが・・・・

1月号の特集は、「ファッション大研究」
気になるフィットネスファッションがいっぱいでしたねぇ~~
UFOパンツの新作や、GESTSの新作ワークパンツも
発売前から載っていたし、さすが情報早い!

身体作りに関する記事もいっぱいで、1月号は、よかったかな~~