いただきもの マンゴー


いただいたマンゴー

甘くて果汁たっぷり✨贅沢😍

もう~最高においしかったです




20767858_1769796766382454_885343437030026084_n-vert.jpg










主人が、お土産に買ってきたアイスキャンデー🍨

フルーツいっぱい🍎🥝🍊🍈
彩どり豊か✨✨


”金沢五彩icepop”

え?千葉からの帰りなのに、なんで金沢土産なん?🤣🤣🤣(笑)




IMG_0802(1)-vert.jpg

横浜のアイスもある~~杏仁豆腐アイス!
横浜土産(笑)

いろんなところのアイスシリーズ





フルーツインティー大阪

Fruits in Tea 大阪


Lipton の期間限定フルーツティー専門店
好きなベースとフルーツ、シロップを選んで、カスタマイズできます~

オリジナルのもありますが、自分で選んだ自分だけのフルーツティーがうれしいですね
その組み合わせは、7なんと40000通り!!

作るところもおもしろいです~~
紅茶は、おかわり自由~~♪

ビタミンいっぱいのフルーツいろいろ、
この爽やかさ、ぜひ体験してください~~


lipton-f.jpg





lipton-f2.jpg




今は、かなりの行列のようです。
私は、仕事帰りの遅い時間だったので、まあまあすぐに買えましたが

このかわいいタンブラー、これからも使いますよ~
フルーツティーでワクワクの毎日を~~


はちみつレモンロール・クスミティー




IMG_3682-vert.jpg


はちみつレモンロール

ちょこんと乗った、チョコの蜂がかわいい💓~~~🐝
さわやかなお味、夏にぴったりのロールケーキ🌀



#堂島ロール
#期間限定品
#夏にぴったり
#息子のお土産
#レモンと蜂






IMG_5234-vert.jpg


先日のデパートの紅茶フェアで、紅茶好きの息子が買ってきたもの。
黄色い缶のクスミティーのBBデトックスは、
私にいいかもって言ってましたが、デトックス効果があるそうで、うれしいですね💓✨

下の写真は、今飲んでるいろいろ。



#KUSMITEA
#美人を作るデトックスティー
#マテ茶がベース
#BBデトックス
#BBとはブリジットバルトー!
#あっさりおいしい
#アイスもおいしい~~





Anri(アンリ)

IMG_4994-vert.jpg

Anri(アンリ)北千里店

いつも通ってるじゃザ施設のすぐ近くなのに、、、、知らなかった
ジャザ友さんに教えてもらって、感激☆

アップルパイ 🍎が有名だそうで、とてもおいしかったです♪
他のパンもおいしい~、まだまだ気になるパンがあったので
また行かなくては~~~笑

近所過ぎるのに、知らなかったことにウケる~~~




IMG_5020-vert.jpg

そのパン屋さんの前に、とてもいい雰囲気の公園が~~♪



ブレス & はちみつ生姜


gin.jpg

これ、出たすぐに買っちゃった、
gingamのクリスマス限定品 ✨#

限定品に弱い 😅
スワロフスキーのキラキラがステキ、
この色は、肌になじんで、星のチャームがかわいい~~☆

ジャザのクラスでも流行ってきています~~





IMG_5274kk_2016122316433067b.jpg

うれしい、クリスマスプレゼント🎁

山田養鶏場 の はちみつレモンとはちみつ生姜


はちみつレモンは、ヨーグルトやトーストに💕
はちみつ生姜でドリンク作って、身体はポカポカ✨

うれしいいただきものでした




いただきもの♪

湘南チーズパイ

shonan-p.jpg

パイ生地とサブレ生地を交互にサンドして、エダムチーズを入れてある
という、このパイ、おいしすぎて、止まりません~~



FatWitchBakery
(ファットウィッチベーカリー)


IMG_3972450.jpg

IMG_3418kk.jpg

これ、めちゃくちゃおいしい~

ニューヨークのブラウニー専門店
FatWitchBakeryは、ニューヨークのブラウニー専門店で、
最近、日本に入ってきたみたいですね。

魔女のキャラクターのパッケージもとてもかわいい




魔法の壷プリン

IMG_0582kk.jpg

こんなおいしいプリン、食べたことないというくらい、おいしかったです