朝、フレンチトースト




IMG_5773-vert.jpg


先日の朝食、フレンチトースト

今日もいい1日を〜




手まり寿司


ひな祭りに、手まり寿司~~


hinamaturi17.jpg


こちらは、中村藤吉
春の生茶ゼリイ


今だけ限定の かわいい桜色の餡
白インゲン豆をベースに、桜の葉の塩漬けを練り込んである餡です。
抹茶のゼリイは、プルプル~~~


限定品には、惹かれますね~~♪




プレッツェルクロワッサン


pre.jpg

久々に撮った朝食フォト・・・・・

主役は、THE CITY BAKERYの
プレッツェルクロワッサン


塩味が絶妙なんです~~♪



DSC04343kkk450.jpg

今日もいい一日を~


IMG_9291kk.jpg


恵方巻き 但馬屋


setubun2016450.jpg

今年も、「但馬屋」の黒毛和牛恵方巻き、
お肉がぎっしり入っていておいしいです♪ 
恵方巻きのピラミッド作ったり・・・娘作 
今年は主人がいないので、少なめ・・・

娘も来ていましたが、節分パーティ抜けて(笑)私は夜ジャザへ~~笑
35日チャレンジ達成への道は、厳しい~~~笑

娘も「今度は、何がもらえるん?」て、言うてました(≧∇≦)
達成商品の35日タンクもかわいいですが、この世界的な
キャンペーンに参加している感に、燃えますね


おうちパンケーキ


DSC03579k450k.jpg


朝ごはんパンケーキ

&下は、 おやつパンケーキ



最近、パンケーキ作りに、ハマってます~(≧∇≦)

pancake-2450.jpg


DSC06275k450.jpg




おうちパンケーキ




egg-450-5.jpg


いただいた、Eggs 'n Thingsパンケーキミックスで、
おうちパンケーキ


卵も牛乳もいらなくて、お水を入れるだけ~~
簡単なのに、さすが、本場のお味~



シンプルに焼いて、朝食に~~、も、やってみましたが、

これは、小さめに焼いて、フルーツ盛りしました (≧∇≦)
ブルーベリー、あったのに、入れるの忘れたやん



egg-450-3.jpg