コサージュ教室



corsagework.jpg


この日は、レッスンの後、お昼から富田林へ~
お友達のお家で、アクセサリー作家さんの
”Liberty布地で作る、コサージュ教室”
のワークショップに参加させていただきました🎵


6枚の布を重ねてくるくる~~
こんな風にカーネーション💐ができるなんて、感動!😍✨✨
布によって、それぞれ出来上がりの雰囲気が違って、おもしろい~💓

アタフタしたり、、、意外に(?)一番、手早くて器用だったお友達がいたり、、、笑
作業中‥‥『盗み撮り、せんとって‼️』って言いながら、カメラ目線~🤣🤣🤣
笑いが絶えませんでした😆~~♪



ステキな時間をありがとうございました💓
できあがった作品、うれしいな~~♪

そして、会場のお友達のお家、おしゃれすぎる✨✨
~~グリーン🍀がいっぱいのステキなお部屋、とても癒されました~~~✨✨✨




corsagework2.jpg

出来上がった後、お茶とケーキで、楽しいおしゃべり時間・・・😍

Hちゃんの手作りお菓子は、プロ級👍✨
コーヒーゼリー、抹茶シフォン黒豆入り、レアチーズケーキ、たんかんジャム添え😍💖💓

~~最高においしかったです💖💓
梅の季節の、梅サワーもすっきりおいしい~♪

この日の全員がジャザ友達💕~ジャザの輪、最高~~♪








corsagework3.jpg

テラスには、お友達という陶芸家さんの食器が、センスよく並べられていました。
右下、4点お買い上げ😍うれしい💖







IMG_2167-vert.jpg

こちらは、先日行ったその方の個展でゲットした、お気に入りカップ

Benjamina プチプチ同窓会♪



IMG_4756-vert.jpg




ヒルトンプラザ  ベンジャミーナ

緑いっぱいの吹き抜けが解放感あり、心地よく、
優雅な雰囲気のティールームですね。

ここで、プチプチ同窓会

四国から来た同級生と、大阪の同級生と3人

お互い、時間がない合間で、短時間のおしゃべりタイム、
楽しかった~~

また、会いましょう~♪


母の日2017

母の日2017

娘からは、紫陽花
紫陽花、大好き

長く育てられて、花の色も変わるらしい〜
(‥枯れたらどうしよう笑笑)

18447073_1663455823683216_4646349945377530940_n-vert.jpg




18447342_1663456500349815_7874388440915416086_n2.jpg

息子は、ブラウニーを買ってきてくれました。
デパートのニューヨークフェア✨でゲットしたらしい。
"Fat witch " 最高においしいブラウニー
NY本店のオーナーさんが来られていたそうで、サインまでもらってた

NYの人気のブラウニー専門店で、魔女のキャラクターのパッケージが、かわいいですね😍
日本では、なかなか売っているところがないようですが、
以前にお取り寄せしていただいたことがあって、忘れられない味でした
ブラウニーでは、最高においしいと思うので、みなさんも出会えたら、ぜひ💓!





srs-or.jpg

専用のワイヤレススピーカー 派手(笑)

とても小さいのに、音がいい 
そして、重低音サウンドがすごい‼️

この新商品が出るのを待ってたんだけど、
このタイプは、ライティング機能がすごくて、
ピカピカピッカピッカ

ストロボフラッシュも光り、曲に合わせて、いろんな色で、
いろんなパターンで光りまくる

これは、アガる〜〜
主人は、このピカピカ機能はいらないと言ってましたがー(笑)

どこでも、キッチンでも、お風呂でも(笑)、アウトドアでも、好きな曲と一緒


色はかなり迷ってオレンジレッドに~♪
主人からのプレゼント、ありがとう!


天保山から、Eggs 'n Things

GW、後半の写真、いろいろ✨

連休中もレッスンがあって嬉しかったですね♪
フレッシュなパワー溢れるゲストインストラクターさんと。

18268372_1655194827842649_8355607213630427197_n2.jpg



18301771_1655194847842647_2299866841062547591_n2.jpg

家族テニス大会🎾
家族定例会🍺

テニススクールに通ってる主人と娘の対決�(笑)

息子は入れ違いで、東京へ遊びに��(笑)





友達と天保山
芸人さんのスペシャルショーを見たり、楽しい時間でした♪

18275217_1655194861175979_276405776134016286_n-vert.jpg

海遊館からUSJへの無料の船、おもしろかったです⛴

ザ・パークフロントホテル�
Eggs 'n Things
ザ・パークフロントホテル店は、穴場�すぐ入れました�

友達の家は、USJの隣、USJが庭~~いいな~~


まとめて・・・


17424695_1603846209644178_6027711594570476235_n-vert.jpg

東京駅、八重洲口




途中になって遅れていた、東京の3月の記事、まとめてアップしましたm(_ _"m)
遅すぎて、ごめんなさい~~!!!

よろしければ、ご覧くださいね~!

その次の4月の東京ツアーも終わり・・・笑、話題満載なんですけど、、
またアップしますね




workitout.jpg


SAKURA 2017


この日は、朝レッスンの後、ネイルチェンジ💅
担当者が京橋に変わったので、京橋まで・・。

となりの桜ノ宮公園の桜は、満開
見事に咲き誇る姿に、とてもいやされました。
曇り&雨パラパラでしたが、まぁまぁな写真が撮れました



17799275_1623871870974945_5038756329431766665_n-vert.jpg

17800006_1623871997641599_8447563624262703676_n-vert.jpg



17-sakura1.jpg

なんで、こんなポーズ?笑
メリーポピンズポーズ〜〜(笑)😆