東京7月No.6☆六本木ジャザサイズ・ Worldstar Cafe


六本木でジャザサイズ✨✨✨


roppongij1.jpg

十五夜スタジオ・・・後ろの壁に、大きな お月様が!🌕🌙✨
ロマンティックスタジオ


カッコよくて、パワフルなレッスン、充実感100%です✨✨✨
イントラさんは、以前、鷺沼クラスでお会いした時から、そのキュートな笑顔が忘れられませんでした✨✨
温かく迎えていただき、ありがとうございました😊💖




アフターも、六本木は、ステキな所いっぱいですね💓
お友達とのランチやお話しタイムも楽しい時間でした✨✨✨


そして、この日のレッスンはビックリ❣️すごい出会いもあり、感動✨感動✨
ジャザサイズマジックは、どこまでも魅力的でパワーをもらえます




20264719_1749252448436886_3477549293281430854_n-vert.jpg

何か呑めそうなステキカフェ~笑
メニューも充実でした



roppongij2.jpg

お友達とゆっくりお話しもできて、うれしかったです!!!
ジャザ友さんたちは、さらに後から合流で増えて、さらににぎやかに!


ブルーの紫陽花Photo



IMG_5190-vert_201706120513070b1.jpg

大阪ステーションシティ

和らぎの庭
風の広場


いい眺め
都会の真ん中に,、緑いっぱいでうれしいスポットですよね
今の季節は、紫陽花がいっぱいです!
大好きなブルーの紫陽花がいっぱい!!
なんともいえない美しい色合いでした

ステーションシネマのすぐ前、映画帰りです

新緑2017


synryoku-i_2017051905142936f.jpg

鮮やかなグリーンに癒される〜

赤いのは、もみじの種子を運ぶ、もみじのヘリコプター🚁

気持ちのいい季節ですね~




東京7月NO.3◆市ヶ尾再び

市が尾フィットネスセンター、この日は、朝と午後、
2本のクラスに参加させていただきました


to7-13.jpg

オーナーさん、さすがのステキレッスン
楽しい写真撮影もしてくださって、ありがとうございました

うれしいショットいっぱい
この日、ちょうどお友達が、ビーチタオルゲット~~



to7-12.jpg

元大阪、ホーム出身のNっち
ますますパワーアップして、魅力たっぷりー




IMG_2504-vert.jpg

間のお昼休憩時間に連れて行ってもらった、 
『Bubble Over』 とてもステキなお店でした


お店中が、アメリカーン
おいしいランチに、楽しいおしゃべりタイム,、最高

IMG_2437-vert.jpg



IMG_2450-vert.jpg




服部緑地 ひまわり


IMG_3283kk.jpg

公園散歩・・

緑地公園の ひまわり畑~~~




IMG_3265kkk.jpg

九州ジャザ友さんと

九州のジャザ友ちゃん、お友達のお友達(笑)
ようこそ、大阪へ~

senri-a.jpg

↑ほとんど隠れてますね・・・笑


千里クラスに参加され、ご一緒できて、とても楽しかったです!!
レッスン、盛り上がりましたね♪🎵



carat.jpg

前日の夜は、大阪にいらっしゃる旦那様も一緒に、ディナーバイキング🍴、
そして、レッスン後も お急ぎランチでしたが、皆で、ご一緒できて、充実でした


ジャザ愛あふれるお友達は、笑顔がとてもステキで、ボディもナイス
また、大阪へいらしてね~ヽ(*^^*)ノ