スタバとか・・・


staba-sb.jpg

ある日のスタバ・・・
ストロベリークリームフラペチーノ

赤と白のマーブル模様が好き
ちょっと甘めだけど、女子好みよね~~

スタバプリンお持ち帰り😍 これ、おいしすぎる~~
・バナナチョコレートプリン
・抹茶プリン
~~~~しゃべりまくり🤣






こちらは、また別の日のPhoto・・・
なんやかんや食べてる~

IMG_5617-vert.jpg


最近のネイルをいくつか・・・💅


ネイルの後の、クリスピークリームドーナツ🍩

温かいドーナツの上にアイスクリームが乗っていて、とろける〜😍💓


SYLPHY SALADE 小野原




18582019_1668538566508275_1398137685814910152_n-vert.jpg


小野原のサラダ専門カフェ✨
「SYLPHY SALADE」


おしゃれなカフェで、
お野菜山盛り🥕🌽🍆🌶🥝🍓~~~~!
これは、テンションあがります💖💓💓


野菜、フルーツ、たんぱく質素材の3種類が入っている“パワーサラダ”

美容や健康が考えられています。



まずメインのメニューを選び、お野菜5種、フルーツ、ドレッシング、トッピングを選択します。

おいしくて大満足ランチ、スムージーも美味しいです


かに道楽 送別会


春はお引越しの季節・・・
ジャザ友さんとのお別れもあり、寂しいですね。

でもまた会えること、約束して・・・
お元気で~!!!


IMG_8974-vert.jpg


アップが遅くなりましたが、、、
15年以上もおつきあいがあった、お友達の送別会。

思い出、あれこれと、いっぱい!

個室でゆったり、ゆっくりお話しできました。




ランチだったのに・・・・・・・・

なんと、終わったのは、・・・・・・

夕方 6時半 



お店の方々、いい人で、時間制限ないので、ゆっくりしてください~
と温かいお言葉いただいて・・・・
お言葉に甘えすぎました~笑


slappy cakes 梅田


梅田、グランフロント、ルクア、

slappy cakes


『スラッピーケークス』大阪店は、
パイ料理のお店、スイーツも人気です!

クールでポップなインテリアがステキ!
本店のアメリカの雰囲気がいっぱい~~

お買い物の休憩タイムにぴったりです


一番人気の、スラッピー・アップルパイ
 とレモネードを。


IMG_5745-vert.jpg



CAZI CAFE


IMG_6772-vert.jpg


何回もリピートのお店
箕面、古民家をリノベーションしたカフェ
CAZI CAFE(カジ カフェ)
温かみをいっぱい感じる、居心地満点カフェです
ガンバ大阪の加地選手の奥様がされているお店ですね!

いろいろおかず定食は、
たくさんのおかずの数にテンションあがります~~
季節のお野菜いっぱいでおいしい~~♪


IMG_6745-vert.jpg


IMG_6758-vert.jpg


おかずいっぱいで、3人とも、ごはん足らん~~
「おかわりできるのですか?」
普通に聞いて、普通におかわり持ってきてくれて、ペロリ

でも、あとから友達におかわりできるの?と聞かれ・・・
ホントは、おかわりできないのか・・・?
よくわからないままです~~~


MAISON BARSAC

以前の写真です。

東京駅

IMG_6552-vert.jpg


前回の東京で、最後に、CanCamちゃんとランチしたお店、
東京駅のすぐ近くで、オシャレでおいしくて、安くて、めちゃよかった💓



Maisonbarsac2.jpg


#MaisonBarsac
#丸の内ランチ
#フレンチスタイルカフェ
#パリの街中の雰囲気
#シーフードのクリームパスタランチ
#平日は特にお得 ✌️️✨
#このあとすぐ新幹線に乗れる🚅
#最後までしゃべりすぎ(笑)



東京駅・丸の内からすぐのところにある、フレンチレストラン。
1Fは、パリ風おしゃれな、カフェ&ブラッスリー。
2Fは、雰囲気が違って大人な、フレンチレストラン。‌ワインも飲めそうです。
駅からすぐだし、リーズナブル!!こちらのお店、使えそう~~~!!!


IMG_6618-vert.jpg