Americanaアパレル


amama

アメリカーナのアパレルと一緒に東京へ
⭐️
⭐️
かわいい
イベントバックとタオルもアメリカーナ




#americanapparel
#間に合った💓
#東京でおソロ楽しみ
#ビンゴはどうなる?😱
#ワシントンイベント限定バック
#ロンハーマンタオル
#シグネチャーパンツはネイビー
#jazzercise#thenewjazzercise#fitkrew#jazzerciseapparel


Coming soon



IMG_5756-vert.jpg

スターに、ストライプ、ロゴ入り・・・・・
アメリカ~~~~~

かなりカワイイですね~~~


もうすぐ!

いつ?


7月4日の独立記念日に合わせて、もうすぐ出るんじゃないかな・・・・!?






6/15 8:00 追記 明け方に販売開始で売り切れ品も出てますね
パンツは、ネイビーのシグネチャーパンツだったんですね!!
かわいい~~~
アメリカンバージョンで、盛り上がりましょう~~~~


IMG_5816-vert.jpg



ジャザ友さん、いらっしゃいませ♪


福岡から、ジャザ友さんが来阪
お忙しい中、レッスンに来てくれました

相変わらずのナイスボディ、きれいな動きに、みんな釘付け
たくさんの福岡つながりに、テンションあがったレッスンでしたね!

楽しい時間をありがとう
また、会える日を楽しみにしています

welcome-a.jpg





熱い熱いジャザトークに、ランチも盛り上がりました~~

18740097_1681604711868327_2722312282859767264_n-vert.jpg


八尾ジャザ遠足


18700260_1679423982086400_8792579911561496753_n-vert.jpg

ずっと行きたくて、なかなか行けなかった、八尾クラス、
お昼からのクラスがあるので、朝のホームレッスンの後でも行けますよ~



この辺は、行ったことがない土地・・・
結構遠い~~~~連れて行ってもらえてラッキー


駐車場に到着したら、・・・長~~い階段が見えます。
がんばって登ったら・・・・また長~~い階段が!

登って到着したら、ウォーミングアップ完了(笑)
緑いっぱいのステキな会場でした





笑顔満開、キュートなイントラさん、
超〜〜パワフルで、すごい盛り上げ上手ですね
楽しい〜〜気持ちいい〜〜

すばらしいレッスンに感動して帰ってきました
楽しい時間をありがとうございました


yao-j1.jpg

アパレル Summer2



18921768_10155367395107378_8631584557861841136_n-vert.jpg




Summer 2



出た~~!

レーザーカットのパンツ!ブラトップ!!

もうすぐです!



pagesummer2.jpg


神戸ジャザ遠足 & マナーハウス モトヤマ


18519541_1666096333419165_6613370168876474331_n-vert.jpg

kobe-ta.jpg


神戸のクラスのニューアソシエイトさんのレッスンを受けてきました😀💓
フレッシュで、とてもエネルギッシュなレッスン💪✨✨
エアロパートのラストは、イントラさん3人ステージに参加で、すごい盛り上がりでした♪😍💖

ニューアソさん、ジャザ遠足で一緒になったりしていた頃が、なつかしい✨
今後もとても楽しみですね💕~~♪
クラスの皆様、楽しい時間をありがとうございました😀✨✨


kobe-ta2.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーー




IMG_3879-vert.jpg



ランチは、施設からも近い、岡本にある、優雅な一軒家カフェ
「マナーハウス モトヤマ」へ。

立派な和風の門扉を見て、テンションあがりました😍⤴️❤️

たくさんのお花でいっぱいの庭園がとてもきれいです🌿🌹🍀
和風の造りに、洋風がうまくミックスされて、店内もおしゃれな雰囲気、

私たちは、テラス席へ。
今の季節は、外の風がちょうど心地よいです。



18485797_1666096530085812_4606219717980474107_n-vert.jpg





18519728_1666096680085797_1678658070879648419_n-vert.jpg


こちらで、ランチを2種類いただいてしまうという事件が❣️🤣🤣🤣(笑)

3人は、2段のお皿の「ガーデンランチョン」を注文していたのですが、
別のメニューの「サーモンとキノコのニョッキ」が来ていて、気づかずに!?🤣いただいていたところ、
スタッフさんが来て「間違えていたので、作り直します」とのこと‼️‼️

もう、いろいろいただいていた後なので、両方味わえてしまう~というラッキーなことに(笑)🤣(食べ過ぎ~)
でも、全然違うのが来てるのに、しゃべりすぎで気づかないって!(笑)


紅茶の専門店なので、紅茶は、種類豊富で、本当においしいです💓