リトル・ミックス「Get Weird Tour」

LittleMixGetWeird.jpg

[広告] VPS

撮影:SAKKO


17日夜、リトル・ミックス
Get Weird Tour2016 in大阪
 行ってきました🎵

イントロ曲、敬愛しているというビヨンセの「Run The World (Girls)」が流れるといよいよ~オープニング、
男性ダンサーたちを引き連れて、4人が登場!

Little Mix 1


オープニングは、「GROWN」
今、ジャザサイズでやっていますね〜
[広告] VPS


続いて、「MOVE」
[広告] VPS

昨年のジャザサイズ最多出場アーティストであるリトル・ミックス
今年もずっと登場していますね。
ジャザ曲満載で、最初から、ノリノリでした

バラードも上手で、聞き惚れました
大好きな曲、「Secret Love Song」は、最高に聞かせてくれました!!!
全員の歌声、みんな魅力的で、感動的な1曲でした!!

「How Ya Doin'? 」では、電話パフォーマンスがおもしろくて、友達は電話していました(ポーズ)~~~(≧∇≦)笑

ダンスもパフォーマンスもいっぱい楽しませてくれました

会場が小さいので、後ろの方でも、4人が近い!!顔もよく見えます!!
オールスタンディングで、歌って踊って、楽しすぎでした~

ワン・ダイレクションのゼインの恋人だった、ペリー、めちゃかわいかったです!!!


アンコールフィナーレは、 「Black Magic」で燃え尽きました!
パワフル&キュートなリトル・ミックス、ステキな夜をありがとう
[広告] VPS



ここで、ジャザの振りで踊ってる方は、ジャザサイズやってる方ですね(≧∇≦)👍

それで、九州、広島のイントラさんたちに出会えたり、
広島ライブで一緒に写真を撮ってくださったという方々に、お声かけていただいて、ここでもジャザの繋がりに感動でした
広島の方々、遠慮してしまったのですが、また一緒に写真撮ればよかったですね~
もっとお話もしたかったです~~~ブログを見てくださっているということで、ココで連絡させていただきました、、、、

追記:つながりました~~~~うれしいです



Setlist

1. Grown
2. Move
3. Hair
4. Change Your Life
5. Wings
6. Lightning
7. DNA
8. Secret Love Song
9. Crazy In Love / Ring The Alarm
10. Salute
11. Little Me
12. How Ya Doin'? (With excerpts from Hotline Bling)
13. Love Me Like You
14. Weird People
15. Clued Up (Video)
16.The End
Encore
17.Black Magic




いい曲すぎる~~~~~~~~
Secret Love Song


ジェイソン・デルーロと共演、ステキですね!!

Madonna Rebel Heart Tour

IMG_4659k.jpg[広告] VPS
ight="635" />


マドンナのライブ『レベルハートツアー』に、行ってきました。
前回のジャパンツアーは、10年前、
10年ぶりにマドンナに会える~

IMG_4533k.jpg

埼玉スーパーアリーナ、そうです!!2時間遅れでスタート、
ニュースでもたくさん放映されていたので、大阪に戻ったら・・・

お帰り~の前に、

「2時間待ち??!!」
「2時間!?」


たくさんの友達に言われました~~笑

でも、2時間なんて関係ない圧巻のステージでしたよ~





結構見える!まあまあいい席
友達、ジャザ友さんもたくさん行っていて、会場で会えたり、うれしかったです

オープニング・アクトは、DJ Mary Mac
待っている間も、ジャザメンバー4人なら、ノリもよく、前座のDJに合わせて踊ったり、たくさんの外人さんウォッチングしたり・・(大笑い)とてもワクワクな時間でした~~~

前の席に、73番Tシャツ(笑)の超ノリノリダンスの外人さんがいたので、見て楽しむ~笑
今のジャザ曲 スティーブ・アオキの曲が登場した時は、打ちまくり(笑)

そんな感じで、前座を楽しんでいましたが・・・
1時間の前座が終わっても、まだまだ始まらず・・・


IMG_4535k.jpg


9時すぎて、スタート
天井から降りてくる檻の中からマドンナが登場!!

オープニング曲は、 "Iconic"
2曲目は、 "Bitch I'm Madonna"とニューアルバム「Rebel Heart」からの曲が続く。

赤い着物衣装のマドンナ、ダンサーの衣装や扇子、鎧、
日本が炸裂するステージで、うれしかったですね♪

注目の日本人ダンサーユニットAyaBambiもよかったですね!


闘牛士の衣装、スペインの民族衣装、きらびやかなスワロフスキーの衣装、
次々圧巻のパフォーマンスが続く・・

修道女達のポールダンスには、ビックリ!!!サーカス?笑
すごすぎでした~~~

派手なステージもいいけど、
ギターを抱えて、”レベル・ハート”を歌うマドンナもいいですね~~~~
エディット・ピアフの”バラ色の人生”をフランス語で歌うシーンもありましたね。


IMG_4250m.jpg


ラスト、アンコール曲は "Holiday"
アメリカの国旗をまとったような衣装で、楽しませてくれましたね。
最後は、空中に浮かび、天井に消えていきました・・・



豪華絢爛、芸術的で、やはりメッセージ性あるステージでしたね!
すばらしいパフォーマンスに酔いしれたスペシャルナイトでした

美しいマドンナ、すごエネルギー!
カッコよくて、そして、かわいい~~チャーミング
57歳とは、思えません~~~~

マドンナ、夢のような時間をありがとう

しばらくは、夢時間の余韻が続きます・・・


Madonna Rebel Heart Tour 2/13 セットリスト

1Iconic
2Bitch I’m Madonna
3Burning Up
4Holy Water
5Devil Pray
6Body Shop
7True Blue
8Deeper and Deeper
9HeartBreakCity
10Like A Virgin
11Living for Love
12La Isla Bonita
13Don’t Tell Me
14Rebel Heart
15Music
16Candy Shop
17Material Girl
18La vie en rose [Edith Piaf]
19Diamonds Are a Girl’s Best Friend [Jule Styne]
20Unapologetic Bitch

Encore:
21Holiday



page.jpg

[広告] VPS

音悪いですが・・・写真・動画撮影もOKでした!

サザンコンサート 「おいしい葡萄の旅」


15-5-9


15-5-10

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
「おいしい葡萄の旅」

サザン、大ファンの娘と行ってきました!

笑いあり、涙あり、感動あり、優しさありのすごいライブ!
情熱の3時間半!!!

最後の一体感、壮大な演出ありで、すごかった~~ 

ネタバレになるので、何も書けませんが・・楽しかったです




京セラドーム、先日のワンダイレクションとは、全く年齢層が違う!(笑)
ワンダイは、娘も行っていましたが、10代の方とかも多かったですもんね(≧∇≦)

桑田さん、カッコよすぎですね ステキでした

sa-budou2






Olivia Newton John Japan Tour 2015

olivia2

UPが遅くなりました・・・

23日夜、オリビア・ニュートン・ジョンのコンサートに行ってきました。
5年前にも、東京に住んでいたとき、東京ライブに行きましたが、それ以来です。

もう数十年も大大ファンである主人は、このために(!?)
赴任先から帰ってきました!
私は、お付き合いで行きましたが・・・オリビア、めちゃよかったです



1曲目『そよ風の誘惑』で登場、
黒いパンツスーツに、靴は超キラキラでしたよ~
美しい歌声に、最初から、超感激~(T0T)

そして、『ザナドゥ


ロック、カントリー、バラード・・・名曲が続き、
終盤は、映画『グリース』の曲をたくさん歌ってくれて、
楽しい演出もあり、とても盛り上がりました。

ジョン・トラボルタとの『グリース』、なつかしい!
~知ってますか?年バレる?




トークやしぐさもかわいらしいですね!とてもチャーミングです
かわいい女性は何歳になってもかわいいのだと思いました!


全く衰えていない美しい声、
きれいでスタイル抜群、そして、エネルギッシュ、

一流のエンターティナーであり続けているオリビア、すごい!!!

Thank you so much, Olivia!


鳴り止まない拍手に、アンコール曲はピアノ演奏だけで・・
Over The Rainbow

聴かせてくれました!



フェスティバルホールは、すばらしい会場ですね!
以前から音響は、絶賛のホールだったそうですが、
最近の建て替えで、内装も豪華、高級感が増し、音響もすばらしくて、
最高でした!!!
olivia7


会場内は、撮影禁止でしたので、写真がありませんが・・・


水の都、中ノ島は、川面に光が反射して、夜景がとてもきれいでした

olivia6



olivia5




ワン・ダイレクション”On The Road Again Tour 2015”大阪

One Direction
「On The Road Again Tour 2015」
in OSAKA


昨年6月から、申し込んで、とても楽しみに、待ちに待ったライブで、
最高に盛り上がりました

※記事は、ネタバレになりますので、埼玉で行かれる方など、
楽しみに見たくないという方はスルーしてくださいね。


u-ta85


u-ta89
早めに行って、会場前のお店で、あれやこれやと腹ごしらえ~~ (笑)
ゆっくりしすぎて、ギリギリ入場



ほとんど1時間押しスタートでしたが・・・

1D、歌、上手いし、カッコよすぎ~~♪
花道でつながれたセンターステージまで、5人で駆け回り、
光と映像による演出プラスで楽しませてくれました

u-ta84
1Dキャップ、ちょっと若すぎましたか?・・・・・(^^;;


大興奮、大歓声の、オープニング曲は、 「Clouds」
u-ta86



そして、 「Steal My Girl」  
ニューアルバム「FOUR」からの曲が続きます。

ここでMC、ハリーのトーク、大歓声でしたね!


u-ta867



「大阪ダイスキ!カワイイ!」
「おおきに」
ナイルとハリーが、たくさん日本語言ってくれましたね。

ハリー、 「元気デスか?ガンバリマース!」
って!!・・・ジャザのケニーみたいやな(笑)

何度も言ってた 「トイレ、どこデスカ?」には、大笑い~~(≧∇≦)


あ! リアムのマイク回し、カッコよすぎて、シビれましたね
ゼインは、濃い~顔、好きなんですけど、個性的な髪型にしていましたね。

「Little Things」 では、お決まりの大合唱
ここで会場一体の携帯のライトがきれいで、うっとりするシーンもありました


終わりに近づき、最高に盛り上がった曲は、
やっぱり 「What Makes You Beautiful」
ジャザサイズにも登場した、大HIT曲ですね。
うまく撮れていませんが、これは私の録画・・(^^;;
[広告] VPS





ラストSongは、やっぱり、「Story Of My Life」

大盛り上がりで、アンコール4曲へと続きます。



オールラストは、Fireworksと、の演出で、すごかったですねー!
大合唱と熱狂で燃え尽きました

メンバーの、日本への、大阪へのが詰まったライブでしたね
ステキな夜をありがとう



u-ta88





25日(水)に行った私たちは、ラッキーでした
アンコール、ラスト2で、ニューアルバムからの
「Stockholm Syndrome」世界初披露してくれました!!!

オーストラリアや、ジャパン24日のセットリストは公開されて
いましたが、この曲はなかったですよね。

曲の前のMCで、リアムが「この曲は、まだ一度もやったことがない曲です
と熱く言っていましたー!この曲が聴けるなんて、最高





SETLIST on February 25, 2015

1.Clouds
2.Steal My Girl
3.Where Do Broken Hearts Go
4.Midnight Memories
5.Kiss You
6.Ready To Run
7.Happily
8.Strong
9.Better Than Words
10.Don't Forget Where You Belong
11.Little Things
12.Night Changes
13.Alive
14.Diana
15.One Thing
16.What Makes You Beautiful
17.Through The Dark
18.Girl Almighty
19.Story of My Life

アンコール

20. You & I
21. Little White Lies
22. Stockholm Syndrome
23. Best Song Ever



ブルーノマーズ The Moonshine Jungle Tour 2014 大阪公演

Bruno Mars – The Moonshine Jungle Tour 2014 日本公演

昨晩のブルーノ・マーズコンサート、最高に楽しい夜でしたね
ブルーノ、かっこよすぎでした!!
歌は最高にうまくて、ギターもドラマもうまくて、シビれましたね♪
ダンスのパフォーマンスもよかった~
そして、おちゃめで、かわいい一面も見せてくれました。

「OSAKA,LADYみんなきれい(笑)~~愛してます~」
と、ブルーノ、ユーモアも添えて、たくさん言ってくれました

buruno2




◆ここから、詳しい、コンサートレポート、
これから東京ライブ行かれる方は、ネタバレありますので、
読まれるかどうかはお好みで(笑)

撮影は動画もOK,太っ腹ブルーノ♪


buruno9

かなり早く会場に到着。
写真下は、グッズ売り場です。

buruno10

中のレストランで、まずは、腹ごしらえ~~
ここで、みんなでブルーノになり(笑)、すでにテンションアップ~
ブルーノ話、ジャザ話、盛り上がりすぎて、開演時間直前になりました。


お友達ブルーノとブルーノTシャツ・ブルーノハットの私たち、
お友達ブルーノ、会場ですごい人気で、写真撮影や握手を求められる(笑)
buruno12
 


30分遅れで、スタート。
ツアータイトル "Moonshine Jungle"の雰囲気いっぱいのオープニング。
ジャングルの動物の鳴き声やざわめきのSEが流れ、カーテンが下りて
登場したブルーノに大歓声

buruno11

1曲目は、 「Moonshine」
そして、 「Natalie」

「大阪 ジャパン みんな来てくれてありがとう!行くぜ!」と
ブルーノの短い挨拶のあと、大ヒット曲 「Treasure」です。
ジャザサイズにも登場しましたね うまく撮れませんでしたが、動画をどうぞ♪
「Treasure」
[広告] VPS

セカンドアルバム『Unorthodox Jukebox 』からのナンバーが続きます。
バックバンドThe Hooligansとの、ダンス・ムーブも楽しいです~~♪

「Marry You」......大好き
この曲でも大盛り上がり~~~~

「The Lazy Song」 では、MVで見たような
おサルさんの被り物した人たちが会場内にいて、楽しかったですね♪(ゴリラ・・?)


buruno3


最高の盛り上がりです。「Just the Way You Are」
こちらも、うまく撮れませんでしたが、動画をどうぞ♪
[広告] VPS

ラストの曲 「Just the Way You Are」 では、すごく聞かせてくれました!
そして、この曲は、お決まりの大合唱歌いましたよ~~~♪

もうラストだなんて・・・、本当にあっという間でした!



buruno4
アンコールは、ブルーノのドラムソロから~~
もう~大迫力で、シビれましたよ
そして、 「Locked Out of Heaven 」

そして、 「Gorilla」
このパフォーマンスは、すごかったですね!!炎やら、火花で、大迫力!
最後に金色の紙吹雪が舞って、キラキラ~~~

ツアータイトルにふさわしいラストでしたね。


さすが、世界NO.1メロディ・メーカー、
歌とパフォーマンスのクオリティの高さに感動
ブルーノ、最高の一夜をありがとう~


Set List

Intro
01. Moonshine
02. Natalie
03. Treasure
04. Money
05. Billionaire
06. Show Me
07. Our first Time
08. Marry You
09. If I Knew
10. Runaway Baby
11. The Lazy Song
12. When I Was Your Man
13. Grenade
14. Just The Way You Are

アンコール
15. Locked Out Of Heaven
16. Gorilla