東京7月No.3☆東京ミッドタウン

20155788_1744840532211411_8444200533198091529_n-vert.jpg

ミッドタウンのHappyTime♪








表参道のあと、、、
今回、私が見たかった、イルミの花火を見るために、東京ミッドタウンへ。

ミッドタウンには、夏イベントがいっぱいでした!!


IMG_8927-vert.jpg


IMG_8997(1)-vert.jpg


mid2.jpg

○い輪の和紙の丸窓シェードのアーチで日よけ、ASHIMIZU(アシミズ)

東京の真ん中で、小川のせせらぎ
気持ちいい~~~~♪

顔まで、プクプク~笑

mid1.jpg

のれん、風鈴ストリートでは、
江戸風鈴や陶器の風鈴など、様々な素材やデザインの風鈴の音色を楽しめるようになっていて、、、
もちろん、私たちは、のれん顔出し~~~笑
この誰だかわからなくなるアプリ(笑)、すご~~



IMG_9008(1)-vert.jpg

香港スイーツ 糖朝 で、ひと休み♪





IMG_9045-vert.jpg

アシミズは、夜になると、こんな風にライトアップして、幻想的~~☆




IMG_9034(1)-vert.jpg
SUMMER LIGHT GARDEN


イルミネーションの光で作り出す“ひかり花火”
イルミの花火って!!!!!すごいですよね
とてもきれいでした~~~



それから、夜のミッドタウンを散策して・・・・
今日は、家族が夜ごはんいらないというラッキーなCanCamと私(笑)
軽く夜ごはんをいただいて帰りました。

千里馬 南翔小籠 東京ミッドタウン店
本格上海料理のお店、おいしいです~♪
天然コラーゲン入りの小籠包は、女性にも大人気!
幸せな一日に乾杯

IMG_9064(1)-vert.jpg


コメント

遊んだ食べた喋った

都会の真ん中ミッドタウンで風流にアシミズなんてできるとは思わなかったわ~v-473
暑かったけど、水に足をつけると気持ちよかったね~

スマホアプリって色々あるんやねv-28
いい歳のおばさんでもお姫様になったり、金魚鉢に入ったり(笑)楽しいいね~v-433

イルミ花火見た後そのまま帰るつもりやったけど、お腹がまだ帰りたくないと言っていたし、口も寂しがってたから、思い出の中華屋さんへ
懐かしいねとSAKKOちゃんと話しながらこの日は2人でv-307しました
今日も1日楽しかった~v-222
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する