つるとんたん北新地


つるとんたん北新地店

turutonn.jpg



職場ミーティング&食事会
ごちそうさまでした!

おうどんの会席  個室で豪華

小鉢もどれも美味~♪
最後に大きな器で、選べるうどん

しらすとすだちのうどん を選びました♪
おいしくて、かなり、おなか一杯になります!!


バースデーもレッスン



昨日、10日は、たくさんのバースデーメッセージ、
バースデーメールをいただき、ありがとうございました

皆さんの温かいお言葉、本当にうれしくて感謝です!


誕生日もホームで元気にジャザサイズできたことに感謝!!
毎年のクラスからのお祝いもありがとう~♪

天満クラスからのゲストさんともご一緒できて、楽しかったです^^

cats2017-bd.jpg




そのあとは、梅田で、お友達とランチタイム♪
ケーキセットまで~~~

ルクアイーレ「旧ヤム鐵道」
店内は、列車の「食堂車」のように作られています。

IMG_0599-vert.jpg

ケーキは、ルクアの丸福珈琲で~





大好きなイントラさん3人から、郵便で
誕生日ピッタリにバースディカードが届き、ビックリ、感激~

17-bd2.jpg





たくさんの繋がりに感謝~
また一年、JAZZERCISEを通じて、楽しい時間が過ごせますように~!



東京7月No.6☆六本木ジャザサイズ・ Worldstar Cafe


六本木でジャザサイズ✨✨✨


roppongij1.jpg

十五夜スタジオ・・・後ろの壁に、大きな お月様が!🌕🌙✨
ロマンティックスタジオ


カッコよくて、パワフルなレッスン、充実感100%です✨✨✨
イントラさんは、以前、鷺沼クラスでお会いした時から、そのキュートな笑顔が忘れられませんでした✨✨
温かく迎えていただき、ありがとうございました😊💖




アフターも、六本木は、ステキな所いっぱいですね💓
お友達とのランチやお話しタイムも楽しい時間でした✨✨✨


そして、この日のレッスンはビックリ❣️すごい出会いもあり、感動✨感動✨
ジャザサイズマジックは、どこまでも魅力的でパワーをもらえます




20264719_1749252448436886_3477549293281430854_n-vert.jpg

何か呑めそうなステキカフェ~笑
メニューも充実でした



roppongij2.jpg

お友達とゆっくりお話しもできて、うれしかったです!!!
ジャザ友さんたちは、さらに後から合流で増えて、さらににぎやかに!


東京7月No.6☆練馬クラス・マルデナポリ


練馬、大泉学園クラス😍💖

たくさんのうれしい再会に、テンション上がりました💖✨✨
元大阪、東京へ引っ越ししたお友達、埼玉へ引っ越ししたお友達、
先日大阪へ遊びに来てくれたお友達・・・・・・

こちらのイントラさんも魅力いっぱい!!!!!
優しさ溢れるレッスン、楽しくて最高でした✨✨✨✨✨


17-7oizumi1.jpg




20264674_1747569101938554_497315751636885892_n-vert.jpg


イタリア語でナポリの海辺という意味のお店、
「MAR‐DE NAPOLI(マルデナポリ)」



薪釜ピザもパスタもおいしいですね
タルトがまたおいしい~~

ランチタイムでも、お話盛りあがり、いろんなジャザ妄想話には大笑い🤣
みんなのジャザ愛、すばらしい~~







17-7oizumi3.jpg








17-7oizumi2_201708110652544f9.jpg

おまけ、ガストで、まだおしゃべり~


東京7月No.5☆ジャザサイズ仲間とお祝いパーティ




3tyoume.jpg


たまプラーザ、3丁目カフェ
ジャザサイズ仲間が企画する懇親会に参加させていただきました💖

すばらしい企画とアイデアが詰まったお祝いパーティ✨✨

温かくてアットホーム、遊び心も満載♪
楽しさいっぱいの完璧なパーティでしたね♪

ジャザ愛がいっぱい~~~
川崎クルーの皆さん、すばらしい~~~

お誘いいただいて、本当に幸せでした!!!!




ジャザサイズ関連のゲーム、楽しすぎる~~~ノリすぎた~~笑
写真のキャビアパックは、いただいた景品

楽しい時間をありがとうございました💖✨✨✨


3tyoume2.jpg

東京7月No.4☆市ヶ尾夏祭りステージ



IMG_9158(1)-vert.jpg




17-1ichigao-su.jpg


17-1ichigao-su2.jpg



市が尾サマーフェスティバル✨

ジャザサイズが出演、
市が尾フィットネスセンターの皆さんのステージ応援に行ってきました😍💓

かわいいジュニアのステージに、かっこいいインストラクターのステージ✨✨✨

ジャザサイズの魅力を最大に伝えるパフォーマンスをされた、
市が尾インストラクターの皆さん、すばらしくて、最高でした💖💖✨✨✨



もうノリノリで♫これは、みんな、踊りたくなりますね😍👍💓〜(笑)
たくさんの皆さんに、ジャザサイズを知ってもらいたいですね😍💖


市が尾クルーの皆さんにも会えて、楽しい時間でした💖






※アップが遅くなりました

東京7月No.3☆東京ミッドタウン

20155788_1744840532211411_8444200533198091529_n-vert.jpg

ミッドタウンのHappyTime♪








表参道のあと、、、
今回、私が見たかった、イルミの花火を見るために、東京ミッドタウンへ。

ミッドタウンには、夏イベントがいっぱいでした!!


IMG_8927-vert.jpg


IMG_8997(1)-vert.jpg


mid2.jpg

○い輪の和紙の丸窓シェードのアーチで日よけ、ASHIMIZU(アシミズ)

東京の真ん中で、小川のせせらぎ
気持ちいい~~~~♪

顔まで、プクプク~笑

mid1.jpg

のれん、風鈴ストリートでは、
江戸風鈴や陶器の風鈴など、様々な素材やデザインの風鈴の音色を楽しめるようになっていて、、、
もちろん、私たちは、のれん顔出し~~~笑
この誰だかわからなくなるアプリ(笑)、すご~~



IMG_9008(1)-vert.jpg

香港スイーツ 糖朝 で、ひと休み♪





IMG_9045-vert.jpg

アシミズは、夜になると、こんな風にライトアップして、幻想的~~☆




IMG_9034(1)-vert.jpg
SUMMER LIGHT GARDEN


イルミネーションの光で作り出す“ひかり花火”
イルミの花火って!!!!!すごいですよね
とてもきれいでした~~~



それから、夜のミッドタウンを散策して・・・・
今日は、家族が夜ごはんいらないというラッキーなCanCamと私(笑)
軽く夜ごはんをいただいて帰りました。

千里馬 南翔小籠 東京ミッドタウン店
本格上海料理のお店、おいしいです~♪
天然コラーゲン入りの小籠包は、女性にも大人気!
幸せな一日に乾杯

IMG_9064(1)-vert.jpg


東京7月No.2☆市ヶ尾・渋谷、表参道


市が尾フィットネスセンター✨オーナーさんのクラス✨
この日は、すごい盛り上がりのスペシャルな日☆最高でした😍💓💕

合格されたばかり、ほやほや~という、フレッシュな、ニューアソさんのリード曲も受けることができて、ラッキーでした✨
とっても上手!!!!!!
今後もますます楽しみですね😍✨

17-7ichigao.jpg




このあと、渋谷・表参道ツアー、かなり楽しかったですよ~!


ランチは、表参道、CanCamちゃんが見つけてくれたカフェへ。
1Fはブティックの入り口からステキなカフェ~♪
nR table
かわいいカフェ😍💓
アンティーク家具や、吹き抜けの造りがステキで、落ち着けます。

リーズナブルなオーガニックランチが、魅力的✨
お野菜、おいしい~~♪
そして
お店のインスタをいいね!で、スパークリングワイン🍷をプレゼントしてもらえるって!😍💓
そりゃー、すぐ、みんな、いいね!いいね!🤣👍(笑)
20155757_1744840478878083_5243724025007027694_n-vert_20170808110412e23.jpg

このあと、いつも行っていない反対側の表参道を散策~~~♪
(一枚、ミッドタウンの写真も載ってますが・・・)






そして、出会ってしまった😍胡麻9000粒の、黒ゴマアイス🍨
20155832_1744840468878084_4098537126203735988_n-vert.jpg

世界一濃厚!?
超濃厚”ごまアイス専門店
『GOMAYA KUKI(ごまや くき)』


創業131年の老舗ごまメーカーが作っているそうで、TVなどメディアにもたくさん取り上げられたそうです。

偶然出会って、食べたゴマアイスでしたが・・・
めちゃおいしかったです~~~~
表参道駅から徒歩5分!


◆追加でお気に入りPhoto
17-7shibuya.jpg


このあと、ミッドタウンへと続きます・・・・・

東京7月No.1☆横浜磯子ジャザサイズ・ラ・オハナ


izoko-j2.jpg


横浜磯子クラス、ジャザサイズ〜〜😆💓

夏らしい、すばらしい選曲に酔いしれて、
大勢のクルーと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました😍💓💓
広島のイントラさんにも、お会いできて、こちらのクラスのお友達とも一緒に踊れて、また、うれしい再会もあり、最高でした😍💖


izoko-j3_20170807193720a1b.jpg







ハワイアンカフェ "ラ・オハナ"🌺は、
ハワイムード満載、挨拶も、aloha!😆💕



IMG_8713(1)-vert2.jpg

コブサラダ、まる一羽のチキン、ガーリックシュリンプ
フルーツスペシャルパンケーキ


ガーリックシュリンプが、うまうま~~~
豪華なメニューをシェアして、楽しいお話とおいしいお料理で、幸せなランチタイムでした✨✨✨




ブルーの、マリンレモネードソーダ🍹爽やか〜〜✨


20246471_1742998519062279_8677596423784404740_n-vert2.jpg

レモネードと、マリンレモネードソーダ